>>518
それだと長生きするになるだろ
どうせ間抜けな(アンチアンチに呆れつつも)アンチが立て続けるんだろ?
最終回迎えた日にこのスレがあればすぐ落ちるか削除しない限り残ってるじゃん
そんな分かりきったことを書いて、笑うしかないwってわざとらしいよ馬鹿(で阿呆でドジで間抜けでクズでクソで愚図なアンチ)アンチさん

な?ここに毎年毎月毎週毎日毎時間毎分毎秒へばりついて寄生してこびりついて汚物吐瀉物を爆散させて腐臭を拡散させて周辺数百kmのありとあらゆる生物を腐乱死体に変えてそれらを飲み込んだ汚物吐瀉物を喰らってまた汚物吐瀉物を爆散させて腐臭を拡散させる事を繰り返して駄サイクルの永久機関()を完成させた気になって「これでノーベル賞は俺んモンだぜ〜!!」とかほざきながら爆裂大発狂しかしない汚物吐瀉物汚Gさん•汚物爺無様?(嗤)
行間()を読んだらあなたの事をここまで想って()忠告()してくれているのですよ?(嗤)
少しは有志()に感謝の意()を表してみては如何ですかな???(超絶究極大爆嗤)