いつもの海外バレ師の海外バレ直訳(deepl)

チャプターは、Chizがここに至るまでの状況を説明するところから始まります。
Kazは急いで部屋を出て、トイレで吐いています。
chizはドアの前に立ち、気分が良くなったかと尋ね、昨日はターボで気絶していたことを告げます。

カズは、自分がまた彼女に迷惑をかけたと思い込んでいる
そのせいで、1ページまるまる自分の悪口を言っています。
ミニもいます。
サユリとの悪夢を思い出し、また吐く。
一方、miniはchizusの家の中で自撮りしたり、撮影したりしている(笑)

千鶴は、和也の睡眠告白を思い、スーツケースを開けると、赤面しながらも、初めて会った第1章のことを思い出す。
カズヤの運命と死にたい気持ちに戻る。
天使の墨汁が、アルコールのせいで暗い気持ちになっていると言っているシーンが少し出てきます。

カズは、もう二度と彼女のような女の子が自分への感情を調査することはないと言う。
そこへチズが部屋に入ってきて、水を持ってくる。
カズは昨日のことを謝る
チズから、こんなに飲んじゃダメだ、自分にも周りにも悪いと説教される
カズはまた謝る

そして、チズから「今話してもいい?
カズはその場で断られると思ってドキドキしています。
Miniはchizにkazの家の事情を話し、そこには居られないと言いました。
一方カズは、"僕らの物語はここで終わりなのか?"と破滅を続けている。
カズは話してもいいと言った

カプセルホテルや友達の家など、泊まるところを探し続けたそうで、そんな感じでなんとか1ヶ月を乗り切ろうと思っているそうです。
心配するなと言って立ち上がろうとするチズに、もっと寝ろと言って押し倒される。

カズは「そんなに長くはいられない」と言うが、見開きで千鶴が「一ヶ月」と言う。
カズ:え?
チズ。「この部屋、貸してあげるよ。
チズ曰く、部屋の掃除は自分ですること、キッチン・トイレなどは別居すること(個室ではない)。

チズもミニも一緒に住むことになったと言う(ミニはあの二人の会話を盗み見していたが、チズにはバレていた(笑))。
チズいわく、ここは基本的に "コミューン "なんだそうです。
カズはその申し出を断ろうとするが、チズはタクシーの中で落ちていた銀行の明細の紙を見せる

彼の銀行口座が空っぽであることを示すものである。
千鶴は「自分のせいでもある」と言います。
もう1つの千鶴の見開きページ "嫌なら無理強いはしない"
ちづるはおかゆを作りに出かけました
その途中、ミニがいいかと聞くので、ミニは快く承諾します。

ミニはカズヤの元に駆け寄り、大丈夫かと聞くが、カズヤは顔を赤らめて殴ってくれと言うだけである。
ミニはカズヤの顔を殴り、カズヤは夢ではないことに気づく。
未来のカズのナレーション。「こうして僕は水原と一緒に暮らし始めた」

次の機会1日目
エディターは、これが待望のアークの始まりであることに言及する