このスレあきが何を誤解して私を悪質な泥棒呼ばわりしたかというと
イベント一覧画像に「私は性犯罪を示唆する書き込みと黙認に反対します」という文言が入れられていたことによる
これをスレあきは、他の人が作ったイベント一覧画像に、私が勝手に上記の文言を加工したと勘違いしたようだ
しかし、このイベント一覧画像は100%私が作ったものであり、なんら赤の他人であるスレあきに文句を言われる筋合いは無い
もちろん、泥棒扱い等完全に濡れ衣であり、失礼極まりない誹謗中傷である
これは、今でもネット上に証拠として残っており、当時のスレッドでも、スレあきが当該投稿を削除することは無かった(反省がまったく無いという証拠)
よって、この誹謗中傷の投稿はスレあきによってなされたものだと推測出来る

尚、「私は性犯罪を示唆する書き込みと黙認に反対します」という文言は、公序良俗に反するものでは一切無く
むしろ当然の倫理観に基づいて書かれた、至極当然の、日本人なら誰もが認めるはずのことである
なぜスレあきがこの文言にこれほどまでの激しい拒絶反応を見せるのか、私はその「ふしぎ」を研究しようと思う