X

ガラスープの作り方
0011バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/08(金) 23:33:17.64ID:???
 | {‐:} | {‐:} {‐:} | | | | {
 {‐:} | | | | | {‐:} {‐:} | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
‐:} | {‐:} | {‐:} | | 、、、{‐:} |     | 温泉はいいなぁ・・・
~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙ミ迹゙゙:"ツ;,,'~|     | 体の芯から手足の先まで
 {‐:} |抃 Z ~^ゝ糸孑": :  〃{    | あったまる・・・
 | {‐:}vミ  シ;: : ミ亦ゞ彡; : : ゞ    ヽy――――――――――
‐;}, ,|、l笏武〃;: :{,-‐z:、__≪ミ__,    ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
气〃レ/i ̄~\:「 /    「ゝ∠ ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
彡炙从;:´ヽ   `Tヽ: .  /   |.  i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
ゞ爻ミ7::__ iー、__/  |: :  i ̄7,  |,,,,_Z,,,,,,_  |::::::::|
7 ̄ヽ:::: /´: : :  Yフ; : :  〉/  (三);(三)==r─、|
\  |r ‐'´  ̄  ̄  ̄  ̄      { (__..::   / ノ′
:.  V: : : : : : : (  )          ', ==一   ノ
:: /: : : : :   ( ) : : :         !___/ ヽ_
": : : :           ((  / ̄          ヽ
: :            : : : : : : : : : __ : : : : : :    : : : : : : : : :
: (   )         , ; =r=r〉 〈=r ,、 : : : : : : : : : : : : : :
  (  )         i((::l: !  l|.  | i )) : : : :  : : : :
    ( )        | lヾi=r==r=F彳| : : : :
         (( l | |  ! │ | l. l : :  : : : : : :
  : : : : : :   :   、ヽ:` ー--'--:'--'‐ '":ノノ: : : : : : :
0012バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/31(日) 16:25:06.39ID:???
                  ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
                 ,;f::::::::::::::::::::::T
                 i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
                 |/ ノ..  〆._ヾ|
                |=(へ)=(へ)=|
         ,‘ '⌒i      { 、/( ,_、)ヽ |    /⌒}  _
   i⌒ヽ.    |  |     ',  .,ィェエヲ  ',      /  / / } ;
    \ 丶   |  l      ヽ___ /      /  / / /
      ヽ  、|  |-ヘ 〈   {┘    厶}  / 厂/  / / /
      ヽ  J  マ } } {\_\   /_/ / 〃  ,し 厶  ',
    ,‘ /⌒\ x‐く∨|│|\__\/___/ /  ヘ、/  }  }
      ( \ (__,,、 V  |、____><__/|  ,、_) /゙)
     \_)┘/  } l |    〈_   〉   /八  ヽ└(_/ ,
0013バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/01/19(金) 21:31:02.29ID:???
☆   。    +       。☆
              。
       *    ★    +☆
  ☆ ・

/ ̄ ̄ ̄ ̄.\
         |) ○ ○ ○ (|
       /″        \
      /________ \
 ((    ̄ ∪∪ ∪ ∪ ∪∪  ̄
   /    i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i   \
 /      |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|     \
/       (三);(三)==r─、|      \
        { (__..::   / ノ′
.        ', ==一   ノ
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i
     !     ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ         .「 , '
.       | :。::     :。:: ! i
       !    '   ._  .!
       .l          l
        l         .l
        l    ;j     .|
        l          !
       ノ          ヽ、
     , '    ヽζζζζζ , '    ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY    ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
0014バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/02/07(水) 23:11:09.27ID:???
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        ゝ::。:);(<)==r─、|   ひ〜ん
       . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   
.        ',┃=-(;;;;ノ/'
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i    
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i  
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

从::;;;;;ノ  );;;;;从   メラメラ
      从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人 \
     从::;;);;;;;从// /(⌒((⌒))
0015バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/30(土) 11:02:02.61ID:DM5jrGXz
ママ友達の集まりで、トイレから戻ってきた私にAママが「今ね、私子さんの話をしてたの」と。この時なんとなく周囲が波立った。Aママ「Bさんがあなたのことを好きじゃないって言うから
2024/02/08 19:31

