X

床オナニーの達人
0002バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/07(土) 23:39:47.44ID:???
    ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
  ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   イニ美ーーーーーーーーーー!
  i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i     オイラの床オナニーを見るのさ〜
  |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|__,,,,,,          
 (>);(<)==r─、|-─ `ー,--─'''''''''''i
  { (__..::   / ノ′   /::::::::::::::::::::::!
  ', ==一   ノ       i:::::::::::::::::::::;ノ
   !___イ       |:::::::::::::::::::::}      
       !......      '、:::::::::::::::::::i グイッグイッ
         `-='''' ̄'ー''ヽ、::::::::::/
0003バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/07(土) 23:40:29.80ID:???
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        ゝ::。:);(<)==r─、|  ひ〜ん
       . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   もう我慢できないのさ〜
.        ',┃=-(;;;;ノ/'
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ‐i !- 、 ___ ...- '
.               i;!;|:.
.        -=::;:..;:|:i::i;:~:..:;;.:ニ=-       ブチュッ
     -=ニ::;;:~:;;::_i:;:|:li:~::;;:_゙;::ニ=-     ブリュブリュッ
   . . .:. .:..:,:,: :;:.;;':,:,.,:';;';;';';;;:;.:..::.... . .
0004バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/07(土) 23:41:36.01ID:???
             _,,,_
           /    ヽ 
          /      |
          |(三);(三) |
          |       | グフィ
          |       |
         _ノ        ヽ_、_,,                   
       /´`''\       /'j   ヽ   
      { ,ノ' i| \____/´ ,-,,.;;l   
      '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ   
       ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/  
        `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'   
          ,ノ  ヾ  ,, ''";l     
         ./        ;ヽ 
        .l   ヽ,,  ,/   ;;;l      
        |    ,ヽ,, /    ;;;|   
        |   ,' ;;;ul ;;'i,   ;|
0005バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/07(土) 23:42:32.44ID:???
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   一つの命が誕生した事が
        i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   そんなにめでたいの?
        (三);(三)==r─、|
        { (__..::   / ノ′
.        ', ==一   ノ
     !     ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ         .「 , '
.       | :。::     :。:: ! i
       !    '   ._  .!
       .l          l
        l    ;j     .|
        l          !
       ノ          ヽ、
     .{ _.ト、   Yl| |iY    ,イ .}
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
0006バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/07(土) 23:43:05.02ID:???
..          ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ:
..          i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:
   ,.,.,.,.,.,.,.,.,__  |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|:
 ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ:(。);( ゚)==r─、|: グフィ
 i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:{ (__..::   / ノ:
 |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|:', エエエエフ ノ:
..(。);( ゚)==r─、|: !___/ `i、
 { (__..::   / ノ: / 入/ /   `ヽ,:
. ', エエエエフ ノ:''i" ̄  ̄r'_ノ"'ヽ.i   ):
... !___/,,.'  ;.  :.      l、  ノ:  ドクドク
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / /:
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/:
0007バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/07(土) 23:44:05.97ID:???
                 ,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,
                /::::::::::::::::::::::ヽ
               i:::/''''""""''ヾ::i  ほほう、立法機関に通報ねぇ…
               |::| ,,,,,,, ,,,,,,,|::|
               |r-( 。)-( ゚ )|      立法機関!?
               ( ヽ  :(_ _):  )
              /ヽ −皿- /
             /   ヽ___/
           /     /
          /     /
    ,____/     /
   r'"ヽ   t、     /
  / 、、i    ヽ _ /\
  / ヽノ  j ,   j | |
  |⌒`'、__ / /   /r  |
  {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
  ゝ-,,,_____}--、j
