X

Z-Brats(ズィーブラッツ)
0001バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/13(金) 10:33:55.82ID:???
Z-Brats(ズィーブラッツ)は、日本のプロレス団体DRAGON GATEのヒールユニットである。

歴史

2022年2月4日、後楽園ホール大会にて新ユニット名を発表。 
3月23日、プロレスリング・ノアに参戦。

メンバー

シュン・スカイウォーカー
KAI(フリー)
H・Y・O
ISHIN
0009バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/03(日) 17:36:56.25ID:???
        ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
      ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
      i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
      |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|    カタワの一夜干し。
      |r-==[:::::::];[:::::::]
      ( ヽ  ::..__)  } /⌒ヽ
        ヽ  ー== .; /  /
         ト___ !    /
   ┌─ ⌒        。l/
    \___、 。  ;; ヽ \
      :::::`ヽ   /      \
        :::::\   /   -   \_
         .::::\  _   ∩      ヽ
         ..:::::::/  u (;;;;i;;;)___ノ
         ::::::/    /
         .::::ヽ__/
0010バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/23(土) 08:34:21.33ID:???
                       ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
    ┏┓    ┏━━┓       ,;f:::::::::::::::::::::::::ヽ             ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃       i/'" ̄ ̄ヾ::::::::::i              ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━|,,,,_ ,,,,,,_  |:::::::,l━━━━━━━┓┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃    (>);(<)==r─、|            ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━{ (__..::   / .ノ━━━━━━━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃       ', ==一   ノ              ┏━┓
    ┗┛        ┗┛        !____./               ┗━┛
0011バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/01/16(火) 16:48:06.25ID:???
☆   。    +       。☆
              。
       *    ★    +☆
  ☆ ・

/ ̄ ̄ ̄ ̄.\
         |) ○ ○ ○ (|
       /″        \
      /________ \
 ((    ̄ ∪∪ ∪ ∪ ∪∪  ̄
   /    i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i   \
 /      |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|     \
/       (三);(三)==r─、|      \
        { (__..::   / ノ′
.        ', ==一   ノ
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i
     !     ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ         .「 , '
.       | :。::     :。:: ! i
       !    '   ._  .!
       .l          l
        l         .l
        l    ;j     .|
        l          !
       ノ          ヽ、
     , '    ヽζζζζζ , '    ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY    ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
0012バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/02/04(日) 01:43:20.67ID:???
           ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |   ,.,.,.,.,.,.,.,.,__       ∧_∧   <  おらっ!もっと乙カレーを出せ!
     「 ⌒ ̄ | ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ    (´Д` )    \___________
     |   /  ̄ i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i      「    \
     |   |   |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|      ||   /\\
     |    |  ゝ::。:);(<)==r─、|    へ//|  |  | |
     |    |   (''''(__..:: ,,,U/ ノ  /,へ \|  |  | |
     | ∧ |    ',┃=-(;;;;ノ/'    /  \  / ( )
     | | | |    !___/_>、,,..- 、     | |
     / / / /  rー―__―.'    .-''々i      | |
    / /  / /! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ     | |
   / / / /  .'- .ィ  #      .「 , '      | |
            | :。::   メ :。:: ! i
            ノ #    メ   ヽ、
          , '    ヽζζζ , '   ヽ
          .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
          '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
           ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
                、‖
              ●●● ブチュッ
          ●● ●● ● ●● ブリュブリュッ
0013バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/02/29(木) 21:33:53.77ID:???
   ノ #    メ   ヽ、   │    ノノノ\          /   ┃|   .|┃        |  <プアァァァァァァァァン!
 , '    ヽζζζ ,.    ヽ  |Z関連NGワード     /     ┃ ̄ ̄┃     口 |
 { _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}  |             /      _二二二_      /
 '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ  | 手、足、Z、乙.、 /   | ̄ ̄ ̄ | [=.=] |  ̄ ̄ ̄|
   .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '    | だるま、カタワ,/    └───ヽ(´Д`;)ノ ああああああ〜ッ!!
       、‖         ∧∧∧∧ころこ/         / (___)  バッテリー切れだよ〜!!!
     ●●● ブチュッ   <.    Z > /         /  |   | \     
    ● ● ●● ブリュ < 予 武 >            /   ◎ ̄ ̄◎   \
――――――――――─< 感 ス >―――――――――――――――
Z武 「ポテト」(他のお客さ<. ! ! レ >す〜る〜め〜よ〜は〜                 i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
店長 「あ、すみません。あ<.   の >イ〜ニ〜ミ〜に〜 ぎゃ〜く〜た〜い〜       |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
Z武 「ちょっと待ってよ。オイ∨∨∨∨ .\〜れ〜て〜 つ〜ら〜い〜             (●);(●)==r─、|
バイト 「あのぉ、お客様、/         \ん〜ぜ〜い〜 か〜えせ〜            { (__..::   / ノ
他の客 「あはは」 (素/ ヽ(´ー`)ノ      \〜じゃ〜 す〜る〜め〜ぇ よ〜ぉぉぉ〜   ', r=‐ヽ  ノ
Z武 「.え、オイラ、ド /   (___)       \                          `ニニ´/_>、,,..- 、
Z武「じゃぁ、ドライ /    |   |〜〜      \                     rー―_―.'    .-''   々i
           /      ◎ ̄ ̄◎ ころころ〜   \
0014バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/27(水) 22:49:38.18ID:???
    |┃         ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
    |┃三      ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
    |┃        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
    |┃三      |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
    |┃      (三);(三)==r─、|
 ガラッ.|┃       { (__..::   / ノ′
    |┃         ', ==一   ノ
    |┃          !___/_>、,,..- 、
    |┃三 rー―__―.'    .-''   々i
    |┃   !     ̄` ´  ̄`    .ノ
    |┃三 .'- .ィ         .「 , '
    |┃       | :。::     :。:: ! i
    |┃三     !    '   ._  .!
    |┃       ノ          ヽ、
    |┃ .  , '    ヽζζζ , '   ヽ
    |┃   .{ _.ト、   Yl| |iY    ,イ .}
    |┃   '、 >.ト.   ' U '   イノ .ノ
    |┃三   ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___... - '
0015バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/19(金) 20:38:58.34ID:TiXPUGte
夜道をパーカー来てフードも被って歩いていたら、警察官「ちょっとお話聞かせて下さい」