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 63
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1532926907/

私の身近にいる思った事をすぐ口にしてしまう、忖度できないママ友A

ランチでトイレから戻ってきた私(ここではC)に
A「今ね、Cさんの話題になってたの」
何となく波立つ周囲
A「BさんがCさんの事をあまり好きじゃないんだって。Cさんに直してほしいところがあるから、今ここで互いに話し合った方がいいと思う。」
B「私、そんな事言ってない!」
A「え?言ったじゃない、Cさんの事を嫌いだって。みんな、聞いてたよね。言ったよね!」
凍りつく周囲、うつ向くBさん

本当の事なんだろうけど空気読んでほしかった
何とかその場は最後までいたけど次の保護者会は出られなかった

Aさんは美人だけど目が離れて二重の幅が広いカエル顔、やたら黒目がキラキラ
この人は発達かもと思ってる
0016バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/04(土) 08:15:59.44ID:iJG96nA5
新築建てて引っ越しの荷物もだいぶ片付いたころ、家の中で何か白粉の匂いがする。嫁も娘もその匂いがわからない。なんだかイライラする鳥肌が立つ…→友人を招いてお披露目をすると…
2022/11/02 11:31

ほんのりと怖い話スレ 125
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1501036799/l50

関連スレ
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?347
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1497936493/
不可解な体験、謎な話〜enigma〜 Part104
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1504763643/

三年前家を新築した。
嫁が建築士なんで、なにからなにまで任せて自分はあまり関わらなかったんで、それをどこで手に入れたのかも知らなかった。

引っ越しの荷物もだいぶ片付いたころ、夕飯後居間で娘と遊んでいたらかすかに白粉みたいな匂いがしてきた。
娘にも嫁にも聞いたけど鼻が詰まってるとかでわからないらしかった。
一日だけで済めばあまり気にならなかったのだが、それ以来居間に入るとずっと白粉の匂いが鼻につくようになり、なんだかイライラしてしまい落ち着いて座っていられないようになった。

引っ越してから1ヶ月たったくらいだったと思う。
飲み会で夜中に帰宅したら居間のカーテン越しにぼんやり光が見えた。
だれか電気消してテレビでも見てるんだろうと思い、居間に入るなりただいまと声をかけたが誰もいないどころか真っ暗だった。そしてむせるぐらいの白粉の匂いがしていた。
何か見た訳ではないが鳥肌がたった。
嫁を探して寝室に走り、あらかた話したが取り合ってもらえなかった。

とりあえず嫁に居間に来てもらったがその時には白粉の匂いはかすかに鼻につくぐらいになっていた。
相変わらず嫁はなにも気づかないらしく、なにか鼻の病気じゃないかとかストレスじゃないかとか言っていた。

それからまたしばらくたって、相変わらず白粉の匂いは鼻につくものの、日によっては全くしないことも増え、次第にあの日のことも忘れつつあった。
生活も落ち着き、友人を呼んで家のお披露目をすることになった日のこと。
0017バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/04(土) 08:16:22.54ID:iJG96nA5
「素敵なアンティークですね」
と友人の奥さんに話しかけられた。
居間のテレビ台がわりの桐ダンスだった。
今まであまり意識せず生活していたがアンティーク好きの嫁はいたるところに古道具を取り入れていた。
「そうなの〜。この桐ダンス素敵でしょー」
嫁はこんなことを言って喜んでいたが、自分はとても喜べなかった。
桐ダンスは着物を入れるもの。どこの誰かわからない女が着物を出し入れする図が頭に浮かんだ。
あと白粉の匂い…

自分の経験したことが今更ながら怖くなった。
アンティークの家具や小物が怖い。どんな歴史があるのか誰もわからない。

嫁と話し合い、どうしてもアンティークには抵抗があると告げた。
残念そうだったが、嫁は理解してくれ少しづつ処分してくれている。

ただ、自分はただ捨てるのも怖い。
もしかしたら恨まれるかもしれない。
長年使った家具は使った人の魂とか家具自体の霊というか魂魄みたいなものがあるような気がするから。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況