0008バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/07(土) 23:44:27.53ID:???
            ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
   / ̄`‐-、     i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
   �r@ニニニニ)     |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
   `r―‐'  `i   (三);(三)==r─、|
   o'  ~ |  |    { (__..::   / ノ′
   `ー┬'.>‐<    |', ==一   ノ
     「l.只7^>、   !___/_/
    /.|〈V 〉| |     /|;L/^;;;ヽ
    / .| `'´ | |    / ,|;;/ /;;;;;;|
   / /|===Eニ)    EE§/;;;;;;;;|
   ◎∠ニニ .∽∽∽∽∽ {_;-‐‐/
     |   |       | / /
0009バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/09(月) 11:43:07.97ID:???
  ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   イニ美ーーーーーーーーーー!
  i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i     オイラの床オナニーを見るのさ~
  |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|__,,,,,,          
 (>);(<)==r─、|-─ `ー,--─'''''''''''i
  { (__..::   / ノ′   /::::::::::::::::::::::!
  ', ==一   ノ       i:::::::::::::::::::::;ノ
   !___イ       |:::::::::::::::::::::}      
       !......      '、:::::::::::::::::::i グイッグイッ
0010バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/09(月) 11:48:35.97ID:???
            _____              
            |____ \□ □                 /.: : : : : : : : : : : : : : :ヽ
                  / /   _____           ,!::: : : : : :,-…-…-ミ: : :',
                  / /    |_____|           {: : : : : : :i  ,,,,,,  ,,,,,,|'i: : }
                  / /                      {: : : : :r-==(三);(三)|: : }  
                  ̄                      ,. ‐'''' ‐ 、 :|   ::..__)  |: :;!
                                        /       ',i  r‐-ニ-┐| ノ
                                         ,'         i、! ヽ 二゙ノイ'.
                                       ,.!  ヽ',     ',, ` ー一、´
     (⌒ ⌒ヽ,              _,. --‐- 、_        ,r"::ヽ、,,,,..',      i:::/ヽ、 /、
  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ       ,.. -‐''"´:::::::::,..=====、゙丶,,_,.:'::::::::::::::::-‐'',      !,',. ..、i-、iヽ
 ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )  , :'´:::::::,.. =='"´::::, ''"´  `゙゙丶、、ヽ::::::::::::::::::::ノ;',    ',:::::__、ヽl i !
(´     )     ::: .) ,.;'´=="´::::::::::::::::::/        ヽ:::ヽ::::::::_/' ',     i::::::i,::::ヾ、
(´⌒;:    ::⌒`) :;  )三≡≡≡≡::::::::::::/             ヽ:::ゝ''´::::ヽ  ',     !Y_ノ::::,!:!:
(⌒::   ::     ::⌒ )/ ヽ::::::::::::::::!:::::ヽ::i              ヽ/::::_,,..-'   ',    ',ノ,!,/,/
 (    ゝ  ヾ 丶 ソ !   `丶、:::::l:::::::::ヽ',                ヽ:::::::r' ,.. /i   、 i',' ,l '´   
  ヽ  ヾ  ノノ  ノ ,、,.!、,..,    `ヽ',::::::::::::ヽ
0011バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/20(月) 13:53:48.50ID:???
▼ 孤独なコピペ老害 wow = クックマン ▼
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★☆★☆ 孤独なコピペ老害 wow=クックマン のスレッドにようこそ ☆★☆┃
┃☆┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓☆┃
┃★┃         γ::::: :: :: :: :::::::ヽ                       ┃★┃
┃☆┃        ノ:::::::〜〜〜〜ヽ:::::::ヽ.                         ┃☆┃
┃★┃        /::::::ノ       ト::::::::}...                    ┃★┃
┃☆┃       /::::ノ    ! .!___ィェ\::::::i..   素養の問題を抱えて孤立し  ┃☆┃
┃★┃       l::::::! 三≡ソ_ゝ≡≡イ:::::::l<       人との関わり方を知らずに育つが ┃★┃
┃☆┃       |:::::::! 弋__/l \___/ {:::::::}      年老いて寂しさが抑えきれなくなり ┃☆┃
┃★┃        !::::::l    (。。)    ト:::::::!     相手に疎まれでも相手に認識して欲しいと ┃★┃
┃☆┃        ト::::!        / ̄ ̄ ̄``'' 、..,,   誰からも誘われずに定刻でコピペを繰り返せる生活している┃☆┃
┃★┃       !:::::::ヽ γー-/         〆\    生涯未婚の老害がここにはいる(苦笑)♪♪ ┃★┃
┃☆┃       !:::::::/\  /ノl / / ノ`ーーく/..                   The Lonely Madness Pride┃☆┃
┃★┃ _,,..-一='''"~´| \`ー-、| |\\ソ  \.                    ┃★┃
┃☆┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛☆┃
┃★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ひとりぼっちの私怨行為なのに書き込む度にIDコロコロする意味ってあるの?笑
0012バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/20(月) 15:07:02.11ID:???
土日も同じルーチンでコピペ生活を送る実家暮らしの異常者のくせに
親が正月休みの年末年始とか
クリスマス、バレンタインだけルーチンが狂っちゃうのはメンタル的な要因なの?笑笑

