三澤紗千香 Part50
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
不祥事じゃなくて素行が問題でキャラ降ろされた声優とかそういう例って過去にある? 日本酒のキャラ担当なのに最近日本酒飲んでないって言ったら降板した声優はいたな
まあこういうときに「降板!降板!」って叫んでる奴は野次馬だろうが >>202
あのアホ声優の信者か?
最近呑んでない程度の発言で降ろされるわけないだろ
あれは明確に日本酒嫌いってド直球の発言したから外野が騒ぐ前に即クビにされたって稀有な例だぞ それと並ぶスピード感だったのがタイアップ曲提供した声優のことを声優はみんなチープな顔してる発言で即切られたバンドマン作曲家 酒の勇者懐かしいな
チープの時はほっちゃんファンが騒いだんだっけか >>203
なんで俺に噛み付くんだよお前と言ってること同じだろうが >>197
君って仕事で「言われたことしかやらない」って言われるタイプでしょ?
『さちゆりから解禁情報が出る』ってのと同様に
ウマ娘からも情報が出るし
他に参加してたソシャゲからも収録から数ヶ月経って実装されたりするから
ボイガレ単体に絞り込んでエゴサしても用をなさない
で、TwitterのリストにはIDが振られいてそのID指定するとリスト内での検索ができるんだけど、知らない情弱の方が多い
なので結局「自分の名前入れて検索する」で拾うしかないんだよ
「TOはどうやって情報集めてんだよ」は
ちょっと考えればわかるだろうが1日何度もパブサしてる まあ関係先だけを漏れなくフォローしてたら
エゴサかけてから「検索」→「フォロー中のユーザーのみ」で絞れるんだけど
これは結局『エゴサするなって言われたから解禁情報を拾えない』という状況になる 仕事の関係なら関係者に問い合わせればいいだけでは・・・? 声優が情報解禁日知らないっていうのを真に受けちゃってるんだろうけど声優が知らないだけで事務所やマネージャーは知ってるからね エゴサなんてリスクの方がでかいんだからリスト作って管理しろってことじゃないの?脳みそが小さい人はリスクまで考えるリソースがないからな笑
仕事でいらんことまでして失敗するタイプ ツイッターで自分を売り込むなんて新人と弱者のやる事
人気声優は最低限の告知だけ適当にやったり逆に承認欲求満たす為に好き放題やってる 今のMSWさんはどのカテゴリに属してんだよ
弱者というほど仕事がないわけではないが胸を張って人気声優だと言えるほどでもない
ちゅ、中堅…? 30前後のフリーでマネ雇う程経済的余裕ある人なんておらんと思うで >>216
まさに30前後で所属フリーでイベントやライブ、撮影がある日にフリーのマネさんお願いしてるって声優さん知ってるで >>217
最近はドル売りも多いけど30超えてアーティスト声優としてシフトしながら声優以外でそれくらい活動してる人ならいるんだろうどドル売り後に声優としての仕事メインのフリーでスタッフ抱えながらやれる人ってなかなかおらんと思うけどなぁ そんな事よりさっちゃんがこれからどんな仕事だったら人並みの暮らしで生きていけるのかを考えようぜ
後は任せた その人はこう言っちゃなんだがそんな人気声優というわけではない
ただ事務所所属時代からの付き合いがあるマネさんがフリーになったので仲の良い他のフリー声優さんと数人でそのマネさんを雇ってる感じらしい
小さな現場や馴染みのある現場には着いてこないけど、大きなイベントや新しい現場に行くときはお願いしてるとかなんとか >>217
スポットで雇えるフリーマネージャーとかあるんやね
とはいえスポットじゃなくて常用じゃないと日常的な情報管理とかは出来ないからなぁ >>203
「日本酒嫌い」じゃなくて「日本酒飲むと吐き気がする」じゃなかったか
「糖質たっぷりの日本酒なんかよりハイボールがいい」みたいなことも口にしてたような
しかし今狙ってる女がスイーツ好きで「甘いもの大好き糖質命男」にキャラ変してるらしいが 繊細さや傷付きやすさを振り回す人間、
傍からは「因縁やイチャモンをつけてる」ように見えるけど、
本人視点では往々にして「自己防衛してる」のが厄介な点なんだよな。
例えば「何ガンつけてるんだ!?」と絡んでくる人間は、
本人の中では「睨まれた!攻撃された!」的な認知である事も珍しくはない 自分を繊細だと自認してる人間、往々にして「自分だけが敏感に色々な事に気付き複雑な悩みを抱えている」という認知を有しているんだけど、
良い悪いは別にしてそう思える時点で鈍感で図太く自己評価も高い方であり、
ガチで繊細な人間は自分を特別視すら出来ないというパラドックスが存在するんだよな 自分を絶対の被害者と位置付けて被害者性を武器にする人間は「被害者である自分が他者を傷付けるわけない」と思ってるので手加減出来ず
…というより手加減するという発想自体に思い至れないので、第3者視点では箍が外れた加害性を発揮しがち >>208
煽るなよ
ちゃんとリンク先見たのか?アカウントも検索ワードもORで複数指定してただろ
それにリスト内で検索できるならそれで良いじゃねえか
オタク垢の気に入らないツイートは見ずに公式からの告知が拾えれば良いんだろ? >>224-226
MSWさん見てるかもしれないから正論は程々にね
もしも最悪の事態になったとき後味悪いぞ 今、テレ東に出てる姉ちゃん三澤さんみたいな性格だな >>211
大きな作品の主演ならともかく
ソシャゲのレギュラーな更新なんて事務所に連絡しないよ >>228
ちゃんと>>208読んだのか?
