長谷川育美 Part6
>>742
オムライスに寄り添えなかったら声優としてやってけないぞ 目算でBorC、生理で張り気味だったとしてもDcup程度だろ。
巨乳とかいうデマを流すなよ、さすがに可哀想だろw
>>748
「オムライスに寄り添ってください」←同じディレクションを小野坂昌也に出来るのか聞いてみたい 初期のユメステの番組で葵井さんにおっぱい処刑されたことは決して忘れない 最近あった韓国FGOのアルク登場でビデオ出演したとき出演者の人が限界化してるのすき むしろこのタイミングだから売れたまであるような
すぐ出てきてもしっかり下積みしてなきゃ一発屋で終わってた可能性が高いという
はせみさん人気出る程きのこの見る目すげーわって毎回なってる エロゲで天下取って表に殴り込みにくる種崎敦美パターンか 似たようなキャリアにしろ種崎さんはちょっと強敵すぎるだろ。
声質的にも今まで日笠さんがやっていた役のポジションを奪う感じなんじゃないかな?と個人的には思う。 どっちも精神と時の部屋での修行実績があるし高評価だからな
俺ははせみに軍配上げる >>760
流石にそちらはキャリアも実績も豊富だから単純比較出来んような気がするよ
ただ前も言われてたけど比較される対象が中堅より上の人らばかりになってきてるのはそれだけ認められてきてるんじゃないかなとは思う 育美はあと2〜3年で種崎に役キャリアが並んで、+歌があるから追い越すよ
種崎の世間評価だって、この2〜3年の間の話だしそろそろ天井
それまではエロゲ出身のオタクウケ声優 正所属になって3年だけど片手で数えれない当たり役ひいてるよね マヨパン当たってほしいがひいきめにみてもつまらなさそう >>762
長谷川の仕事が増えた一番の理由は大西の休業だと思う 喧嘩独学が配信者成り上がり物で同じくnewtubeなるものが出てくるんだけど、韓国漫画ってことで評価微妙なんだが見てみたら意外と面白かった 好きだからこそ贔屓目でみてしまうんだろうが長谷川がこれから実績積んでも種崎の評価が上なのは変わらないだろうなあ
でも少なくとも声優ラジオのウラオモテでは伊藤や豊田よりデビューは遅いのに演技の格的には東山と同じくらいにみえるし、下積み時代に仕事の数をちゃんとこなして手抜きをしてないとここまで差がつくもんなんだと思うわ >>767
最近の作品見てると同一人物でも違う性質の演技多いキャラ多いから純粋に演技力ふくめて使い勝手がいいんだと思うからそこら辺あんま関係なさそうに感じるけどな
確かに椅子の取り合いの面で言えば声優はみんなそうだけどさ なんかたまに言ってる人いるけど格ってなに?
明確になんかそんな基準でも定まってんの? >>353
あのアフィはスレ荒らすとき大好きな種崎の話題だすから解かりやすいんだよな?
釣られてるとこのスレみたいに乗っ取られるので、次スレ立てるときはどんぐり入れた方がいい
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1703228563/231 フリーレンよりユーベルのが人気だし中身も育美のが人気じゃね
種崎はアーニャとかキャラ人気はあっても本人の人気はそこまでだし 眼中ない声優と比較されて、それをまとめられて勝手にライバルみたいにされるのがキモいんだよな?
向こうは歌も下手だしポジションは被ってないんだから比較する必要がないんだが
おにじが贔屓にしてる声優なんでここで話題にだしてくる。強制IPつけるなりこいつを排除する方法を考えよう アフィやおにじとか変な認定厨が一番キモい
そいつ本人なんだろうけど、語るに値しない小物をここに持ち出すな!
仮にいたとしてアフィ目的にエロゲ話題を選んで稼ぐなんて相当馬鹿だろ 結束バンド
𝗭𝗘𝗣𝗣 𝗧𝗢𝗨𝗥 𝟮𝟬𝟮𝟰
“𝗪𝗲 𝘄𝗶𝗹𝗹”
結束バンド全国5都市で
ZEPPツアー開催決定!!
9/8 Zepp Osaka Bayside
10/19 Zepp Sapporo
11/3 Zepp Haneda(TOKYO)
11/24 Zepp Nagoya
12/22 Zepp Fukuoka
https://twitter.com/BTR_anime/status/1786648209852715330
https://pbs.twimg.com/media/GMtzE2raAAA3eIn.jpg
https://twitter.com/thejimwatkins >>784
776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][初] (ワッチョイ e726-+hba)[] 投稿日:2024/05/04(土) 09:26:30.41 ID:TvTVPfYy0 [1/2]
アフィやおにじとか変な認定厨が一番キモい
いちいち荒れるようなこと書くあたり少なくともお前はファンじゃないだろ 真正面10列目だったから歌ってる表情はっきり見えてよかったわ 最近オーディション落ちまくってるってよく言ってるから余程悔しい作品だったんだろう 手持ちの役と歌関係でかなり稼げているから余裕と安定があるんだろうな
月姫が決まったのいつだろ
2019年位?
