X

ハニーフラッシュ!
0001バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/27(水) 12:30:43.43ID:???
この頃流行りの女の子
お尻の汚い女の子
うんちを拭いてよハニー
だってなんだか
だってだってなんだもん

,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        (三);(三)==r─、|
        { (__..::   / ノ′
        ', ==一   ノ      ドゥクドゥーン!!
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
           、∥
         ●●● ブチュッ
     ●● ●● ● ●● ブリュブリュッ
0002バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/27(水) 12:58:12.16ID:???
この頃流行りの女の子
お尻の汚い女の子
うんちを拭いてよハニー
だってなんだか
だってだってなんだもん

,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
           、‖
         ●●● ブチュッ
0003バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/27(水) 12:58:16.07ID:???
この頃流行りの女の子
お尻の汚い女の子
うんちを拭いてよハニー
だってなんだか
だってだってなんだもん

、‖
         ●●● ブチュッ
0004バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/27(水) 12:58:19.92ID:???
この頃流行りの女の子
お尻の汚い女の子
うんちを拭いてよハニー
だってなんだか
だってだってなんだもん

、‖
         ●●● ブチュッ
0005バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/27(水) 12:58:33.71ID:???
           、‖
         ●●● ブチュッ
0006バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/27(水) 12:58:39.03ID:???
           、‖
         ●●● ブチュッ
0007バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/27(水) 12:58:43.03ID:???
           、‖
         ●●● ブチュッ
0008バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/27(水) 13:01:15.38ID:???
             _,,,_
           /    ヽ
          /      |
          | (>);(<) |
          |       | グフィ
          |       |
         _ノ        ヽ_、_,,
       /´`''\       /'j   ヽ
      { ,ノ' i| \____/´ ,-,,.;;l
      '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ
       ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/
        `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'
          ,ノ  ヾ  ,, ''";l
         ./        ;ヽ
        .l   ヽ,,  ,/   ;;;l
        |    ,ヽ,, /    ;;;|
        |   ,' ;;;ul ;;'i,   ;|
0009バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/27(水) 22:20:52.85ID:???
         /⌒ヽ⌒ヽ
                Y
             八  ヽ
      (   __//. ヽ,, ,)
       丶1    八.  !/
        ζ,    八.  j
         i    丿 、 j
         |     八   |
         | !    i 、 |
        | i し " i   '|
       |ノ (   i    i|
       ( '~ヽ   !  ‖
         │     i   ‖
       |      !   ||
       |    │    |
        |      |    | |
       |      |   | |
     !     ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ         .「 , '
.       | :。::     :。:: ! i
       !    '   ._  .!
       ノ          ヽ、
     .{ _.ト、   Yl| |iY    ,イ .}
0012バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/28(木) 17:56:54.19ID:???
         /⌒ヽ⌒ヽ
                Y
             八  ヽ
      (   __//. ヽ,, ,)
       丶1    八.  !/
        ζ,    八.  j
         i    丿 、 j
         |     八   |
         | !    i 、 |
        | i し " i   '|
       |ノ (   i    i|
       ( '~ヽ   !  ‖
         │     i   ‖
       |      !   ||
       |    │    |
        |      |    | |
       |      |   | |
     !     ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ         .「 , '
.       | :。::     :。:: ! i
       !    '   ._  .!
       ノ          ヽ、
     .{ _.ト、   Yl| |iY    ,イ .}
0014バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/01/18(木) 17:54:31.35ID:???
Kunchi delicious!delicious!

/ ̄`Y  ̄ヽ、
   / / / / l | | lヽヽ
  / / // ノ   ヽ、ヽ
  | | |/o゚(●) (●)゚o  
  (S|| |   ⌒ ・ィ  ヽ
  | || |    ミ;;'';;;、;:..,.,,,  ngng
  | || |   i;i;i; '',',;^′ヽ
  | || | \_゙ゞy、、;:..、)  }
      /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
     ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
      ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
0015バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/02/23(金) 12:44:06.65ID:???
おっす、オラ嫁!よろしくなっこれが嫁いびりってヤツか!!オラワクワクすっぞ!!
2015/03/16 12:100

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し122【布告】 より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1234764126/

流れ読まず投下。
アニメ、漫画ネタ嫌いな人はスルーしてください。

入籍後初めて義実家に行ったとき、私が持っていった手土産の菓子(近所の有名店の菓子)を
舅、旦那が席をはずした隙に義母が
「まぁ安っぽい。うちではこんなもの食べないわよ。」と言ってゴミ箱に。
お、これは嫁いびりキターと思い
「おっす、オラ嫁!よろしくなっこれが嫁いびりってヤツか!!オラワクワクすっぞ!!」
と返すとポカーン。
「誰も嫁いびりなんて…」とか言ってた。