一日数回、複数のいなり助六スレにwowコピペをしていた孤独なコピペ老害 wow=クックマン

独りぼっちの埋め立て作業に苦痛を感じてペースがガタ落ちする孤独なコピペ老害 wow=クックマン

楽になりたくて複数のいなり助六スレを削除依頼を出す孤独なコピペ老害 wow=クックマン

泳がされているとも知らずにスレ削除に成功し安堵してしまった孤独なコピペ老害 wow=クックマン

すぐに建てられたシン・いなり助六スレに辛抱たまらずクックマンコピペだけする孤独なコピペ老害 wow=クックマン
0013バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/20(月) 15:09:01.85ID:???
wowコピペをするのを忘れてしまう鳥頭の孤独なコピペ老害 wow=クックマン

こうして外堀を埋められての同一認定に一切反論できない孤独なコピペ老害 wow=クックマンの頭の悪さを笑ってはいけませんよ!

そんな孤独なコピペ老害 wow=クックマンは、独りぼっちの私怨行為なのに書き込む度にIDコロコロする意味ってあるの?笑笑

平日昼間に5ちゃんねるに私怨コピペする人生ってどのくらい孤独で耐え難い苦痛を感じているの?笑笑

想像を絶するほど頭悪いのは分かるんだけど、どうして真面目働かないの?笑笑
0014バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/20(月) 15:09:38.64ID:???
1円にもならない埋め立てコピペに労力かける生活に生甲斐感じる暇で孤独な人生って楽しいの?笑笑

孤独なコピペ老害 wow=クックマン は辛抱たまらず、このスレも削除依頼出すの?笑笑

図星の指摘をされるとヒステリー起こして、スレを埋め立てる分かりやすい性格は生まれつきなの?笑笑

孤独なコピペ老害 wow=クックマン がこのスレにコピペできないのは、いなり助六が5ちゃんに書き込んでいないアピールと同じメンタリティなの?笑笑

いつもヒステリー起こして、埋め立てコピぺを始めるが最初の勢いが続かない、何をやっても長続きしない中途半端な人生ってしんどくないの?笑笑
0015バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/20(月) 15:11:52.79ID:???
孤独なコピペ老害 wow=クックマンがwowスレにwowコピペしないのは、
いなり助六が5ちゃんに書き込んでいないと意地になってアピールとA.R.Eと同じメンタリティなの?笑笑

孤独なコピペ老害 wow=クックマンのそうした性格が今の孤独で惨めな生活を送る最大の要因なんだけど、、、気づいても直せないのが素養の問題なんだよね?笑笑

その証拠が孤独なコピペ老害 wow=クックマンのクックマンコピペのほう
スレの削除をした事でも分かるようにコピペが毎日じゃないのは本当は続けるのがしんどい
それでも止めたら負けだと思って続けてしまう半島魂が見て取れる

