1053年の超初期のスポイラー:

タイトル:笑い物語への道
-章はロビンがポネグリフを読むことから始まります、彼女はイヌとデンジロと一緒です、2つの通常のポネグリプと1つのロードポネグリフがあります
-1つのポネグリフは和野とゾウの歴史についてです、イヌは非常に興味があります
-1つのボディグリフはウラヌスについてです、ロビンはデンジロにモモの世話をする必要があると言います
-マルコはロビンに4番目のロードポネグリフのコピーを与えました、白ひげはそれを持っていました
-ロビンは3番目の4番目のロードポネグリフを読み、ラフテイルの場所を発見します
-シーンロビンがすべての麦わら帽子に変更を加え、彼らは皆幸せで、ルフィはすぐに行きたがっています。
-グリーンブルは彼らが去る機会を得る前に現れます
-彼は和野の再建を助けるためにそこにいて、モモと話したいと思っています
-彼が去る前に、グリーンブルはルフィに黒ひげについて警告し
ます-黒ひげは古代の武器プルトンとラフテイルに到達する方法を見つけました
-シーンはルフィの新しい賞金を読んでいる黒ひげに切り替わりました:50億、彼は彼らの賞金が今同じであると言います。
-シャンクスが鎖で捕らえられているのがわかります
-彼は笑い、ロジャーが彼にラフテイルズの場所を教えたことを知っていたとシャンクスに話します-Doc
Qは今、人々の心を読むための悪魔の実であるマインドマインドフルーツを持っています
-章は素晴らしいダブルページで終わります非常に巨大な船であり、武器がたくさんあるプルトンを見せて広がる
-黒ひげはワンピースの最後の戦いは彼とストラワットの間であると叫びます、誰が海賊の王になるか見てみましょう!!
-第3幕の終わりと佐賀ヨンコ

編集者注:笑い物語への最後のレースが始まります!早く行かなくちゃ!