牧野由依さん81
ここは牧野由依さんとその出演作について語るスレです。
・荒らし・煽りは徹底スルー。アンチの方はアンチスレへお願いします。
・ニコ・つべ等の話題、画像・音声うpは禁止。該当板に行ってください。
・他声優さんの話題は空気を読んでほどほどに。他声優叩き・貶しは厳禁。
・気に入らない話題は華麗にスルー。仲良くマターリいきましょう。
・次スレは >>980 の人が立ててください。
※尚、sage推奨となっていますのでご注意を(メール欄に半角で「sage」と入れてください)
Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%A7%E9%87%8E%E7%94%B1%E4%BE%9D
前スレ
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1701672485/
★牧野由依 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト
https://www.amuse.co.jp/artist/A8465/
★牧野由依 OFFICIAL WEBSITE
https://www.yuiyuimakino.com/
★牧野由依 / IMPERIAL RECORDS
https://www.teichiku.co.jp/artist/makino-yui/
★牧野 由依│ソニーミュージック オフィシャルサイト
https://www.sonymusic.co.jp/artist/yuimakino/
★牧野 由依|FlyingDog
https://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/-/Artist/A019768.html
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured 映画がサポートしてたときの人気はそこそこで若手くらいだったはず 実際プロデューサーがアフレコ現場でセリフひとつに命令することなんてあるんだろうか >>8
サブヒロインからの格上げはわかりやすい展開だったけど >>10
映像化がないからとか習慣途切れたからとか
見ない言い訳してる奴はゆかちん推しじゃないだけやろ >>9
あんなちょびっとしかセリフが無い役に
福原を使うのは勿体ないってことだよ 鉄本中は置いてきた、あいつはこの先の戦いについて行けない ごく一部の視聴者はシホをクレジットで最初にオルデン卿役としてアドバイスするんだ。 >>9
アクリルスタンドって使う機会がなさそうだけど
推しの新ビジュアル見られるのならと買ってしまった ようつべのコメントなんて読みにくくてしょうがないもん
やっぱコメントは画面の中に流れてこそだよ >>7
一番エキサイトしてて劇的な選択をする子に見える あんなちょびっとしかセリフが無い役に
山野を使うのは勿体ないってことだよ 最終話前に盛り上げるためじゃろ、
最終話前の一挙放送と似たようなもん >>31
タソは根暗っぽい役ばっかだな
本人ずいぶん陽気なのに イントロとか曲調のバランスから色々考えた末の牧野由依メドレー
1(遊)シルエット
2(右)ウンディーネ
3(一)ダークサイドについてきて
4(三)横顔
5(左)お願いジュンブライト
6(捕)スピラーレ
7(二)遠くまでいこう
8(中)碧の香り
9(投)もどかしい世界の上で
オムナマグニは曲を両側につなげるとなると難しい
もどかしい世界の上でがラストだと何となく明るく終わりそう
なんか重要な曲忘れてる気がするけど思い出せない >>45
今の推しはこの2曲かな?
シンフォニー
その先へ
髪とヘアピンと私
これは、いつかじゃなく今日から変わろうと決めたの、 ってところが好き
あと、その中には入らないかもしれないけどこの2曲もいい
雨降花
横顔
牧野由依は名曲多い 遠くまで行こうはサビよりも AメロBメロが好き
スピラーレみたいな不思議系の曲たまに聞きたくなる時ある シンフォニーいいよね
処女が喘いでるような可愛い曲 結婚した途端に
積もり積もっていた愛しさが逆ブレして
アンチになってしまったんやな アルバムに入ってるアレンジされた曲ってシングルカットと大差ある? >>53
横顔は男でも歌いたくなるよな
福山雅治みたいなテイストで
いつまでも変わらぬの「ぬ」が好き アニゲーイレブンの応援MCで久しぶり動くまきまき観られるな >>79
今さっきの予告はちゃんと盛ってましたよ! 旦那が母の七光りで売ろうとしてるみっともない姿を見て、嫁としてどう思ってるのか聞きたい… その七光りをもってしても世間からまったく興味持たれてない時点で終わってる