しかも、5ちゃん内に限らずリアルでヒステリー起こす出来事があると堪え性のなさから埋め立てコピペをブリ返す厄介な性分の二刀流

自炊できないジャンクフードと現実逃避の飲酒生活をドヤっていた孤独なコピペ老害 wow=クックマン はチビ、ハゲ、デブのコンプレックス3冠王
唯一、努力によって覆せるデブ返上に成功したかに思えたが・・・選んだ手段が糖質ダイエットという悪手
ヤセはしたが、金を払ってブサイク2人に挟まれて座り顔を赤らめるがブラック企業の社員のように生気を失った表情
数か月も経たずに貧者の栄養素aka炭水化物まみれのジャンクフード生活と
毎日60gの摂取であらゆる成人病リスクが跳ね上がる飲酒生活に逆戻り
リバウンドでブクブク太っただけでなく糖質ダイエット中に加速した薄毛がさらに加速する薄毛のトリプルスリーまで達成!笑笑
0017バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/20(月) 16:48:33.41ID:???

一日数回、複数のいなり助六スレにwowコピペをしていた孤独なコピペ老害 wow=クックマン

独りぼっちの埋め立て作業に苦痛を感じてペースがガタ落ちする孤独なコピペ老害 wow=クックマン

無職で時間ならいくらでもあるが死ぬ物狂いでスレを潰しても次々と建てられストレス感じ
楽になりたくて複数のいなり助六スレの削除依頼を出す惨めで孤独なコピペ老害 wow=クックマン

泳がされているとも知らずにスレ削除に成功し安堵してしまった孤独なコピペ老害 wow=クックマン

すぐに建てられたシン・いなり助六スレに辛抱たまらずクックマンコピペだけする孤独なコピペ老害 wow=クックマン
0018バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/20(月) 16:49:25.98ID:???
●●
wowコピペをするのを忘れてしまう鳥頭の孤独なコピペ老害 wow=クックマン

こうして外堀を埋められての同一認定に一切反論できない孤独なコピペ老害 wow=クックマンの頭の悪さを笑ってはいけませんよ!

そんな孤独なコピペ老害 wow=クックマンは、独りぼっちの私怨行為なのに書き込む度にIDコロコロする意味ってあるの?笑笑

平日昼間に5ちゃんねるに私怨コピペする人生ってどのくらい孤独で耐え難い苦痛を感じているの?笑笑

想像を絶するほど頭悪いのは分かるんだけど、どうして真面目働かないの?笑笑
0019バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/20(月) 16:50:47.55ID:???
●●●
1円にもならない埋め立てコピペに労力かける生活に生甲斐感じる暇で孤独な人生って楽しいの?笑笑

孤独なコピペ老害 wow=クックマン は辛抱たまらず、このスレも削除依頼出すの?笑笑

図星の指摘をされるとヒステリー起こして、スレを埋め立てる分かりやすい性格は生まれつきなの?笑笑

wow←こいつ一体なんなん?
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1691855182/

惨めで孤独なコピペ老害 wow=クックマンがこのスレに意地になってwowコピペしないのは
いなり助六が5ちゃんに書き込んでいないアピールのA.R.Eと同じメンタリティなの?笑笑

いつもヒステリー起こして、
埋め立てコピぺを始めるが最初の勢いが続かない、
何をやっても長続きしない中途半端な人生ってしんどくないの?笑笑
0020バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/20(月) 16:52:39.55ID:???
●●●●
孤独なコピペ老害 wow=クックマンがwowスレにwowコピペしないのは、
いなり助六が5ちゃんに書き込んでいないと意地になってアピールとA.R.Eと同じメンタリティなの?笑笑

孤独なコピペ老害 wow=クックマンのそうした性格が今の孤独で惨めな生活を送る最大の要因なんだけど、、、気づいても直せないのが素養の問題なんだよね?笑笑

その証拠が孤独なコピペ老害 wow=クックマンのクックマンコピペのほう
スレの削除をした事でも分かるようにコピペが毎日じゃないのは本当は続けるのがしんどい
それでも止めたら負けだと思って続けてしまう半島魂が見て取れる

