DunDukuDun(ドゥンドゥクドゥン)
0001バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/02(月) 20:20:15.54ID:???
DunDukuDun(ドゥンドゥクドゥン)は、山口智充と平畠啓史からなる日本のお笑いコンビ。2006年を最後にコンビとしての活動を終えた。
0011バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/03(火) 11:30:22.93ID:???
いつでもZマイルしててね
ドゥンドゥクドゥンな女は綺麗じゃないから
すぐZマイルするべきだ
イニ美じゃないならね
0013バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/09(月) 07:24:47.07ID:???
臭デカ

,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        ゝ::。:);(<)==r─、|  ひ~ん
       . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   
.        ',┃=-(;;;;ノ/'
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i    
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i  ドゥクドゥーン!!
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
           、∥
         ●●● ブチュッ ブリュブリュ
     ●● ●● ● ●●
0014バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/28(火) 23:53:52.74ID:???
      ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
    i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
    |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::
    (へ);(へ)==r─、|       きのこっのっこーのこ
    .{ (__..::   / ノ′
     i ==一   ノ                /⌒ ヽ       γ´⌒`ヽ
     !___/_>、,,..- 、              /  ●  ヽ    ./Oo〇oOヽ      ,-'"¨ ̄¨`'‐、
rー―__―.'    .-''   々i            (●/⌒ヽ●)   (Oγ⌒ヽOo )    (,,(,,i,,,i,,,,,,,i,,,,i,,),)
! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ             ヽ|´∀` |ノ ))  ヾ(゜Д゜ )゜ノ ))    )  (
.'- .ィ  :# (;,.人u.).「 , '               .ゝ___ノ       ゝ_ノ.       (゜ー゜* )    ))---
  | :。::  |;;  :|  ! i   ニョキニョキッ                                          ̄ ̄
  ノ #  .|;;  ;;l.   ヽ                   げんきのこっ♪
, '    .ミ.:|;; | ::l;彡'   ヽ
.{ _.ト、  ミ::|; ;; ;;;lミ# ,イ .}
'、 >.ト.   ( _ ,) _,,) イノ .ノ
0015バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/18(月) 09:17:30.61ID:???
        ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 健常者は消毒さ〜っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        (三);(三)==r─、H;;;ミミ
        {  (__..::  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
0016バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/01/16(火) 16:51:42.24ID:???
        ゝ::。:);(<)==r─、|   ひ〜ん
.       | :。::   メ :。:: ! i  

从::;;;;;ノ  );;;;;从   メラメラ
      从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人 \
     从::;;);;;;;从// /(⌒((⌒))
0017バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/02/04(日) 21:54:38.29ID:???
        ゝ::。:);(<)==r─、|  ひ〜ん
.       | :。::   メ :。:: ! i  ドゥクドゥーン!!
           、‖
         ●●● ブチュッ ブリュブリュ
     ●● ●● ● ●●
0018バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/02(土) 00:57:35.72ID:???
    .              ,;f::::::::::: | |::::::::::T
                  i:::/'" ̄|  | ̄ヾ:::i
          ィ'''フ''''=、r'"~ |/ ,,,,_ |   |,,,,,,_ヾ|`ヽr''"`ヽ、ヽ、
       ,r'"´ ノ"    )=|=(三)|   |=(三)=|i       ヽ、
       (       .ノ   {  :::(_|   |_..::  |         i
         )     __,,;..    ', ー=|   |ー  ',   _,,,,、      j、、
      , '    ヽィ'''i"     ヽ__|   |__ / ィ'"~  `'ヲ'''ー-、ノ、ヽ
     .{ _.ト、   Y人        ,,,l   |、        ノt'  イノ.ノ
      '、 >.ト  '/ `ゝ、      人|   |       ,,イ  jt、 __...-'
       ' .,,_ _ ノ、   `ー--;::-ニ"_,|   |ゝ=---‐''"    ノ
           ヽ、 r  、 f"   `i´|   | ̄` Y  `ヽ /
.              ヽj  ミi      !|   |    j'   | /          ∧ ∧
               `i  、〉、.__,人|   |,___,..イ、,i" j''          ( `・ω・)
                i  ヽf     Y|   |    ,j,.  ,/         (9 ヽy//つ┼────
               l ヽ、    . |   |   ノ ,. /           ノ_/∞Lゝ
                 l  、j`ー‐-‐'|   |`ー="レ' j'          /__|(⌒)
                l  ヽ  -ニ|   |-  ノ  l          (,,/     ̄
                l   `i   |   |  /  ,l
0019バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/27(水) 22:53:52.19ID:???
                    ,r'`゛~r
                  / :::/.
                / :::/
               (   :(:::::::::::::::::::::::ヽ
                \ :::\ ̄ヾ:::::::::::i
                 |,\ ::〉,,,,,# |:::::::|
                 ゝ::。:);(<)==r─、|
         .       | :。::   メ :。:: ! i
0020バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/16(火) 12:57:21.24ID:WcCvfMTF
親戚の兄ちゃんの嫁がキチな気がしてる
2011/11/24 00:02

