X

だるま食堂
0001バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/12(木) 22:46:17.14ID:???
だるま食堂(だるましょくどう)は、1987年に結成された日本の女性お笑いトリオ。かつてはプライムワン(現・プライム)に所属していた。ショーガールに扮したコント「ボインボインショー」で注目を集め、1990年代前半に放送界で活躍し、その後は小劇場を中心に活動を行う。2023年現在において、現存する日本の女性コントユニットとしては最も芸歴が長いとされる。
0009バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/03(日) 16:22:58.77ID:???
         ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
       ,;f::::::::::::::::::::::T
       i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
       |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
       |=(へ)=(へ)=|
    ((    {  :::(__..::  |  )) バリッ
        ',   O    ',    ボリッ
      / ヽ___ /
     /       `ヽ
     (  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
     `ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
        |  |  コイケヤ |、|
        |  | スゴーン( ̄ )
        |  |      T´
        | ム========ゝ
0010バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/18(月) 21:38:31.94ID:???
          ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        (三);(三)==r─、|
        { (__..::   / ノ′  ズザザザザー
.        ', ==一   ノ   ========
         !___/_ =========
0011バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/01/16(火) 17:05:01.15ID:???
    /  ̄`Y  ̄ ヽ
   /  /       ヽ
  i  / // / i   i l ヽ
  |  // / l | | | | ト、 |
  | || i/# ノ ヽ  | |
  (S|| |  (へ) (へ) | それ!ハンマーアタック!!どうだ!?
  | || |     .ノ   )| 
  | || |ヽ、__ィェエヲ_/| | i l | i
  | || |⌒   ̄ \  | | | | | |
   /_      )   l ! | !
  (___)   / /    ,, ―― 、
         / /    |;::::  ::::|
      ⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
         ̄ ・ヽ:∴。|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴ スゴーン!!
          ,.・,-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・
      ,'.・∵,‘・∴”从;,,..∵:;'゙`; 从‘,'.∴・‘, ∴'
          ∴;., ; ,;,. ',;,. , ',, ∴;., ; 、,
             i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i     ________
             |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   /
           (>);(<)==r─、|   < ぐはあ―――――!!
            .{ (__..::   / ノ′  | 
            i ==一   ノ     \________
             !___/_>、,,..- 、
        rー―__―.'    .-''   々i    
        ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
        .'- .ィ  :# (;,.人u.).「 , '
.          | :。::  |;;  :|  ! i   ニョキニョキッ
          ノ #  .|;;  ;;l.   ヽ、
        , '    .ミ.:|;; | ::l;彡'   ヽ
        .{ _.ト、  ミ::|; ;; ;;;lミ# ,イ .}
        '、 >.ト.   ( _ ,) _,,) イノ .ノ
         ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
0012バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/02/04(日) 21:55:25.11ID:???
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        ゝ::。:);(<)==r─、|   ひ〜ん
       . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   
.        ',┃=-(;;;;ノ/'
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i    
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i  
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

从::;;;;;ノ  );;;;;从   メラメラ
      从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人 \
     从::;;);;;;;从// /(⌒((⌒))
0013バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/02(土) 01:13:40.72ID:???
     ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
   ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
   i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
   |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|    ひゃっひゃっひゃ
   |r-==(へ);(へ)        Z武スレはおもしろいなぁ
   ( ヽ  ::..__)  }
    ヽ... ト‐=‐ァ';     ______
     \`ニニ´!     |  | ̄ ̄\ \
   / .       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
0014バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/27(水) 22:55:20.96ID:???
             http://ototake.dousetsu.com/
 ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   /)     Z武研究所
 i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i  ( i )))
 |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::| / /
..(へ);(へ)==r─、|ノ /
 { (__..::   / ノ ,/
. ', ==一   ノ  /
  !___/  ,,/
0015バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/19(金) 20:37:37.04ID:TiXPUGte
夜道をパーカー来てフードも被って歩いていたら、警察官「ちょっとお話聞かせて下さい」

今までにあった最大の修羅場 £4
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1231334430/

携帯からでごめん、昨日ストーカー扱いされたので個人的に修羅場だった…。

私は結構ゲーム好きで、ゲーム屋にもちょくちょく通っている。
こないだも夜中の10時ぐらいに行ったんだけど、その時間だと住宅街近くにあるゲーム屋なので人通りもほとんどなくなる。
辺りも暗いしパーカー来てフードも被ってたんで、前歩いてた人が警戒して私が追い抜くまで立ち止まってた。
私女なんだけどな…と思って追い越したけど、ゲーム屋で目当てのゲーム買う頃には忘れてた。
ホクホクしながら店でたらさっきの女の人と警官らしき人がこっちに来て「ちょっとお話聞かせて下さい」って\(^o^)/
こんな事初めてだし女の人は睨んでるから、かなりテンパったけど私が女だと気付いた警官さんが助け船入れてくれた。
警官さん「あの、失礼ですが女性の方ですよね?」
私「あ、はい!」
女の人「!?」

この後は何だ勘違いか良かった良かったーみたいになるのかと思ったら、自分の勘違いだと認めたくない女の人がファビョりだして胸と下脱がされそうになって、抵抗したらほっぺ叩かれた。
女の人は暴言吐きながら暴れたので、警官さんとお話するために連行。
私もついて行って調書みたいなの取った後、警官さんに家まで送ってもらった。
最初まともそうな人がファビョりだすと怖いね。

402書いた者ですが、誤爆じゃなさそうで良かった
409さんが書いてる訴えるかの話も警官さんがしてくれたよ
女の人の行動力とか考えて、関わってまた何か突拍子ない事されても怖いから止めたけど
これからはゲーム屋近辺うろつかなければ女の人に会う事もまずないと思うし、私の修羅場は完全に終わったと思う
それじゃ、長々失礼しました
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況