しかも、5ちゃん内に限らずリアルでヒステリー起こす出来事があると堪え性のなさから埋め立てコピペをブリ返す厄介な性分の二刀流

前スレより
自炊できないジャンクフードと現実逃避の飲酒生活をドヤっていた孤独なコピペ老害 wow=クックマン はチビ、ハゲ、デブのコンプレックス3冠王
唯一、努力によって覆せるデブ返上に成功したかに思えたが・・・選んだ手段が糖質ダイエットという悪手
ヤセはしたが、金を払ってブサイク2人に挟まれて座り顔を赤らめるがブラック企業の社員のように生気を失った表情
数か月も経たずに貧者の栄養素aka炭水化物まみれのジャンクフード生活と
毎日60gの摂取であらゆる成人病リスクが跳ね上がる飲酒生活に逆戻り
リバウンドでブクブク太っただけでなく糖質ダイエット中に養分を失い加速した薄毛が、悲惨な食生活によりさらに加速し薄毛のトリプルスリーまで達成!笑笑
0021バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/20(月) 17:23:53.94ID:???
無職で平日昼間も週末も同じルーチンでコピペ生活を送る実家暮らしの異常者のくせに
親が正月休みの年末年始とかクリスマス、バレンタインだけルーチンが狂っちゃうのはメンタル的な要因なの?笑笑
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★☆★☆ 孤独なコピペ老害 wow=クックマン のスレッドにようこそ ☆★☆┃
┃☆┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓☆┃
┃★┃         γ:: : :   :  : : : ::ヽ                       ┃★┃
┃☆┃        ノ:::::::〜〜〜〜ヽ:::::::ヽ.                         ┃☆┃
┃★┃        /::::::ノ       ト::::::::}...                    ┃★┃
┃☆┃       /::::ノ    ! .!___ィェ\::::::i..   素養の問題を抱えて孤立し  ┃☆┃
┃★┃       l::::::! 三≡ソ_ゝ≡≡イ:::::::l<       人との関わり方を知らずに育つが ┃★┃
┃☆┃       |:::::::! 弋__/l \___/ {:::::::}      年老いて寂しさが抑えきれなくなり ┃☆┃
┃★┃        !::::::l    (●●)    ト:::::::!     相手に疎まれでも相手に認識して欲しいと ┃★┃
┃☆┃        ト::::!        / ̄ ̄ ̄``'' 、..,,   誰からも誘われずに定刻でコピペを繰り返せる生活している┃☆┃
┃★┃       !:::::::ヽ γー-/         〆\    生涯未婚の老害がここにはいる(苦笑)♪♪ ┃★┃
┃☆┃       !:::::::/\  /ノl / / ノ`ーーく/..                   The Lonely Madness Pride┃☆┃
┃★┃ _,,..-一='''"~´| \`ー-、| |\\ソ  \.                    ┃★┃
┃☆┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛☆┃
┃★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
0022バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/20(月) 17:40:32.67ID:???
無職で平日昼間も週末も同じルーチンでコピペ生活を送る実家暮らしの異常者のくせに
親が正月休みの年末年始とかクリスマス、バレンタインだけルーチンが狂っちゃうのはメンタル的な要因なの?笑笑
┃★☆★☆  惨めで孤独なコピペ老害 wow=クックマン のスレッドにようこそ  ☆★☆┃
┃★┃         γ:: : :      :   : ::ヽ                       ┃★┃
┃★┃       l::::::! 三≡≡__ゝ ≡≡三 :::::::l<       人との関わり方を知らずに育つが ┃★┃
┃☆┃       |:::::::! 弋__/l \___〆 {:::::::}      年老いて寂しさが抑えきれなくなり ┃☆┃
┃★┃        !::::::l    (●●)    ト:::::::!     相手に疎まれでも相手に認識して欲しいと ┃★┃
┃☆┃        ト::::!        / ̄ ̄ ̄``'' 、..,,   誰からも誘われずに定刻でコピペを繰り返せる生活している ┃☆┃
┃☆┃       !:::::::/\  /ノl / / ノ`ーーく/..                   The Lonely Madness Pride ┃☆┃
0023バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/20(月) 18:20:12.89ID:???
▼姑息▼ 惨めなコピペ老害 クックマン = wow

