音楽関係のプロとその人の視聴者とのやり取りから抜粋(AirPods Pro2について)

>干物爺さんがバッテリーが切れるまで着けたままにできたことがすべてだと思いました
>耳の良い人にとって僅かなノイズや管理されていない位相は苦痛でしかないから…
>自分も聴いてみたのですが、恐ろしいほどのSN比と位相管理が素晴らしいと感じました
>また、自分もオーディオ的スリルを求めた製品ではなく、富士山のナチュラルウォーターのような製品で、わかる人にはわかるで良いのではないでしょうか
>ちなみに、自分は音楽に対してはMIYABIさんと同じ感想を持ちましたよ
>空間オーディオで聴く音楽は自分の経験での中ではBLUE NOTE TOKYOで聴く最高の音楽体験に近い感じで素晴らしいと思いました

プロの方からの返信
>確かにそうですね。ちょっとでも違和感あると付けてられないんですよね。
>SN比とか位相管理あたりは、アップルさすがだなと思わされますよね。自然さを追求してるからでしょうね。
>確かに空間オーディオで聴く音楽は、今までにない体験を提供してくれますよね!