このスレでもよく名前が出る「変態773」が本気出すとルカキチでさえ引く程の気色悪い文章満載の書き込みして来るぞ
以下、やら○○アフィサイトのコメント欄

<恋愛フロ(ry記事>コメント.3
>朝帰りで円光してそうなまりんカリンちゃんの弱みを握って本当にパパ活する!!
>悪の軍団倒すにはHi-ERo粒子必要らしいので俺に任せろとまりんカリンちゃんにチャージする!!
>まりんか声でせっ(ryと言われて大猿変化した俺の天狗がまりんカリンちゃんと早速やる事をやる!!
>触ってと言われて断る男はいねえとまりんカリンちゃんのモデルっぱいに触れて感覚も共有する!!
>せっ(ryしないと出られない部屋でまりんカリンちゃんが押し倒し脱がしてきたら俺の爆弾が爆発!!
>下着漁ってくんかする変態娘発覚まりんカリンちゃんに大喜びして愛の共同作業に全力全開になる!!
>結局ロクサーヌ無しかと落胆も恥じらい芽生えたガチ恋まりんカリンちゃんにときめいてぶちまく!!

<不徳のギ(ry記事>コメント.1
>ネバネバの俺がひたむきちゃんとメイデナちゃんのサンドイッチで小刻みに動かれて絡まる!!
>涎垂らしたメイデナちゃんに跨れてトキシッコちゃんが解毒やったみたいに飲ませてもらう!!
>ひたむきちゃんのボリュームに圧し潰されながらメイデナちゃんとくんずほぐれつしていく!!
>ボタン取れちゃったほどでかいエシュネちゃんのJSロケットにしがみついてもっと育てる!!
>脱いで跨ったトキシッコちゃんに毒抜きされつつメイデナちゃんにも毒抜きprprし合う!!
>メイデナちゃんとひたむきちゃんとトキシッコちゃんに全身デトックスされて毒素廃物取り除く!!
>トキシッコちゃんのミント味知ったらメイデナちゃんやひたむきちゃんの味も欲しがり確かめる!!