>>41
おやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおや
唯一無二()にして真の()正当なる()国民()であらせられる汚物爺無様は今日も今日とて非国民()如きにかかずらってここにへばりついてこびりついて寄生して汚物吐瀉物を爆散させて腐臭を撒き散らしておられて、あなたの住まうお国()の経済活動()の生産額()は益々負の自然数()ならぬ負の天文学的数値()に膨れ上がっておりますね(嗤)
ここで立て直せなければ、五条たちの様に()空港()から南()に高飛び()なさるおつもりですかな(嗤)
そして飛んだ先で()過去の栄光()に浸りつつぬくぬくと()抜け抜けと()暮らすおつもりですかな(嗤)
まぁ元より汚物吐瀉物を爆散させるしか能が無い死体であらせられますから、縋る過去も映えある未来も無いので、妄想の其れに浸るより他にないのでしょうからね(嗤)

それでは、もう(文明的にも文化的にも社会的にも人間的にも倫理的にも生物的にも取り返しがつかなくて)遅いのですからご永眠(おやすみ)なさいませ(超絶究極大爆嗤)