牧野由依さん81
イントロとか曲調のバランスから色々考えた末の牧野由依メドレー
1(遊)シルエット
2(右)ウンディーネ
3(一)ダークサイドについてきて
4(三)横顔
5(左)お願いジュンブライト
6(捕)スピラーレ
7(二)遠くまでいこう
8(中)碧の香り
9(投)もどかしい世界の上で
オムナマグニは曲を両側につなげるとなると難しい
もどかしい世界の上でがラストだと何となく明るく終わりそう
なんか重要な曲忘れてる気がするけど思い出せない >>45
今の推しはこの2曲かな?
シンフォニー
その先へ
髪とヘアピンと私
これは、いつかじゃなく今日から変わろうと決めたの、 ってところが好き
あと、その中には入らないかもしれないけどこの2曲もいい
雨降花
横顔
牧野由依は名曲多い 遠くまで行こうはサビよりも AメロBメロが好き
スピラーレみたいな不思議系の曲たまに聞きたくなる時ある シンフォニーいいよね
処女が喘いでるような可愛い曲 結婚した途端に
積もり積もっていた愛しさが逆ブレして
アンチになってしまったんやな アルバムに入ってるアレンジされた曲ってシングルカットと大差ある? >>53
横顔は男でも歌いたくなるよな
福山雅治みたいなテイストで
いつまでも変わらぬの「ぬ」が好き アニゲーイレブンの応援MCで久しぶり動くまきまき観られるな >>79
今さっきの予告はちゃんと盛ってましたよ! 旦那が母の七光りで売ろうとしてるみっともない姿を見て、嫁としてどう思ってるのか聞きたい… その七光りをもってしても世間からまったく興味持たれてない時点で終わってる .
/ ̄ ̄ ̄ヽ/ ̄ ̄\
/ ⌒ / .ヽ
_ / ( ●) | ::::::::::l
/ | u //(__人| ::::::::::l
_/ //\ `ー'| u .::::::::::l
/´ ノ/ /ヽ { ....::::::::::::/
ー‐/⌒ー' / ゝ ::::::::::::/
r''" / /ー― /´~ ::::::::::ヽ
`-―――- / /\ / ::::::::::ヽ
/⌒ / \/ / ,/::::::i
ゝ_/⌒ / /、 .::ノ
ゝ__/ ̄ ̄ ̄