昔の社会のある事実 
0001本人
垢版 |
2024/01/19(金) 21:07:16.43ID:???
ふたえの人はいいものだといわれ 目がライオンやおおかみのような人は感情的でなかったり素直だったりするといいものだといわれ いろいろキャラクターがある人はそうではなく 高校時代に格好つけていたりすかしているとそうだといわれ 音楽はミシェルガンエレファントを聞いているといわれ 友達が少ないといわれ そういうイメージのそういった顔の人はよくないものだった 二重の人と目がライオンや狼のような人でない顔は社会的にすぐれた顔だった 俺はこれでそういう社会的に優れた顔をした十台よりも社会的に劣っていた とくに大阪はその傾向が顕著で 顔で仕事をしているようなところがあるように思えた 女の人でも社会的に優れていそうな顔はそれを征服しようとしてセックスしていた あと男はおたくや不良のほうが社会的に優れ そのことで女を征服するセックスができた  これは格好いいとより駄目で 太っていたり不細工だったりおたくだったり悪かったりするといいといわれていた 本当のことだ 僕はいいものでないと風俗でセックスができなかった さようなら
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況