新居に遊びに来た時、テンプレな夕飯が辛いが甘いだ不味いだと仰る。
旦那が窘めても言いやまないので
日光江戸村に行ったとき買った長いキセルを出して
義母が「味噌汁が辛いおひたしが…」
といい始めた時にキセルをスパーと吸って「だがそれが言い」
と返して顔に煙をかけてみた。

旦那は爆笑で義母はワナワナ泡噴きながらキレていたが
私も可笑しくて笑ってしまい誰も話を聞かなかったら帰った。

食事中にキセルを吸ってしまい申し訳ないとオモタ

GJありがとう。

それ以降もめげずに嫁いびりしてくるので時折私と旦那でゲームネタで応戦したりしている。
義母相手の無双ごっこは楽しい、割と。

イヤゲモノにはそれで応戦済み
子が腹に居るとき階段で押されてこけそうになり
素で「お前の血は何色だああああ!!」もやった。

旦那も怒ったが今では笑い話。
0016バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/06(土) 12:05:57.74ID:rcl9UaxE
池沼が小学生の妹を追いかけまわしてるから殴って撃退した。すると池沼の親が出てきて何か喚き散らす。挙句に「ここを通るお前の妹が悪い!」だって。…俺…キレちまったよ…
2019/04/04 15:05

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(108)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1334590283/

武勇伝かどうか微妙だけど…

高校生のとき、池沼が小学生だった妹を追っかけまわしてたからブン殴って撃退した。
泣いてる妹慰めてたら向こうの親が出てきて、ああだこうだと喚き散らす。
取り合えず無視してたが、しまいには「うちの子がいるの判っててここを通る妹が悪い」とまで言いやがった。
流石にキレて、
「ならテメエのガキが馬鹿な事しねえ様に見張ってろや。それもしねえ癖に親面してんじゃねえよ。
 妹になんかあったら、テメエ責任取ってくれんのかよ」
と言ったら、向こうは更にヒートアップ。
少しして警察が来て、俺はちょっとした注意で済んで、向こうはガッツリ搾られた。
家帰ってから気付いたんだけど手がボッコリ腫れてて、病院行くと指骨折してた。

妹の結婚式で、手紙の中でこのエピソードが出てきたんで書いてみた。
乱文失礼
0017バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/07(日) 08:58:28.48ID:???
            /  ̄`Y  ̄ ヽ..、
          /  /       ヽ...
          i  / // / i   i l ヽ.
          |  // / l | | | | ト、 | \
          | || i/l|lへノ ,,ノ | |   \
          (S|| |  (>) (<).|\   ヽ
          | || |.l|l|   .ノ  )|  \   ゝ<いやん、バカ~ん♪ここがチョメチョメなの♪あは~ん♪
          | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |. /    )
         ..| || |ノ    ̄  ( .| /     /
         /⌒ヽゝ   ソ~⌒     /
       ノ´      -        /
      ノ’    .ィ         .「 , '       ここがプッシー
    ,ノ´    ,./     Y    \
   /   _,..‐" { .:6::   |    ::9}    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
  │   ''く..   ヽ_  ノ \__ノ.     i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
   \     ` 、  l         .l.      |ノ ::.::: ヽ_  |::::::::|
    ゙‐-..,,   `- l    ;j     .|.      (三);(三)==r─、|
       ``ー.. ノ          ヽ.    {/( ,_、)ヽ  / ノ
          . '    ヽ ;;;;  , '    ヽ   ', ィェエヲ   ノ
        ノ''"      Y;:i;:Y       ヽ,,  !___/ヽ
      /´        ';:.l.;⊂二 ̄ヽー―'"       ^ヽ
    ,/         ノ-^-、 ヽヾ⊆ノ____|。  。  | |
  、/''       _..‐'´      ゙''‐-...,/   |      | |
  │     ーr"            /    |      | |
   ‐       ゙ー-         /     ノ| ∩   ァ,_,〉
                             (;;i;;;)
0018バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/09(火) 15:21:40.83ID:8EGXvQcx
「ここがラピュタ?ラピュタって飛行船の名前?この女の子誰?何してるの?全部ラピュタじゃないならどれがラピュタよ!」
2014/10/31 10:39

義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その7 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1256312047/
その後いかがですか?46 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1266836323/

