※現在はアプリでの配信再開中(大幅修正あり)
単行本第10巻まで発売中

本スレが重度の荒らしによって機能不全に陥ったので一時的にここにてスレを立てる事とする。

2: 名無し:20/07/14(火)19:13:08 ID:DE6主 ×
よくある疑問Q&A
Q.メイティングとは何ですか?
mating、つまり子作りのことです。

Q.なぜメイティングが必要なのですか、人工授精で十分ではないのですか?
A.通常の人工授精では、ウイルス耐性のない男児がすぐに死亡し、耐性持ちの精子でも、胚形成ができないという問題があります。ですが、性交渉による妊娠は確認されており、今はその結果を待っています。

Q.そもそもMKウイルス耐性は子供に引き継がれるのですか?
A.不明です。しかし、2話の水原と周防の会話から察するに耐性が引き継がれる可能性はあるようです。

Q.インポとは何ですか?
A.本作の主人公水原怜人のこと。出自は技術長官の発言より。

Q.ゴリラとは何ですか?
A.水原の付き添いナースの龍造寺朱音のこと。理由は初登場時に素手でドアノブを破壊したことから。

Q.なぜ水原はインポと揶揄され叩かれてるのですか?
A.人類滅亡の危機にも関わらず、「行方不明の幼馴染としか子作りしたくない」と、頑なに日本UWのメイティングの要請を拒んでいること。にも関わらず衣食住面での優遇や研究施設の貸与など、日本UWからの優遇を甘んじて受けつづける厚かましさが目に留まるからです。