種﨑神のマネジメント業務を担っているに(オレの声が届けられる)一番近い所の連絡先(メアドか電話番号)わかる人居たら至急教えてください!

少し具体的に書くと

・新聞記事、テレビ番組内、VOD(アマプラやDMM TV等の動画サブスク)内、国内外のインターネット掲示板内などで、
「声優:種﨑敦美及び俳協(東京俳優生活協同組合)そして関係者各位に1、故意によって不利益を被らせた(被らせ続けている)と断ずる内容。2、理不尽なヘイト表現及びイメージダウンに繋がる事が容易に予測できる取り扱い方」
があった際に、その対象の新聞社テレビ局Amazonプライム等に種﨑敦美サイドとして迅速に問い合わせて→相手担当者に逆恨みを生じさせないアプローチで理路整然に抗議して→直ぐに修正させる」
この↑「」内の仕事をしとる人へ一番近い連絡先を誰か教えて!

今日一つ種﨑神関連で胸クソすぎる事を見付けて、その瞬間ブチギレてもうてリアルで「クソが!!!💢殺すぞゴルァー!!!💢💢」って大声で叫んでしまったわ
オレがあんなに瞬間湯沸かし器になったのなんて10年以上ぶりや

連絡先だれか教えてくれ