うちのコトメ文章でも会話でも、とことん噛み砕いてやらないと理解出来ない。
一部でも文章が省略されたら、もうそこで理解不能になる。
映画や漫画見ていても、場面が変わって違う登場人物出てきたり、 作中で時間が進んでいるの表したりすると、やっぱり理解できなくなる。
その都度周りの人間に聞くんだけど、その説明すら細かく砕いてやらないとダメ。
注意しても難しいこと言う人が悪いと膨れるだけで、正直うっとおしくて仕方が無い。

うちの旦那は3人兄妹の次男で、コトメだけが独身義実家住まい。
この間義兄夫婦が新型インフルに罹り、甥と姪を義実家で預かった。
ウトメもちょっと体調が悪く、コトメは当てにならないので私も子守に行った。
それで二人のお気に入りの天空の城ラピュタを見せていたんだけど、
そこへやってきたコトメ、10分も経たないうちに周りを質問攻めに。
「ここがラピュタ?ラピュタって飛行船の名前?この女の子誰?何してるの?」
「え?飛行船どこ行ったの?女の子落ちたけど死んだの?ラピュタって女の子の名前?」
「違うんだ。え?ここ山奥?ここラピュタ?この男の子誰?ねえ女の子はどこ行ったの?」
「え?あれおかしいよ。人間はあんなにゆっくり落ちないよ。で、ラピュタって何?」
「……飛行石の力?え?そんなのテレビに出てないよ?飛行石って何?それラピュタ?」
「え?違うの?じゃあラピュタって何なの?男の子がラピュタ?」
「あーもう意味わかんない!全部ラピュタじゃないならどれがラピュタよ!」
0019バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/09(火) 15:22:08.79ID:8EGXvQcx
うんざりして自分の部屋へ帰れと言う前に、甥と姪が溜息付いた。
「叔母ちゃんうるさい。分からないなら向うへ行くか黙って見てて」
「幼稚園の子でもラピュタくらい分かるのに、何で分からないの」
「叔母ちゃんっていつもあれ何、これ何って聞いてるけど、ちっとも覚えないよね」
「叔母ちゃんって顔はおばちゃんだけど、言ってること赤ちゃんみたい」
「私達、もう叔母ちゃんと喋るのやだ。疲れるから」
いつもは大人しい小学生二人組に次々言われ、コトメ目を白黒させていた。
一応二人は軽く注意しておいたけど、正直スカっとした。

ちなみにコトメは約30歳。
病院で見てもらったこともあるけど、知能は一応正常範囲だそうです。
正直信じられない。

誰もいないんで今のうちに。

誰スカスレ7の746で、ラピュタが分からないコトメについて書いた者です。
あれからちょっと驚くような事が分かったので吐出し代わりに書きます。

書き込んでからスレの反応見て、改めてコトメはちょっとおかしいと思いました。
理解力も乏しいけど、簡単な漢字が書けない、読めない。
決定的だったのが先日消費税の計算が出来ず困っていたので、
電卓渡して買ったものに1・05掛ければいいと教えたら、
「なんで足した数に1・05を掛けるの?1・05はどこから出てきたの?
意味わかんないよー。いきなり変な数字出してイジメないでよ!」
私に電卓投げつけて怒り出したので横で見ていた旦那に叱られると、
いきなり床に寝転がって手足ばたつかせて泣き出して、
「だってわかんないんだもん!わかんないんだもん!わかんないの!」
「お兄ちゃんがおこるよぉ〜○ちゃんのこと義姉ちゃんと二人でイジメるよ〜!」
背筋がゾっとしました。前から子供っぽい人だったけど、ここまで変じゃなかったはず。どう見てもおかしい。
すぐ旦那から旦那兄に連絡入れ、ウトメ交えて親族会議をやりました。
そこで分かったんですが、コトメ昔病院で検査してもらったと言うのは嘘でした。
0020バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/09(火) 15:22:42.12ID:8EGXvQcx
トメが連れて行ったふりしていただけだったんです。
かわいいコトメちゃんがおかしいはず無い。女の子なんだから、ちょっと抜けてるくらいがかわいいから問題無い。
もしおかしいなんて診断出たら、縁談に差し支えるから秘密にしておこう。

すぐにウトと旦那達で病院に連れて行ったら、コトメ大変な事になってました。
詳しい事はちょっと伏せますが、おかしくなった直接の原因はある病気を発症したせいですが、それ以前にコトメ、発達障害に加えて知能も境界例ギリギリでした。
おそらく病気になったのも、周りに付いていけないストレスが引き金になったのではないかと。
子供の頃からケアしていたらきちんと自立して、日常生活も不自由無く送れるようになっていたそうですが、今からだとかなり大変だそうです。