今までにあった最大の修羅場 £4
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1231334430/

携帯からでごめん、昨日ストーカー扱いされたので個人的に修羅場だった…。

私は結構ゲーム好きで、ゲーム屋にもちょくちょく通っている。
こないだも夜中の10時ぐらいに行ったんだけど、その時間だと住宅街近くにあるゲーム屋なので人通りもほとんどなくなる。
辺りも暗いしパーカー来てフードも被ってたんで、前歩いてた人が警戒して私が追い抜くまで立ち止まってた。
私女なんだけどな…と思って追い越したけど、ゲーム屋で目当てのゲーム買う頃には忘れてた。
ホクホクしながら店でたらさっきの女の人と警官らしき人がこっちに来て「ちょっとお話聞かせて下さい」って\(^o^)/
こんな事初めてだし女の人は睨んでるから、かなりテンパったけど私が女だと気付いた警官さんが助け船入れてくれた。
警官さん「あの、失礼ですが女性の方ですよね?」
私「あ、はい!」
女の人「!?」

この後は何だ勘違いか良かった良かったーみたいになるのかと思ったら、自分の勘違いだと認めたくない女の人がファビョりだして胸と下脱がされそうになって、抵抗したらほっぺ叩かれた。
女の人は暴言吐きながら暴れたので、警官さんとお話するために連行。
私もついて行って調書みたいなの取った後、警官さんに家まで送ってもらった。
最初まともそうな人がファビョりだすと怖いね。

402書いた者ですが、誤爆じゃなさそうで良かった
409さんが書いてる訴えるかの話も警官さんがしてくれたよ
女の人の行動力とか考えて、関わってまた何か突拍子ない事されても怖いから止めたけど
これからはゲーム屋近辺うろつかなければ女の人に会う事もまずないと思うし、私の修羅場は完全に終わったと思う
それじゃ、長々失礼しました
0016バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/10(金) 09:08:24.61ID:JRc+IN8f
寝てる隙にコトメ子に髪を切られた!コトメ子「ママが美容師ごっこしていいってw」コトメ「ギャハハ!だっさーいwww」私(プツン)→残った自分の髪を切りきざんで復讐開始
2018/09/03 10:05

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 239【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1371114449/

誰もいないようなのでサクっと投下
ロム専門なので見苦しかったらすみません

去年、寝ている間にコトメの指示によりコトメ子に髪の毛切られた
音で気付かれないようにわざわざ小さめの鋏で

当時、私は背中の真ん中より下の長さのロングヘア
一度も染めた事なくて、髪には凄く気を使ってた
人の気配とかすかな音で目が覚めると枕元に散乱した髪の毛と鋏を持って座ってるコトメ子
枕元に置いておいた携帯も髪の毛の群れに埋もれて見えない