2020年はメインの役がアニメ・ゲーム、水面下含めて決まったり増えとるし 今日は9時間寝て数万人の前で小さな海をアカペラ披露、オタクやそうでない人達を泣かした罪な女よ… 片付けできないのは本人見ているとさもありなんというか
今頃床に服を脱ぎ散らかして爆睡やね ライブお疲れ様です
JJ好評ではせみさんの名前もトレンドに入ってるとか本当大きくなったなぁと実感するわ
SNSやってないから各自調べろスタイルで笑ったけどソロラジオからの発信は流石にやるんじゃないかなって気がしてくる
今でもラジオ多いけど はせみの部屋、汚部屋説あるな…
Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、 文化放送 2024/5/4(土) 20:00-21:00 https://radiko.jp/share/?t=20240504202631&sid=QRR #radiko #SnowMan #佐久間大介 #素のまんま #マテムり #アニメ #声優 周りに気を使って謙遜しちゃう性格ではっきり言わないだけで
片付ける暇がないくらい忙しい、って事なんだよな?
声優は詰め込みすぎると潰れちゃうので、これでさらにアーティスト活動とか望むのは酷ってことよ ラジオとかでさらっと告知してカバー曲メインのアコースティックライブをこじんまりやってくれないかなとは思う。アンコールは小さい海で… ぼざろのツアーライブやりつつアーティストデビューなんて事業内容重複しているし、無理だろ
新曲も出していくし、色々な催しに参加しているからすでにやっているようなもんだ
それと役に対してはハングリーなんだな tps://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1714828538
このスレにいるワッチョイ bb0d-mrOcっていつものあいつだよな
あいつ嫌儲でもシコシコアンチ活動やってんのな 本人歌好きでやれてるけど今やってるのってプロ並みのクオリティを求められつつ音楽やりつつ声優業もやって体力作りもしてるんだから大変だよほんと
というかアーティストデビューはしてないって本人は言ってたね
カバー歌いつつボーナストラックまでやってるが デビューしたいのか声がかからないのかどっちなんだろ 本人に強い意志がないのとパンクしてて出来ないんだろ
ぼざろがなくなれば声がかかってやりそうだが、今でまでと比較されて敷居が高そう ずっと結束バンドでやっていきたいって言ってたし、他とはレーベル契約はしたくないんじゃない? 自らの内なる何やかを表現したいわけじゃないのならアーティスト活動はしなくてもいいわけで 本人的に確か特にそういうものないからある人羨ましいって言ってたな 他はやたらとデビューしてる印象あるし話が全く来ないってことは考えづらいなぁと
来てるが断ってると個人的には思ってる レーベル契約したら自分でも能動的に表現、PRしてかなきゃいけない
青山や東山を見ていたら大変そう
状況としてコンテンツ人気の土台が出来上がっている上に、優秀な人達に音楽の企画、宣伝、楽曲をしてもらえる方が楽だな 既に本人が望む物は得ちゃってるしね
個人的にはカバーアルバム作って欲しいんだよあの透き通った声で色々な楽曲を聴いてみたい WIND BREAKERっていう中2漫画にもでて演技力高いからあんま、ぼざろの変な空気に飲まれて失敗しないでほしい とちテレアニメフェスタにてまろにえーるの妹分のぱてぃしえーるやること発表 栃木県民大歓喜
来年のとちてれアニメフェスタ来てくれ はせみとカラオケ行きた過ぎる
仏の顔で歌に聴き惚れる自信ある 二人組で
ttps://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/067/972/219/e1f5134d01.jpg
こちらは事前に公開して今日のステージ出演
ttps://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/067/972/206/86867092ee.jpg
本日こちらのキャスト解禁
ボイスコミックの上映もあったのでそのうちつべに上がると思う まろにえーるは県民にとっては当地キャラみたいなモノかな
ぱてぃしえーるは妹分らしいけどどこまで活動するのか不明すぎる 栃木県出身が声当てるみたい
男性キャラは大御所ばかり なんか普通にライブもやったりするらしいけどやれるのかね 音羽と遊びに行って燃えかけた話してて草
音羽がイケメンすぎるのがしゃーない ホテルで音羽のペニバン腰使いにヨガるはせみ・・・横になるわホント 女なのを知らずに連投してたアフィはこのスレにいたけど、それがまとめられてたのか>>484
だとするとやっぱ強制IPなりどんぐりをつけないと迷惑かけちゃうな ぼざろに拘らずいろんな作品でてほしい。WIND BREAKERの姉御役の演技とかよかったから 明田川キャスティングをそう判断するのだからその伝手がなくなるともうバブル崩壊扱いだろうね
今後は先輩のエロゲ声優みたいなキャリアでも別にいいじゃん 鈴代紗弓 part4
57 :名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新苗] (ワッチョイ 4a9a-ZWwN)[sage]:2024/05/09(木) 17:55:25.72 ID:0RRbSy0E0
必ずドラム演奏するに決まってる!たのしみだなあって期待感に応えてあげないとね さゆみんは歌ってはいけない
JAPAN JAMみたいに結束バンドの座組で盛り上げていこう 下手とは言わんけど長谷川水野の歌唱レベルが高いからどうしてもね ぼっちざろっくです。のときはおさゆが一番雰囲気良く歌ってた気もする >>840
それは同意
まぁ皆歌ってくれそれぞれ良い ダイスター初のオリ曲じゃん…3000年ぶりに起動するか… 当たり前ちゃ当たり前だけどもう歌上手い声優で完全に認知されてんね
メメントモリのCDの曲順もトリだったりボーナストラックだったり扱いがほんとすごい 恒星のコメンタリーで編曲の三井さんが言ってた一番おいしい低めの音域を活かせる曲がキャラソンでももっと増えるといいかな
真夜中ぱんチは地声に割と近めの演技になりそうだからそこに期待してる 最近暗黒期に入っとるんかね
ラジオでの発言が気になるな