すぐコトメ入院させた後、義実家ではトメ対ウトと旦那兄弟で大騒ぎでした。
最終的にウトメは離婚こそしないことになったけど、この先の事を考えたら頭が痛いです。
唯一の救いはコトメが入院先に馴染んでくれて、とても明るくなってくれた事です。
「ここでは困る事無いから楽しい。分からなくてイライラしない」
「こういう施設があるならずっと住みたいなあ。私、前からまわりとどっか違うと思ってたのよ」
面会の時にこにこして話すの聞くと、なんだか泣けてきました。
今まですごくしんどかったんだろうなあって。
確かにコトメ飲み込み悪くてイライラしたけど、基本的な性格は優しかったし素直だったの思い出しました。
課題は山積みだけど、将来的には良いグループホーム見つけてあげたいと思います。
スレに書き込まなかったら、将来もっと大変な事になってたかもしれません。
きっかけ作ってくれたスレに感謝します。
0021バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/07(火) 10:14:23.88ID:7GSdnreh
上司が家に赤ちゃん連れてやってきて、面倒みてほしいと言い出した
2012/03/08 08:00

【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない98【玄関放置】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1324564821/
※キチママじゃなくてキチパパですが・・・

夫の上司が40過ぎて23歳の若い女性とデキ婚したんだけど、その女性がどうも軽度の知的障害らしくて
(直接会ったときに私も夫も感じたことでもあるけど)
出産後ほどなくして離婚でもめ出した。

夫から上司が離婚するらしいよ、親権でもめてるらしいよ、という話を聞いた数日後の朝、 突然我が家に上司が赤ちゃん連れてやってきて、面倒みてほしい、一人も二人も同じでしょ、とか言い出した。
当時上司の子は生後まだ4ヶ月、うちの子は1歳1ヶ月。
私一人で面倒みるなんて無理だし、旦那もいや、無理です、どう考えても無理ですと玄関先で断って 上司は強引にウチの中に入ろうとして押し問答。
仕舞いに上司の子が泣き出して、怯んだ隙に上司が旦那を押しのけてあがりこんできて 私に渡そうとするが、当然私は拒否。
大体、よくみると上司は何一つ荷物を持ってない。
おむつは?ミルクは?母子手帳やら保険証は?と聞くと「その子の奴を借りようと思って…」
いやいや、オムツはサイズが違うし、うちの子はもう離乳食だからミルク無いし 母子手帳や保険証が無いならいざという時どうするの?とつい厳しくといつめたら
上司がイラッとしたように「じゃあ、俺にこの子を抱いて職場にいけというのか」とかいったので
つい売り言葉に買い言葉で「いけばいいんじゃないですか。だって貴方の子でしょ?他人が育てる理由がみつかりません」と言ってしまった。
すると、君の奥さんは母性が無い、と何故かうちの旦那を説教。

後からわかったけど、離婚問題で揉めている奥さんの実家に早朝乗り込んで
子どもだけ奪ってその足でうちにきたらしい。
子に愛情もたないのに「養育費支払いたくない」という理由で親権欲しがって 子どもを育てる環境も無いのに(自分自身一人暮らしで両親は他界して面倒みる人なんていない)子を奪い取ってアホかこいつ・・・と心底呆れた。
0022バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/07(火) 10:14:45.17ID:7GSdnreh
上司が子を置いて仕事にいこうとするので、旦那に心の中で詫びながら 「警察呼ぶぞ」と脅して引き止めて、子どもを押し付けて
「嫁んとこおいてこい。自分で育てられもしないのに引き取るなアホ」とかまあそんなことを泣きながら叫んだ。
だって子どもがあまりにも可哀想で、我慢できなかった。
上司はなんかごにょごにょ言い訳しながら、お前も大変だな、と旦那に同情して帰っていった。
夫はその日そのやり取りで遅刻して出社、上司は欠勤だったらしい。

その後どうなったのかは知らないけど、うちには二度とこなかった。
オチ無しスマン。

上司は多分アスペかなんかだと思う
コミュ障で他人を見下す癖のある中二病なオタクがそのままオッサン化した感じ 仕事はできるらしい。

一応上には報告したけど、部長から口頭で説教されて終了だったっぽい
まあ、部長から目をつけられた時点で終わりなんだけどね。
多分次の異動で、子会社出向じゃないか、という噂が出ている。

とりあえず子が無事育っているように祈るしかない
何となく職場では上司の離婚&子の話はタブーになっていて その後どうなったのか不明だから、本当に祈るしかない。
嫁さんのほうは、確かに知的障害っぽい人ではあるんだけど 子どもに対しての愛情はあるみたいなので、上司に育てられるよりはマシだと思うから できたらそっちに親権がいくことを望むばかり。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況