!extend:default:vvvvv:1000:512
┃★☆★☆  惨めで孤独なコピペ老害 wow=クックマン のスレッドにようこそ  ☆★☆┃
┃★┃         γ:: : :      :   : ::ヽ                       ┃★┃
┃☆┃        ノ:::::::〜〜〜〜ヽ:::::::ヽ.                        ┃☆┃
┃★┃       l::::::! 三≡≡__ゝ ≡≡三 :::::::l<       人との関わり方を知らずに育つが ┃★┃
┃☆┃       |:::::::! 弋__/l \___〆 {:::::::}      年老いて寂しさが抑えきれなくなり ┃☆┃
┃☆┃        ト::::!        / ̄ ̄ ̄``'' 、..,,   誰からも誘われずに定刻でコピペを繰り返せる生活している ┃☆┃
┃☆┃       !:::::::/\  /ノl / / ノ`ーーく/..                   The Lonely Madness Pride ┃☆┃
┃★☆★☆このテンプレに噛みつかずにはいられないのがご本人様★☆★☆★┃
0024バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/21(火) 15:02:48.30ID:???
惨めに老いた孤独なコピペ老害 wow=クックマンの勃起力と同じで、
相手をしてやらないとあっというまに萎んでしまう持続力のなさ
0025バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/25(土) 00:47:29.42ID:???
┃★☆★☆ 超絶ハイパー法螺吹きオナニスト いなり助六のスレッドにようこそ ☆★☆┃
┃★┃         γ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ                        ┃★┃
┃☆┃        ノ:::::::〜〜〜〜ヽ:::::::ヽ.                       ┃☆┃
┃★┃        /::::::ノ       ト::::::::}...                      ┃★┃
┃☆┃       /::::ノ    ! .!___ィェ\::::::i..                      ┃☆┃
┃★┃       l::::::! 三≡ソ_ゝ≡≡イ:::::::l<成毛オタ、高崎オタ、マイケルオタ、   ┃★┃
┃☆┃       |:::::::! 弋__/l \___/ {:::::::}  古川オタ、リエオタ、トモオタ、大村オタ ┃☆┃
┃★┃        !::::::l    (。。)    ト:::::::!   ダグオタ、船長オタ、ケリーオタも   ┃★┃
┃☆┃        ト::::!        / ̄ ̄ ̄``'' 、..,, 惨めなクックマンとぱんちゅも ┃☆┃
┃★┃       !:::::::ヽ γー-/         〆\ 僕に嫉妬さ(苦笑)♪♪ ┃★┃
┃☆┃       !:::::::/\  /ノl / / ノ`ーーく/..                   ┃☆┃
https://twitter.com/ms_sukeroku_da
https://www.instagram.com/sukeroku_dgla/ 
https://www.youtube.com/@sukerokuinari5774
https://twitter.com/thejimwatkins
0026バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/01(金) 14:12:03.87ID:???
                   ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
                  ,;f::::::::::::::::::::::T
    ィ'^ '^ '^ヽ^),        i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i ・・・・・・  !^)'^ '^ '^ヽ
 ̄ ̄U l l l  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| l l l∪ ̄ ̄
     ∪∪∪                           ∪∪∪
0027バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/18(月) 09:18:21.92ID:???
ひ〜んもう我,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ 差別はただじゃする
「ガー」ポテトi/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i イニ美ーーーーーー
健常者ども〜|,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::| ブチュッ!!ブリュブリュブリ
一人の子どゝ::。:);(<)==r─、| グフィッ!ドゥクドゥーン
ちょっと待っ(''''(__..:: ,,,U/ ノ イラを差別するの?た  
そんなに目出',┃=-(;;;;ノ/'取り戻したぞ!俺の手足
身障棒大!ニョ!___/_>、,,..- 、立法機関に通報す
0028バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/01/15(月) 20:42:43.85ID:???
      ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
    i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
    |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::
    (へ);(へ)==r─、|       きのこっのっこーのこ
    .{ (__..::   / ノ′
     i ==一   ノ                /⌒ ヽ       γ´⌒`ヽ
     !___/_>、,,..- 、              /  ●  ヽ    ./Oo〇oOヽ      ,-'"¨ ̄¨`'‐、
rー―__―.'    .-''   々i            (●/⌒ヽ●)   (Oγ⌒ヽOo )    (,,(,,i,,,i,,,,,,,i,,,,i,,),)
! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ             ヽ|´∀` |ノ ))  ヾ(゜Д゜ )゜ノ ))    )  (
.'- .ィ  :# (;,.人u.).「 , '               .ゝ___ノ       ゝ_ノ.       (゜ー゜* )    ))---
  | :。::  |;;  :|  ! i   ニョキニョキッ                                          ̄ ̄
  ノ #  .|;;  ;;l.   ヽ                   げんきのこっ♪
, '    .ミ.:|;; | ::l;彡'   ヽ
.{ _.ト、  ミ::|; ;; ;;;lミ# ,イ .}
'、 >.ト.   ( _ ,) _,,) イノ .ノ
0029バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/01/19(金) 04:31:04.24ID:???
  i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i     オイラのぬか床オナニーを見るのさ~
       !......      '、:::::::::::::::::::i ニチャッ ニチャッ
0030バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/02/06(火) 20:49:08.37ID:???
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        ゝ::。:);(<)==r─、|   ひ〜ん
       . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   
.        ',┃=-(;;;;ノ/'

