>>977
頭の悪い糖質ガイジのヒソカ汚物豚が必死に現実から目を背けているから教えてやるけどヨークシンの予言でヒソカ汚物なんかがクロロとタイマンで勝てっこないのはもう分かりきっているんだよwwwwwww
だからクラピカだけでなくイルミにも泣きついて共闘して必死にクロロを弱体化させようとしたんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
タイマンの実現なんか元から頭にないwwwwwww
このザマでヒソカ汚物に出来ない事は団長とのタイマンを実現させる事であって(嘲笑)ヒソカ汚物が団長とタイマンできない訳じゃない(嘲笑)とか笑わせるなwwwwwwwwww

いつまでヒソカ汚物がタイマン(嘲笑)に拘っていた(嘲笑)なんてヒソカ汚物豚の頭の中にしか存在しない捏造に縋り付いているんだよwwwwwwwwww
タイマンどころか共闘して襲いかかっても絶対に勝ち目のないレイザーやアルカからは惨めに逃げるのがヒソカ汚物だってのwwwwwwwwwwwww
本当にこいつがタイマン(嘲笑)に拘るならイルミやクラピカに泣きついてクロロをヨークシンに留まらせようとしないしレイザーやアルカからは逃げないってのwwwwwwwwww