以後、繰り返し同様の投稿がスレあきによって行われ、削除を求めても逆ギレされ、むしろこちらの投稿が削除されることが続いている
これが現在に至る状況です

私が当然のこととして求めているのは以下の4つ
1、「レイプしたい」等の投稿を一切しないこと。また拒絶の意思を示すためであってもこれを引用しないこと
2、(模倣犯も考えられるので)スレあきはこれを見つけ次第、引用含め即座に削除すること
3、(後ほど記すが、スレあきは他人が作成した画像を改竄して盗もうとした。それは誤解からだったようだが、間違いに気がついても謝罪するどころか、誤りを一切認めず、謝罪を求める当然の要求を削除権の乱用によって拒否し続けている)よって当該発言者(スレあき)は、私を誹謗中傷した発言を間違いと認め、誠意を持って謝罪すること
4、「私は性犯罪を示唆する書き込みと黙認に反対します」という文言が入った画像を削除しない、削除させないこと

ていうか、4については、「レイプしたい」という書き込みが無ければそもそも画像に入れたりしてないし、実際に「レイプしたい」という書き込みを削除してくれた別のスレあきのときに割愛している