从::;;;;;ノ  );;;;;从   メラメラ
      从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人 \
     从::;;);;;;;从// /(⌒((⌒))
0031バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/04(月) 00:37:47.76ID:???
Z武さんを馬鹿にするやつは死ねばいいんだよ
みんなもそう思うだろ?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          .,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        (°);(°)==r─、|
        { (__..::   / ノ′
        ', ==一   ノ      
           ,l゙:.:.'i
       __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、
      ,i´ :.:o゚。。o゚.:.:.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.
      ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘
0032バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/28(木) 18:38:49.33ID:GYRUlIMO
マッサージ機オナニーしてたら、祖母に見られた(墓場まで持っていく話を書きこむスレ 第5話)
オナニー
2015/06/2304:58

墓場まで持っていく話を書きこむスレ 第5話
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1040475173/

小2の頃マッサージ機オナニーしてたら、祖母に見られたこと。激しく驚いた様子で手を口元にやり、 「おやつの桃、置いていくから・・・」と言い残し買い物に行きました。

その年に祖母は死去。うーん、最後の年にイヤァな思い出残しちゃってご免ね、お祖母ちゃん。
0033バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/18(木) 12:04:23.29ID:kYMZ9KMy
知的障害者に娘を拉致されて暴行された!警察「障害者だから不問」弁護士「お手上げ」→犯人に鉄槌を下したのは・・・
2016/02/13 01:25

今までにあった最大の修羅場 £114
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1424357986/

グロ、障害者、反社会性力注意

まとめるのが下手なので長くなってしまいます。すみません。

当時20代前半で結婚しすぐに子供が出来、妊娠中旦那の転勤先に実家義理実家とも飛行機で2時間程の県外へ引っ越しました。
知人も誰もいない中での出産育児でしたが旦那も協力的で義実家ともとても良い関係で盆正月だけの帰省でしたが、義実家では初孫だったのもあり日々色々とプレゼントなどをしてもらったりとうまくやっていました。

ある日区役所(遠くバスを何度か乗り継ぐ)へ行く用事が出来、不慣れな場所だったので少し迷いました。
そばにあった飲食店で場所をきこうと中に入ったのですが、一緒に入ってきた男性(老けていたが10代で目つきが悪い)が、私達が出ると同時に外に出て来て不思議には思いましたがあまり気にしていませんでした。

かなり暑い季節だったので娘に水分補給をさせようとベビーカーの後ろに掛けてある鞄からマグを取り出していると、誰かに突き飛ばされ転びました。
顔をあげると先程の男性がベビーカーから娘を抱き上げて全速力で逃げて行くのが見え、何が起こっているのかわからず???となりましたが反射的に叫びながら(多分誰か捕まえてー!等言っていた気が)追いかけました。

