【安価】>>924
【申請キャラ】ゲンスルー
【現在のランク】B
【申請ランク】C+
【申請or賛成or反対】反対
【内容】
>自己レス1つの中で矛盾するの止めてほしい
なにを主張したいのかが定まってないからそうなるんだよ
事実としてカウントダウンはハメ組に対してさえも致命傷にはなるが破片は残る程度の爆発でしかない

主張がまとまってないのではなく俺の主張を理解できていないだけだよ
「カウントダウンが人体を完全に消し飛ばす事を目的としているのに、
まるでまともに人体を消し飛ばせない欠陥威力だと事実誤認させる」
のが>>807の文章であって
「カウントダウンが人体を完全に消し飛ばす事を目的としている」という主張を俺がしたいわけではない
最初から俺の発言は矛盾していない
これでも理解できないならChatGPTにでも俺の文章を翻訳しておいてくれ

というか爆発規模に対する意見には>>808が既に正当な反論をしてくれてるんだけどね
まだこの話題が膨らんでる時点で降格派の考察の質が低いと言わざるを得ない

>したがってゴンとレイザーの比較は関係がない

関係無いのは事実だけど
局地的破壊力を無視した爆発規模を持ち出したナーフを降格派がしたからレイザーを持ち出しただけだよ
降格派が関係ないナーフを持ち出さなければこちらも関係ない話は出さない
ナンセンスな状態に陥った原因は君ら降格派にある

>結局はゲンスルーがウボォーギンに対して決定打を持ち得ないことを論点にしている

爆発規模の理由以外でカウントダウンが決定打となりえない根拠がまるで出てないですね
何故カウントダウンが威力不十分なのか簡潔に根拠を提示してよ