個別デート2人目は紫乃

ちなみに水瀬さんはどんなデートしたの?
あ・・・いやその・・・なんというか・・・ドキドキ
まずはラブホテルに行ったよね
ドキドキする渚が言いづらそうにしてると直也がストレートに行って他3人を驚かす

な・・・渚てめぇ大人しい顔して何してやがる!!
い・・・いえ何も
エッチな気持ちにはなったけどエッチなことはしてないよ!!
きわどい!!
直也がまた余計なことを言ってツッコミ入れるミリカ達であった

紫乃!エロいお前のことだし自分もラブホ行こうとしてるな!?
行かないわよ!!
・・・って誰がエロいのよ!!
エロいだろ・・・
エロいわよねぇ
ちょ!?
ミリカと咲の2人が紫乃のことをエロいと言ってあっという間にデート日の朝になる

待ち合わせでドキドキしながら紫乃は絶対ラブホ行くなと念押ししたミリカを思い出しため息
直也がやってきて今日はどうするかを聞く
その・・・色々考えたんだけど・・・どれもしっくりこなくて・・・
だから・・・2人で気の向くままに歩いたりお店入ったり2人の時間をのんびり過ごしたい・・・

顔を赤らめドキドキする紫乃
それはつまり・・・最終的には気の向くままにラブホへ・・・?
行かないから!!向井くんまで私をエッチだと思ってるの!?
違うの!?
違うわよ!!
汗を垂らしながら紫乃はエッチな女の子であるのを必死に否定し続ける

だって私!何年も片想いしてた向井くんとの初めてのデートってだけで夢みたいでドキドキが止まらないの・・・
だから・・・そんな夢のような時間をゆっくりと噛みしめたい・・・ダメ・・・?
直也の裾を掴みながら上目遣い気味に赤面紫乃がおねだりして直也はもちろんいいよと受け入れるのであった

じゃとりあえず向こうに歩いてみよっか!
そして街歩きデートが始まりモブ男があの子可愛いなとつぶやく
アクセサリを見たりお茶したり直也はカップルジュースを紫乃の勧めて紫乃は了承するもカップルジュースを飲むコマは無し
2人でぬいぐるみを見たり服を見たり直也が紫乃の試着室を覗いたりいちゃいちゃする

すごく楽しい・・・向井くんとこんな風にずっとしてみたかった・・・
満ち足りた表情の紫乃に直也は他にもしたいことがあったら何でも言ってねと言ったので紫乃は手を繋ぎたいとおねだりする
いくらでもいいよと言う直也
じゃ・・・じゃあ・・・今日はずっと放さないから・・・!
紫乃満面の笑顔で直也の手をぎゅっと掴む

雨が降ってきて雨宿りしようとしたら紫乃がくしゅん
風邪ひいちゃうと言う直也に大丈夫よこのくらいと紫乃が言うと直也がダメだと
沖縄での時みたいに体調崩したらすごく心配だよ!!
む・・・向井くん・・・
この言葉にまたドキドキする紫乃
服を乾かそうと言って紫乃の手を掴み連れていく直也に紫乃は向井くんやさしいとうっとり

服を乾かすってどこでと紫乃が気付くや直也にここしかないと連れられて行った場所はまたもや例のラブホテルであった
そんな気はしてたー!!
乾かすってことは脱ぐってこと!?次号は休載

ミリカがトリになりそうな予感
渚と違って紫乃ならラブホテルで本当にヤっちゃうかもしれないがヒロユキの限界突破はあるのかどうか