【芥見下々】呪術廻戦 ネタバレスレ253
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【芥見下々】呪術廻戦 ネタバレスレ252
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伝説の賭博師に受肉しているかもしれんぞ? 乙骨「ノッてる時は僕より強い」
大当たりした場合のボーナスは凄そうだな チラッと出てきた電車のドアがあの世界で実在する漫画を元にしたパチ由来なんて想像できるわけないだろ!! シャルル戦終わりっぽいのか
あんまり強くなかったからやっぱ鹿紫雲くるだろうな 画バレみたけど、予告演出のところの解説がよく分からん
秤は、金とかの演出を選べるけど大当たりかどうかはやってみないと分からないって理解で合ってるか? ノッてたら乙骨より強いってそういうことか。というかこれカシモ相手にやったところで態々付き合うとは思えんな。逆にカシモも領域展開してくるだろ バレ師は説明に頭を抱え
上層部は近代的過ぎる術式に頭を抱え
作者はこんな面倒なのにするんじゃなかったといずれ頭を抱える 原作が純愛物語といいヤックといい金ちゃん恋愛観はピュアな感じか 乙骨の発言とコンプラがどうのでちゃんと考えられてたんだろうけどよく領域展開に落とし込もうと思ったな リーゼントからビームが出る
空を操れる
っぱ昔の術師のシンプルさよ 自分で好き勝手作れるハンタの念能力と違って術式や領域って生まれた時点で決まるものなんでしょ
何で実在する漫画作品が能力に登場してんの
その作品に関する感情で発現した呪霊が持ってる術式だっていうんなら普通に分かるけど 大元は賭け事に関する術式→パチ→今はこの台が旬
て感じでカスタマイズされてくんじゃね 伏黒の式神みたいにバリエーションがあって、時代とともにアップデートされていくなのかなあ 投射呪法も直毘人がブラッシュアップしたものだったしね ぱち全くわからんのでなんのこっちゃだが
領域は賭け事を強制してベースがパチンコってことか?
乙骨とこれで領域勝負して勝ったことあるんかな ベースが賭け事で細部は拡張術式で自己調整できる感じじゃね
保守派の十種や脹相の赤血も解釈深めて自己流にアレンジしているし 術式だって時代が移り変わればそれに合わせて内容も適応というか変化できるんやろ。だから昔の術師は分かりやすいものが多いんじゃない。 パチンコ台って他にも種類があるとかじゃなくてラブコメ漫画のやつオンリーなんか? 百鬼夜行でパチ領域展開して上層部になんか言われて
怒ってぶん殴ったから停学か これ要はパチンコ術式でその結果によって強さが変わる感じか? >>775
大当たりが出たらランダムで強化だから結果が良くても強化内容までは分からん感じ
確変入って大当たり続けばバフがマシマシになるからノってる時の秤が乙骨より強いってのも間違いじゃないのかもな 主人公ぽい奴の名前ユウキなのかな
ユウって文字名前に入れるの好きすぎんか芥見 全然盛り上がらない領域で笑うわ
説明から色々な博打じゃなさそうだし 想像の10倍くらい俗っぽい術式だった
保守派の気持ちがよくわかるわ >>774
あんな空間にぶち込まれた上層部には同情する
シャルルみたいにやけに詳しくて周りから「コイツ行っていたな」とバレた上層部が腹いせに喧嘩ふっかけたら返り討ちにされたってのが停学の真相なら面白いが 日車と秤の領域展開ぶつけてみたい
どうなるんだろう >>774
パチやらないと作れない領域だからなあ
そりゃ目をつけられるわ
五条は気にしなさそうだけど >>768
アニメ観てインスピレーションわいたんだろうなあ 領域使える敵キャラなら一々こんなこと付き合わずに領域展開して塗りつぶすか中和するかしそう 秤の領域展開を破るにはより洗練された領域を展開するしかないが
五条が自分に並ぶというくらいだから秤の領域は相当洗練されてて破れないんだろう
東堂の脳内領域に近い 直哉とか烏鷺がこれ食らったらどんな反応するのか見てみたい領域展開だわ つっても見た感じ日車同様に必中だけの領域、それか領域がデフォでついてる可能性もあるから、必中必殺組、自然呪霊達の方が洗練度上っぽい印象。まぁこいつらがおかしいんだけどな いつもの英語バレ師もテキスト載せてもカオスに
なるから、のせるかどうかアンケ取ってて 草 術式って基本生得じゃないの?