裏道に入ったり曲がって曲がってを繰り返され次第に娘の泣き声も聞こえなくなり絶望で号泣しながらも辺りを走って探しました。
すると物凄く古い、何故こんなところにあるの?というような公衆トイレの中から赤ん坊の絶叫が聞こえ中に入ると先程の男性が娘を裸にし両手で持ち、自分の股に押し付け犯していました。
それをみて自分の中で何かが切れ、その男性から子供を奪い、持っていた娘用の魔法瓶で何度も頭を殴りました。
この男だけは絶対に許せないと殺すつもりで殴り続けていた私を、たまたま用を足しに通りかかったタクシーの運転手さんが発見し警察と救急車を呼ばれました。(この時私が犯罪者だと思われた)
0034バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/18(木) 12:04:50.15ID:kYMZ9KMy
ここからはあまり覚えていないんですが、警察の話によるとパトカーと救急車が到着して娘と救急車に乗り、病院へ行き気付いたらわたしもベッドに寝ており旦那と両親とウトメもいました。(丸一日寝ていた)

結果的に娘は命に別状はないものの、大腿骨骨折、子宮破裂、腸にも大きな傷がつき大きくなった今でも普通にはあるけません。

ここまでが第一の修羅場。

わたしは精神的ショックで寝込んでいただけだったのですぐに退院出来、事情聴取の後は、その後の被害届等は父と旦那に任せました。
警察曰く、相手は知的障害者でした。

私は娘に付きっ切りだったのですが、その病室にいきなり血相変えて怒鳴り込んできた女性(40代半ばくらい)に思い切りぶたれました。
騒ぎを聞きつけ看護師さんが数名病室へ飛んできてくれ、その人は取り押さえられたのですが、暴れたままずっとわたしに怒鳴ってました。
要約すると
お前が私の可愛いムチュコタンを傷だらけにしたのか!(生きてただけありがたいと思え)
お前の子供が誘惑したに決まっている!(生後8ヶ月の赤ん坊だぞ)
訴えてやる!
という内容でした。

すぐに警備員に取り押さえられ体質して行きましたが、この意味のわからない言われが第二の修羅場です。

すみません。
ネタではないですが、ずっと溜め込んでいたので書き込ませて頂きたいです。

その後被害届も勿論出し、相手は逮捕されるとばかり思っていたのですが障害者だということで不問となりました。
弁護士も雇いかなりの時間をかけたのですがどうにもならず、結果的に泣き寝入りとなりました。
相手親からはそんな娘嫁の貰い手がいないだろうからムチュコタンが貰ってやる等の電話が続き私は鬱になり病院へも通いました。(当時は録音等という知識がなかったため何もしていませんでした。)

ある日私の父から電話があり、旦那と私に「可愛い孫娘をあんな目に合わせて、当人がこの世に五体満足でのさばっているのがどうしても許せない。絶対に生かしておけない。」と言われ切られました。
0035バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/18(木) 12:05:18.64ID:kYMZ9KMy
これがどういう意味なのかは旦那も私もよくわかりました。
というのも私の父は今でこそ現役を退いていますが当時は日本でもかなり有名な反社会勢力の一次団体のお偉いさんでした。

数ヶ月後また父から電話があり、全て終わったと言われ、その頃から相手親からの電話もなくなりました。
その家族が何処へ行ったのかはわかりませんし聞きもしなかったですが、勿論警察からも事情を聞かれましたが私達夫婦、両親、義両親も知らぬ存ぜぬを通し今に至ります。

これが第三の修羅場です。

非難は沢山されると思いますが全く悔やんでもいませんし悪い事をしたとも思っていません。
命より大切な我が子に鬼畜な事をしておいてお咎め無し等絶対に許せないので、フェイク等ありますが父の三回忌が終わったので書き込ませて貰いました。
不快な思いをさせてしまった方、申し訳ありません。
レスを投稿する