>>308
ルフィ:「…やりたいことが何でもできる気がする…!!!私のハートビートはとても楽しいですね!!!これが私の最高のポイントです…!!!これは…「ギア5」!!!」
メインステージに戻ると、覇王色の大爆発が上からやってくる。多くの黒い稲妻が上を横切って点滅し、カイドウの部下は口の泡で意識を失い始めます。カイドウはトップが気になりそうです。
カイドウ:「一番上にあるのは...!!!」
巨大な見開きページで、天井が壊れ始め、ルフィの腕が穴から飛び出しているのがわかります。腕は巨大で、カイドウの体をドラゴンの形で難なくつかみます。誰もがショックを受けたシーンを見ています。
子供:「麦わら帽子…?!」
チョッパー(泣き):「LUFFY ~~~~~?!!」
ルフィはカイドウを引き上げ(漫画のようにカイドウの目が飛び出します)、簡単に上にドラッグします。その後、ルフィは(リークされた画像のように)彼の筋肉量を増やし、カイドウの体を乱暴に回転させ始めます。カイドウの顔は再び漫画のように見え、彼の目はもう一度膨らんでいます。
ルフィは回転を停止し、ルフィが彼を手放すまで、地面でカイドウを左右に叩き始めます。カイドウはめまいがして立ち、頭に打撃を与え、線香花火が出てきます(これも漫画のようです)。ルフィは笑いを止めることはできません。
ルフィ:「ハァッ。はぁ。あはははは!!!」
カイドウ:「…!!!麦わら…!!!お前生きていたか…!!!ありがとう。 「ボロブレス」!!!」

ルフィ:「あはははは!は? Aaahhhhhh!!!」
ルフィ(元の姿に戻った)は床に横になってノンストップで笑っているが、カイドウの「ボロブレス」を見ると驚いて叫ぶ。彼の目も漫画のように膨らんでいますが、それはカイドウの目よりも誇張されています(ルフィは映画「マスク」のジム・キャリーのキャラクターのように振る舞います)。
ルフィは手で地面をつかんで伸ばし、地面をゴムに変えます。カイドウの「ボロブレス」は地面にぶつかりますが、ゴムになっているので破壊されず、攻撃を防ぎます。ルフィは筋肉の形に戻り、地面を引っ張ると、「ボロブレス」がカイドウに戻ってきます。大きな爆発があります。
ようやくルフィの全身がはっきり見えます。彼のシャツは黒ではなく白になりましたが、彼の外見はいつもとほとんど同じです(織田がシャツに与える実際の色を確認します)。彼の髪は今や炎のように見え、彼は首の周りと脇の下の下にその「蒸気ネックレス」を持っています(ギア4の形のように)。彼の眉毛は(サンジと同様に)湾曲し、目の瞳孔が変化しました(リークされた画像をチェックしてルフィの顔を確認してください)。
カイドウが立ち上がると、ルフィは再びノンストップで笑います。 「Gear5」(Gear Fith)が正式に発表されました。
ルフィ:「あひゃひゃひゃひゃ!!!」
カイドウ:「…!!!以前に起こったことは悪かった。愚かだった.. !!!俺はそのように勝ちたくはなかったた。」
ルフィは決意と笑顔でカイドウを見つめます。
ルフィ:「大丈夫です!!!これを終わらせましょう!!!」