X

劣った毛
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0010バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/23(月) 20:40:55.08ID:???
             ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ  
 ,、i`ヽ       i/'" ̄ ̄ヾ::::::::::i     ,r‐'ァ
 `ヽ::      |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|    ::´
   ヽ ヽ    (三);(三)==r─、|    / /
    ヽ \   { (__..::   / ノ   _/ /
     ヽ  ヽ  ', ト‐=‐ァ' ノ ,,/  , '
      ヽ  ` ー ヽ`ニニ´/ - '   r'
        ` 、_ /::: `山':::::    /
         ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
          〉::::::::|::::::::::¨/
         /;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
        /;;;;;;;/:::::::::::《
     (( <;;;;;;;《:::::::::::::ヽ  ))
      /   ヽI,r''"""^~ヽ
     /   ,/ ヽ    ヽ
0011バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/01(金) 07:48:32.22ID:???
     チ        ,.,.,.,.,.,.,.,.,__                     ハ 
      ョ     ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ                  ァ 
  カ   イ    i/'" ̄ ̄ ̄ヾ::::::i               お  ( 
  タ    ト   |,,,,_ ,,,,,,_  |:::::::|               ど    ) 
  ワ       (三);(三)==r─、|       ,, -‐っ    り
   音      ノ (__..::     |     r'"   ,ミ な   お 
ヨ   頭   ∠___,,,, --、 ヽ|    /  r '"  ぁ  ど
イ    (     LノLノ     | |  /, - '" ̄ミ   (   る
 ヨ    )           ノ /-‐'"/  ,r- '"     )
  イ  ♪ =二二二二二二___/ヽ,,/  /       ら
          / | /   /`ー'"   /

0013バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/21(木) 18:03:46.76ID:???
Z武さんを馬鹿にするやつは死ねばいいんだよ
みんなもそう思うだろ?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          .,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        (°);(°)==r─、|
        { (__..::   / ノ′
        ', ==一   ノ      
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
           ,l゙:.:.'i
       __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、
      ,i´ :.:o゚。。o゚.:.:.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.
      ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘
0014バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/23(土) 12:17:53.78ID:2NxUOLjZ
子供の頃、祖母がカシミアのセーターを買ってくれたので大事に来てた。母「クリーニングにだすね」私「うん」⇒取りに行ったらアクリル100%の毛玉だらけのセーターになってて…
2022/07/01 21:25

引用元:【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ99【万引】
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1271852527/

泥に入るのか微妙な話

自分の子供の頃の話なんだけど
祖母が私にカシミアのセーター買ってくれて すごく気に入って大事に着てたんだ
それで母が他の物をクリーニングにだすついでにそのセーターも クリーニングに出してくれた。

出来上がったので取りに行ったらセーターがなぜか

アクリル100%の毛玉だらけのセーターになって帰ってきた

受け取ったときに母は気づかなかったらしく(他の洗濯物と混ざっていたので)
慌ててクリーニング店に戻って聞いてみると、どうもAさんという人のセーターと私のセーターを間違って渡したらしく、後日間違って渡した人に連絡をとるという事で話は落ち着いた。
0015バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/23(土) 12:18:31.49ID:2NxUOLjZ
後日、クリーニング店の責任者が家に来て謝罪を受けた。

毛玉だらけのセーターを持ってAさんの家に行き、こちらのミスで間違えて渡してしまった事を説明し交換をお願いしたが、
Aさんは「家にあるのは自分の子供のセーターだ!」
と言って交換を否定
クリーニングに出すときに付けられるタグが毛玉セーターにしっかり付いていて
Aさんにそのタグを見せながら説明しても「タグを付けるときに間違ったんじゃないの?」
「こんな汚いセーター家のじゃありません!」と話にならなかったそうだ。

その話を聞いて母が憤慨し、自分が取り返しに行くからAさんの住所を教えろ!と詰め寄ったけどお客様の情報は教えられませんと断られた

結局、店がセーターの代金を弁償するという事になったけど、大好きな祖母に買ってもらったセーターを盗られた事実が子供ながらムカムカしたよ

やっぱり泥だよね

セーターの代金+αを弁償するという事だからもういいじゃないかと父が言ってそのことは終わったよ

それでも母は許せなくて近所の人達にしばらく愚痴ってたけどね
0016バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/23(土) 12:19:24.93ID:2NxUOLjZ
クリーニング店がキャンペーン期間で10枚で30%引き!みたいな事を
やってたから泥もだしたのではと思ってる
実際に母も普段は出さない服をだしてたし

落ち込んでた私に、祖母が弁償代金+祖母と両親のお金でカシミアとセーターとマフラーを買ってくれて嬉しくて着れなくなるまで大切にしました

では名無しにもどります

しまったー!
カシミアのセーターとマフラーでした

山羊に服を噛まれに逝って来ます…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況