今更だけどワッチョイ無しスレにすら貼られてたのに、ここのスレにはまだこれ貼られてなかったの?
休業した時点で完全に手遅れだったらしい
干されたとかオーディション落ちまくったとか以前に身体が受け付けなかったらしい
19歳から薬漬けだったとか駅の医務室とか初情報だし、大学生時代とか健康そうだったし旅行に行ったり辛いもの食ったりしてるから本当か?って意見もあったけど
こいつ嘘だけはつかないから本当なんだろうとのこと

0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1bd-feiO [60.88.236.191])
2023/08/02(水) 03:18:49.54ID:GVBD9gei0
IP無しスレは未だに干されただの社会人としてだの俗物的で低俗な嘲笑煽りをするヲチアンチまみれだからこっちに転載
こりゃ本格的に壊れてたんだな 毒を吐いた程度、事務所辞めて干されたことで「干されるかも」という強迫観念から解放された程度では治りっこなかったか
頼むからもう頑張らないでくれよ きっぱり廃業して命だけは繋げてくれよ

ぜんぜん動画撮影も編集もできない
やっぱ人間一度壊れるとまじでなかなか治らない
みんなも気をつけてな

病院すらいけない
友達とも約束なんてできない
実家にも帰れない
夜散歩するのもむり。
仕事だけはプロ意識でなんとか。
(帰り道に駅の医務室のお世話になったりもするけど)
元気になんてなれるのかな?
幼少期から人格に悩んでるし、
19歳からなんどか精神も体も限界を迎えてたけど
気合いと薬で誤魔化してた。
でも去年、ついに誤魔化せなくなったんだよね。
それからよくなってるような、よくなってないような。
進歩がないみたいで苦しい。
仕事も最小限しか受けられないのも苦しい。
もうすぐ需要なんてなくなるのに。
みんなに私の才能で喜んでもらいたいよ。