横向きで寝てたので半分はザンバラショートカット&ミディアム時々ロング
半分は元のままロング

コトメ子を捕まえて何でこんな事したの!って言うと「ママが美容師ごっこでお客さんは私ちゃん」って言ったとの事
朝5時から、おままごととかアホか!鋏持たすなんてコトメ子にも怪我させる気か!
ってリビングにコトメ子連れて乗り込んだら私の珍妙な髪型見てコトメ大爆笑
「ギャハハ!だっさーい!!」「まじうけるー!写メとらせて〜」

そこでプツンと来た私は部屋に戻り鋏と枕元に呪いの儀式のように散乱してる髪の毛を出来るだけ掴んで コトメの部屋へ
どっかでバリカンで丸坊主にした嫁がトメのお気に入りのセーターに髪の毛を擦り込んだ話を思い出して 私もそれに習いコトメのタンスに自分の髪を切り刻みながら、入念に衣類とシャッフル
6段中3段目で足りなくなったので、残ったもう半分の髪を自分で半分程切って、また衣類とシャッフル
あと毛布にも擦り込んでおいた

そして、今までグースカ寝てる旦那の横で残った髪を自分で切ってから旦那を起こしマヤっておいた
0017バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/10(金) 09:09:11.33ID:JRc+IN8f
良ウトメ、旦那にギッチギチに〆られコトメは家を追い出され、今は快適に生活してます
あれ以来髪の毛は伸ばしてません。ショートカットの楽チンさに気付いたので記念カキコ!

支援ありがと

あんまりDQN返しじゃなかったかなーと思うけど、自分で残りの髪を切ったのにコトメ子のせいにしたのと 衣類と毛布に念入りに髪を擦り込んだのはDQNだと思う

コトメには普段からチクチク陰湿な事されてたから、これを機に全部バラして追い出してもらった

そうだと思う。旦那と死別だったから私も気を使って強く言えなかったしコトメ子も部屋で コッソリ泣いたりしてて可哀相で、ついつい甘やかし(?)てたと思う

でも髪だけは許せん

多分、子供を免罪符にするような人だから、それでいけると思ったんだと思う

自分のおかずをコトメ子にあげたくないからって私の皿から取ってくような奴だし

食べ物の怨みも恐ろしいのですよね

トメさんがしっかり怒ってくれました。でも髪が蛇になるっていいですね。確かに長かったので蛇っぽかった
コトメ子は謝ってくれたので良しとします

私もコトメ子と同じ年頃に父を病気で亡くしてるので、コトメ子だけは責められませんでした
だからって他人の髪は切りませんでしたが
労りの言葉ありがとうございます!追い出せたのでこれで良しとしました

ですね。ウトメも旦那も近所の人ですら気を使って優しくしてたので増長したのだと思います

心底ムカついたけど、不利にならないようにグッと我慢しました
コトメを丸坊主にした夢を見れたので少しスっとしました

五分刈りって所にこだわりを感じました
五分刈りなされなくって良かった
0018バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/10(金) 09:13:38.16ID:JRc+IN8f
美容院で整えて貰って夜に旦那とお風呂入った時にシャンプーをロングのままのつもりで出しすぎてしまって
素で号泣してしまって、旦那がすっごい心配して怒ってくれて次の日にはコトメを追い出す準備を進めてくれた
リビングのトメさんにも聞こえる程、大声で泣いたらしくトメさんも同様
今でも謝ってくれる超超良ウトメなんで2人の前では気にしないようにしてる

コトメ子はお察しの通り3歳半すぎ位。もしコトメ子の指とか切れてたらどうしたんだろうって思ったら本気でムカついた
バカコトメです

切られた理由は「私は天パで縮毛かけたりして髪の毛痛んでるのにズルイ。朝、梳かしただけで髪が整うのズルイ
私は朝シャンから始めるのにr」だそうで。知らんがな
昔からろくなケアせず金髪やらオレンジメッシュやら赤色にしてたじゃんか

本当、ウトメが良い人で良かったよ
未亡人なのを免罪符にして何でもまかり通ると思うな!って言ってくれた

一応、鋏は学校で使うような先が丸い感じのやつだった。保育園のかな?深く考えてなかった
でも首に刺さってたらって思うとゾッとした。朝5時で誰も起きてなくて静かに失血死とかあり得る

トメさんが夫婦の何気ない会話も裸で話した方が真っ直ぐ伝わる。聞く方も真摯に受け止められる
って言っているので恥ずかしながら一緒に入ってる。トメさんもウトさんと未だ一緒に入ってるよ
ウトメ、本当に仲良いんだー。夏に花火大会に旦那と行ったら向こうから2人が歩いて来た時はビビった

皆さん自分の事のように怒ってくれたりして嬉しかったよ。長い間聞いてくれてありがとう
ロムに戻ります!
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況