仕事で関与アカウント数十件or繋ぐのは無茶
リスト検索は「ツイッターの検索方法まとめ」サイトでも紹介されないくらいにマイナー
だから結局「検索欄にタレントの名前入れて検索」が誰にでもできる情報収集の手順で、
フリーランスじゃ代わりに頼める人もいないからエゴサする羽目になる いくらエゴサチカでもごちゃんなんてごみ捨て場には訪問しとらんやろ~ 30超えてるオタク女が5ちゃん見てないわけないと思ってる エゴサ労力を他に回せば次の仕事に繋がるんじゃないのかね こないだのさちゆりで「5ちゃんにでも引きこもっとけ」とか言ってリスナー煽ってたよね
だから見てると思うよ 引きこもっとけとか煽ってたのかは確認してないけど、
煽られたところに書き込んでる人間がSNSよりかは体調面とかSNSやらないほうがいいとか本人に寄り添った心配をする人が多かったのはまぁ皮肉なもんだよな。 SNSやらないと仕事がなくなるとSNSで喚きまわった結果仕事がひとつなくなりました いままでどおりの見てるふりだけの手荷物検査ならやらなくていいのに… 早くいつもみたいにツイートしねぇかな
どうせTwitter辞める事なんて不可能なんだし
黙って溜め込んでるくらいなら常に解放した方がいいんじゃねーか ツイッターで味方ムーブしたら何故か敵認定されてブロックされるんやからこっちに吐き出すしかないよなぁ 後は残った仕事消化して静かにフェードアウトしていくだけだし最後まで見守った所で嬉しい事なさそうだからお先に離脱するわ
皆も程々にな
アデュー! まあ結局最後はにっちもさっちも行かなくなって親元に頼るんだろうなって 今月のさちゆりの放送決まってないだけじゃなくて7月のイベントの情報も今月の放送で発表するはずだったろ?
まさか番組とイベントどっちも無しになる? もうインスタが主戦場になったのか
また極上のツイッタームーブで楽しませてくれよ紗千香 ここまで来たらシバターとコラボでもして燃えようぜ! >>251
インスタじゃなくTikTokじゃないか 今tiktok見てきたけど去年と今年の顔全然違うくない? そんな陰謀論じみたこと言うわけないやろ
1年で精神状態めちゃくちゃ悪化したんちゃうかな?って思っただけや
きしょい画像貼るやつは流石におつむの出来が違うな 精神状態は表情によくでるからね、歪みが顔に出てしまってるんだろう ∩_∩
( ´Д⊂ヽ
⊂ ノ
人 Y
し (_)
「こんなのモカちゃんじゃないよ…」
そんな思いを胸に、僕は走り出した。 そんなにすみぺみっくゆいかおりレベルのトップ声優になりたかったのかな
演技力歌唱力の割には強運と容姿ボーナスもあってまだそこそこ売れた方だろうに 残念だけど今はもうさっちゃんより若くて上手い子沢山いるからな メンタル次第でもう少し上には行けたろうな。このレベルでメンヘラとかむしろよく10年残れてるよ 所々でいい役は取れてたからなモカとバクシンなんだけど
アニメとかクライミングのモブみたいなやつと極道の死んだ母親ぐらいしか最近見た覚えねぇわ 大西さんも三澤さんもだめだとマックイーンとバクシンを上田さんにやってもらうか いくら口悪いったって節目で感謝を述べないと誰もついていかないぞ オタクの巣窟Twitterからキラキラ陽キャTikTok行ったのか。
若い子多いしダンスも上手い戦えるか?三澤の特技はオタクいじりだけだろう 目に余る素行に親から当面Twitterは控えるという条件で自由にさせてもらった
が 高齢の両親にはわからないだろうとTikTokで暴れるという離れ技 頓智 へごちんが50ぐらいオーディション落ちたって証言してたしさっちゃんもそれぐらいオーディション落ちまくって壊れちゃったのかな SNSフォローしてないけど三澤がどんな最期を迎えるのか気になってこのスレを見に来てしまう はっしーが昔番組でツイートする流れになった時、「スタジオ楽しい!」的な簡素なツイートしててMCから、それだけ!?他にも書きなよ!ってつっこまれてたけど「Twitterはこれで良いんですよ〜」って言ってたの思い出した。 >>269
饅頭をうえしゃま、バクシンを羊宮妃那にして
全国のお兄さまお姉さまを混乱させていたい スレンダーな体から次々と繰り出されるアクロバティックなプロレス技…と思ったけど運動駄目なのか
もうラップバトルで生きていくしかないな >>278
地元の豪農独身息子に目をつけられるわけですね てか30過ぎた声優が顔で勝負して若い声優に勝てるわけないのにな
TikTokの再生数比べたら10分の1くらいだし
最低すみぺみたいに谷間見せるくらいしないと需要ないでしょ >>286
韻踏めるか怪しいし女版呂布カルマ目指すんか?
リズムキープは流石に大丈夫? >>289
TikTokってノリが寒いよな
後々絶対黒歴史になるやつ >>290
歌はできなくはないと思うけど確かにリズムの取り方とかでMSWがラップに向いてるとは思わないな 無言でtwitterいいねとinstagram投稿するマシーンやるの逆にストレスたまらない? ネットを通じた自傷行為だけど止めようとする人間はアンチ扱いで消え
無責任肯定オタクに背中押されて余計転げ落ちる地獄 >>289
そもそも谷間なんて作るれのか
無加工の腋魅せとかならいいけど加工大好きだからな 胸がないから顔を自慢するしかないんだろ
言わせるなよ >>296
絶対違うのは分かってるけど本人のレスに見えて来た 三澤っちもMachicoみたいに実家のブドウ農家手伝う風景自分のYouTubeに上げればいいのにって思ったけどプライド高そうだし無理か TikTokやって声優の仕事取ってこれるの?
何の目的でやってるのかが分からん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています