X

リガズィ
0002バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/07(土) 00:55:23.94ID:???
           )  )  )
          (  (  (
            人    
           (;;;;;;;;)   
          (;;;;;;;;;;;;;;;;) 
         (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;).,. .
         i::::::::::::::::::::::::i
        i:::/'" ̄ ̄ヾ:::|
        |/ ノ..  .⌒_ヾ| 手やんでい手やんでい!知っき障ー!!
        |=(◎) (◎)=|
        | 、/( ,_、)ヽ |  ちんこが不徳てなにが悪い!?あ?クソ健常者どもー!!
        ヽ  ,ィェエヲ  /
      __ノ\___/ヽ_
 〔 9二二__       __二二6 〕
  |::::::::::::::::::::::::ヽ ゜  ゜ /:::::::::::::::::::::::::|
  〉:::::::: ::::::::::::::〉    〈:::::::::::::: ::::::::〈
  |:::::::::::::::::::::::::/  ‘  ヽ::::::::::::::::::::::::::|
  〜〜〜〜/  (;;;| |;;;)  \〜〜〜〜
        (_ / ∪ \ _)
0003バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/07(土) 00:55:35.38ID:???
           )  )  )
          (  (  (
            人    
           (;;;;;;;;)   
         (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;).,. .
        |/ ノ..  .⌒_ヾ| 手やんでい手やんでい!知っき障ー!!
        |=(◎) (◎)=|
        | 、/( ,_、)ヽ |  ちんこが不徳てなにが悪い!?あ?クソ健常者どもー!!
        ヽ  ,ィェエヲ  /
      __ノ\___/ヽ_
  |::::::::::::::::::::::::ヽ ゜  ゜ /:::::::::::::::::::::::::|
  〉:::::::: ::::::::::::::〉    〈:::::::::::::: ::::::::〈
  |:::::::::::::::::::::::::/  ‘  ヽ::::::::::::::::::::::::::|
        (_ / ∪ \ _)
0004バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/07(土) 00:55:47.05ID:???
           )  )  )
          (  (  (
            人    
           (;;;;;;;;)   
        |=(◎) (◎)=|
        ヽ  ,ィェエヲ  /
      __ノ\___/ヽ_
        (_ / ∪ \ _)
0005バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/07(土) 00:56:24.86ID:???
           )  )  )
          (  (  (
            人    
           (;;;;;;;;)   
        |=(◎) (◎)=|
        ヽ  ,ィェエヲ  /
      __ノ\___/ヽ_
        (_ / ∪ \ _)
0006バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/07(土) 00:56:36.14ID:???
           )  )  )
          (  (  (
            人    
           (;;;;;;;;)   
        |=(◎) (◎)=|
        ヽ  ,ィェエヲ  /
      __ノ\___/ヽ_
        (_ / ∪ \ _)
0007バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/07(土) 00:56:43.41ID:???
           )  )  )
          (  (  (
            人    
           (;;;;;;;;)   
        |=(◎) (◎)=|
        ヽ  ,ィェエヲ  /
      __ノ\___/ヽ_
        (_ / ∪ \ _)
0008バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/07(土) 00:57:22.04ID:???
           )  )  )
          (  (  (
            人    
           (;;;;;;;;)   
        |=(◎) (◎)=|
        ヽ  ,ィェエヲ  /
      __ノ\___/ヽ_
        (_ / ∪ \ _)
0011バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/03(日) 16:22:10.28ID:???
        ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
      ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
       i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
       |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
      (へ);(へ)==r─、|
      { (__..::   / ノ′
       ', ==一   丿
        ヽ __ /ヽ \
            て    ヽ \.
           \ .)    、 ~ヽ、
              ヽ      l  j
            /     __/ /
            l  _-‐ ̄ L_/
0012バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/18(月) 21:38:01.26ID:???
      l|/////三__
     ll          三三,、__   __  ________________
    ミ          ,.,.,.,.,.,.,.,.,__  ───────────────
   ミ         ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ:  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ニ          i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:
  三          |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|:
 三          .( ゚);(。)==r─、|: うひょぉお〜!良スレが立ったなぁ〜
  三          { (__..::   / ノ:
 ニ           ', エエエエフ ノ:
 三     / / }      !___/ `i、
 三   _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ,:
 三  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ):
  三 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ:  ドクドク
  三    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / /:
  三      ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/: _____________
    〃                  _三三ニ─────────────────
     ll         三三三 ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      l|ヽ\\\三 ̄
0013バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/01/16(火) 16:52:49.49ID:???
    |┃         ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
    |┃三      ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
    |┃        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
    |┃三      |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
    |┃      (三);(三)==r─、|
 ガラッ.|┃       { (__..::   / ノ′
    |┃         ', ==一   ノ
    |┃          !___/_>、,,..- 、
    |┃三 rー―__―.'    .-''   々i
    |┃   !     ̄` ´  ̄`    .ノ
    |┃三 .'- .ィ         .「 , '
    |┃       | :。::     :。:: ! i
    |┃三     !    '   ._  .!
    |┃       ノ          ヽ、
    |┃ .  , '    ヽζζζ , '   ヽ
    |┃   .{ _.ト、   Yl| |iY    ,イ .}
    |┃   '、 >.ト.   ' U '   イノ .ノ
    |┃三   ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___... - '
0014バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/02/04(日) 21:52:46.54ID:???
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        (三);(三)==r─、|
        { (__..::   / ノ′
        ', ==一   ノ      ドゥクドゥーン!!
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
           、‖
         ●●● ブチュッ
     ●● ●● ● ●● ブリュブリュッ
0015バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/02/29(木) 21:36:49.02ID:???
      ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
      i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
      |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|    カタワの一夜干し。
      |r-==[:::::::];[:::::::]
      ( ヽ  ::..__)  } /⌒ヽ
        ヽ  ー== .; /  /
         ト___ !    /
   ┌─ ⌒        。l/
    \___、 。  ;; ヽ \
      :::::`ヽ   /      \
        :::::\   /   -   \_
         .::::\  _   ∩      ヽ
         ..:::::::/  u (;;;;i;;;)___ノ
         ::::::/    /
         .::::ヽ__/
0016バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/27(水) 22:52:54.40ID:???
      i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
      (三);(三)==r─、|
      { (__..::   / ノ′ せっかく手足が生えてきたのに
      ', ==一   ノ     カタワじゃないオイラなんて
       !___/,      誰も相手にしてくれない
     :::::/ l  ̄ ̄lヽ     悲しいのさ〜
     :::::|-|/l⌒l⌒l-|
     :::::\二、_)二ノ __
      :::::|||  |.|  |
      /`ー(⌒)(⌒).
     /;;;;;;;;;;;;;;; ̄;;;; ̄
0017バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/18(木) 09:08:16.73ID:kYMZ9KMy
姉「娘の学芸会の衣装作って」ゴージャスなシンデレラドレス完成!姪喜びのあまり発狂→学芸会後、DQN親子がドレスを持ち帰り先生が注意しても言葉通じず→姪が可哀想なのでさらに…
2022/07/06 12:16

【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ177【万引】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1332214403/

私…独身、特技裁縫、姉夫婦と同居
姉…娘息子各一人
姉「娘の学芸会の衣装作って、材料と謝礼は用意する」
私「合点承知の助」
シンデレラドレス縫う→半端に余っていたレースやリボンつける→貸し衣装みたいなゴージャスなのが出来て娘喜びのあまり発狂
他の母親に好評で学芸会後に女の子全員で回し着して撮影会→DQN母子が無断で持ち帰り返さない、先生から言っても吠え散らすだけで言葉通じず
娘涙目→可哀想なのでアリスドレス、ミニードレス、苺柄ワンピ、熊さん柄ワンピをセットでプレゼント→娘発狂
幼稚園に着て行ったらDQN母子に見つかる→自宅に襲撃される
DQN「うちにもドレス作れ」
私「タヒね」
DQN「DQN娘が可哀想」
私「頭と顔がな」←今ここ
まぁ、幼稚園全土に悪行は知れ渡ってるし無視&DQN返しで完結しそうだわ。あと姉息子がアリスドレスこっそり着てて姉娘にしばかれてた

168だがここだけの話そのDQN母子の亭主が池沼なんだよ、母親も軽度の池沼。夫婦して無職で障/害者年金?もらって毎日ブラブラしてる、以前にも窃盗はあったが公にすると人権屋が出陣してくるんだってよ。世も末だね
娘は池沼なのか知らんが何か不潔そうな子だしシンデレラドレスは諦めるしかないって事で姉達も納得
息子は弟、ドレスはあれだけど服作ってやるからどんなのがいいか考えて来いって言ったら姉旦那の戦国武将甲冑フィギュア(伊達政宗の三日月のやつ)を持って来た。やっぱ男の子は発想が違うわー
0018バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/10(金) 08:51:22.16ID:JRc+IN8f
叔母(父の妹)夫婦に実子と変わらぬ愛情を注がれて何不自由なく育ったのだが、叔母が亡くなる寸前に母は俺を妊娠中に亡くなったと教えてくれた→父に色々聞きたいが…
2017/10/09 10:24

● 大人になってから知った家族の秘密 6 ● http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1147015288/

自分は叔母(父の妹)夫婦に育てられました。母がいなかったんです。
父(仕事忙しすぎて育児は無理だった)も時間のある時はできるだけ会いに来てくれたし叔母夫婦にも彼らの実子と変わらぬ愛情を注がれて何不自由なく育ってきました。
母は自分が小さい時に病気でタヒんだと聞かされててずっと信じていたんだけど去年育ての親である叔母が癌で亡くなる寸前に教えてくれた。

母親は自分を妊娠中にタヒんだらしい。そんで緊急措置で助かった胎児が自分なんだって…。
何で母親がタヒんだのかは教えてくれなかった。
病気なのか事故なのか犯罪に巻き込まれたのか…。
今は自分も大人になって父と暮らしているが毎月の母の月命日の早朝に仏壇に線香あげて静かに祈っている父にはどうしても聞けない…

ありがとう。叔母も大分体力なくなってから息も絶え絶えに教えてくれたのですがニュアンス的に何か大変な事があってタヒんだっぽいんだよね。
父は内助の功が必要なくらい忙しい仕事だったにも関わらず再婚もせず今でも定期入れに母の写真を入れてるくらいだからもしかしたら自分が助かる代わりに母がタヒんだんじゃないかと思うとどうしても聞けません…

すいません、妊婦に電話って話知らないんですが事件ですか?
それから自分は男です。
子供の頃海外にいたかどうかは分かりませんが物心ついた時からずっと
叔母夫婦の家にいました。でも父は海外転勤を何回かしてました。
だから自分と暮らせなかったんです。

Wikipediaで読んできました。
多分違います。
事件が起きた年と自分の年齢合いませんから。
でもすごく近い年齢なので妙に自分の感情に当てはめてしまって涙が止まりませんでした。
自分の母親に会いたい…
産んでくれてありがとうっていうセリフは言えないけどお腹にいさせてくれてありがとうって言いたかった。

父に聞くと父を悲しませる気がして聞けないんです。
叔父さんに聞くべきかな?
0019バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/23(木) 23:04:40.17ID:xZK7ePiW
アムロの中の人も…
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況