元スレ: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その10【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1299594514/

震災で仕事休み。暇に飽かせて以前から気になっている事を書いてみる

私自身は25才毒女。近所に住んでる親戚の兄ちゃんの嫁がキチな気がしてる
5年前に結婚して子供もいるんだけど、一度もしゃべった事無い。
兄ちゃん夫婦は実家(私からすると伯父ちゃん家)とは別の家に住んでるんだけど、いつも家族で実家にいる。
伯父ちゃん家にはばあちゃんが同居してて、私は何故かばあちゃんのお気に入りのため、週一で話し相手に行ってる。
だからほぼ毎回嫁さんに会う。勿論こっちは挨拶するが、返事は無い。
他にもきもい点が多すぎて、なんとなく伯母に聞いてみたら(悪口は言ってない)
結婚前から実家に入り浸りで、自分で食事を作った事がほぼ無いらしい。
赤の離乳食も伯母が作ってた。家の手伝いをしてくれた事は一度も無く、常にパジャマ姿同然で家中を徘徊。やっぱり殆ど口を利かない。
伯母や伯父のお客さんが来る時もリビングでぐでーっとして席を空けない。
仕方なく一緒に食事しても、お客さんがびっくりする程食べ方が汚い。
夫である親戚兄ちゃんとはよく話してるんだけど、早口でガーッと捲し立てる感じ。
伯母はかなり困ってた。金持ちの家でお手伝いさんもいるから体力的にどうという事はないんだけど、不気味だし話が通じないと。
こんな事言うの良く無いけど、見た目も結構…モニョ。中肉中背だけど顔が凄い。
まぁ兄ちゃんがオタクな上にアホだから、仕方ないのかもしれないが。

でもさ、この間、私がばあちゃんと買い物行ってる間にばあちゃんの部屋に勝手に入り込んで、ばあちゃんのベッドの上で子供(3才)と遊んだらしいんだよ。因みにばあちゃん部屋はゴージャス。
帰ってきたら部屋めちゃくちゃ、ベッドには汚れた子供のパンツが放置。
親子は別の部屋でお昼寝中。晩ご飯になったら降りてきた。
0021バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/16(火) 12:57:50.35ID:WcCvfMTF
私に直接関係ある話じゃないし、盗んだりとか殴ったりとかじゃないしね。
これという被害は「まだ」無いんだけど。でもなんかなぁ。
いちいちあげつらねても仕方ないけど、色々物凄い気持ち悪いんだよ。
今後、子供の成長とともに不吉なことが起こりそうで、叔母が気の毒だ。
こういう人ってほっとくしかないのかなぁ。

吐き出しごめん。

ついでに

そのお嫁さんは、北関東出身で都内の女子大卒業、バイトだけど働いていた事もあるそうな。
だから、日常生活が送れないような人ではないんだよね。
自分の実家とは絶縁状態とかそういう事も無い。
最初は、単に堅物でシャイなだけ?と皆思っていたんだけど。
実際、本人は自分の事を相当出来る女だと思ってるらしく、雰囲気的にはどぎつい学級委員長とか、怖い女教師って感じ。
だから余計戸惑うんだよなぁ。天然さんとは違うし。

やっぱそうかな。でも575に書いたみたいに日常生活は営めるんだよね。
発達障害みたいなもんだとしたら、もう仕方ないのかなー。
とにかく食べ方が本当に汚いんで、それだけでも直せないのかなぁと思うんだが。
子供が気の毒だ。

発達障害の人が長じてキチママになったりはしないかな?
ここを見てると総じてそう思えるんだけど。不安だ。摘める芽はない物か。

「某かのショウガイがある人だから仕方ないかも」って思いきれない理由は、結局その嫁さん、全て自分が楽出来るように行動してるからなんだよね。
一般的な若夫婦が経験する大変さは一つ残らず華麗にスルーして、自分のしたい事だけしてる(子供着飾るとか)。今も同居したくてウズウズしてる。
でも同居したら、伯父のお金で生活して伯母に家事をやらせる気なのが見え見え。
だから、確信犯なのかな…とスッキリしない部分もある。

個人的に一番不気味なのは、そんなに家事全部やってもらって丸一日暇だろうに、毎日何もしてないことかな。暇を持て余してる人は怖い。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況