秤は未成年でこんなギャンブル術式持たされたんだからむしろ被害者では 疱瘡の領域とか見るに、必中にして死ぬまで叩くのを必殺って言ってる気がしなくもない >>794
ギャンブルとしてのパチだけならなんとかなっても
使われてるラブコメが混乱に拍車かけてそう
パチ文化の説明からやな まさか上層部の老害に同意する時が来るとは
秤の術式ゴミだな、くだらないしつまらん
釘崎みたいな術式の方を重要視したくなる気持ちがよく分かった 術式説明が家電の説明書みたいでじわじわくる
意味は分からんけど 出来るだけ分かりやすく説明してる感じが伝わるぜ 意味は分からんけど 上層部ってたぶん生徒情報か報告書かまあとにかく字面で秤の術式を知ったんだよね
まさか一々自らお披露目体験とかしないだろうしさ
書類見たときまんまバレ師の説明見た俺らと同じ感覚になってそうw 秤の術式は、スロットを回して3つ画が揃ったら秤にボーナスが与えられるってことだけ分かってれば大丈夫だろ
一応、扉の色とかいろいろあるけど要点だけ把握してればいいわ >>805
どの位の確率で当たるんだろう
戦闘中ハズレ続きだとヤバい 乙骨sage厨がやっと居なくなったのに次は秤の術式アンチが出てくんのまじで草 なんでもかんでアンチ認定もそれはそれでどうかと思うぞ パチンカス術式で本名キムタウムだったなんてショックだよ 全部見ないとわからない部分はあるけど、最後の終電逃しちゃったはアンチ関係なく、はあ?ってなるな笑 より過去の術士とは相性良かったりするのかね?
パチスロなんて知らないだろうし、分析に時間かけられそうだし >>813
過去の術師も元になった現代人から知識は得られるから、古さは関係ないんじゃないかな?
鹿紫雲の元になってる人間がパチンカスだったりすると相性悪いかもと思ったけどそれが理由で有利になる鹿紫雲みたくないな 三輪ちゃんなら簡易領域してパチンコ台ぶった斬って終わりだな 虎杖にこの領域展開したら面白そうだな
パチンコ好きにはいいアトラクションなんじゃん死ぬかもしれんけど 領域展開は練度精度ある方が塗り替えられるってのあるからねぇ この絵面で他の敵キャラと戦ってもグダグダするだけじゃねとは思う。似たような戦闘になるだけやし 秤の戦闘は鹿紫雲が最後になりそう
何度もこの術式出す展開にはならんやろ >>814
元になった現代人から知識得られるなんて設定あったか? >>822
受肉したら器の知識を得られる設定ある
でないと現代人との会話成立しない 鹿紫雲が領域で押し返すかどうかわからないけど
これそう何度もやるものじゃないよね
しかしパチンコすきだなぁ ギャンブルだって色々あるのに 残金5千円しか無いのにパチンコ行くぐらいだから
どうしても術式として出したかったんだろうな
作者の熱を感じるぜ パチンコしないからよく分からんかった
秤パイセン好きだし面白いけど通常モードに戻った感じ
乙骨編の時は面白すぎて続き待てずにその間だけ本誌読んでたけどまた単行本派に戻れそう 女性読者には評判良くなさそうだなとは思う
それでも出したい術式だったんだろう
俺もやらんから全然分からんけど いやこれ男にも評判よくないだろ
再来週以降の見せ方次第ではありだけどなんだかな
東堂に使ってヒロインを高田ちゃんで上書きするとか出来ればいいのに 秤の術式ほど演出次第のものもないだろ
大当たり確定演出来たら、一気に盛り上がりつくれそうだし 上でも言われてるけど日車みたいに作劇上何度も出すような領域ではないよな。 運要素のある領域展開って強いのかイマイチ分からないな
普通の相手なら領域展開発動した時点で勝ち確定なのにわざわざこんな複雑にするとか また画きてるですぐ消えるだろうけど
シャルル美形枠なんだろうに直哉と同じ顔面に蹴り入れられてて草 >>836
自分もハズレのリスクを負うのだから
ある意味強化されそうではある
ただより敵の洗練された領域展開で塗り替えられそう
秤やっぱり鹿紫雲戦はヤバいんじゃないの >>836
日車もだけど自分に不利な要素ある領域ってやる意味あんまなさそうよな
相手が格上で打つ手なしな状況ならまだしも エヴァオタからパチに嵌る典型的パターンだったんだろな芥見
夢ちゃん作中の誰より可愛くて草 ルールは馴染みが無いから日車より難しいな
ミニキャラの秤が愛嬌あるな パチとかスロとか試行回数相当多くないと当たらんけどあくまでモチーフってだけなんか? 作中で実在する台を領域に落とし込むのって結構凄そうだから領域の押し合いもワンチャン勝てるんじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています