鈴村健一のラジベース 謝罪全文 約2分44秒 兎に角エーが多過ぎる

エー今お騒がせしておりまして本当に申し訳ございません
エー今回の櫻井君の件、櫻井孝宏君の件ですが
エー僕らもですね、エー事務所として
エー今回のアノ記事に関しては、エーメディアからですね
エー最初に連絡を貰ってですね、エーそこで初めて知ったというところでですね
エー僕らも色々考えながら、エー対応させていただいたつもりです
エーまず彼に事実確認ということしたうえでですね
エーできるだけ事実というのを早く出すうえで
エー事務所のスタッフとも相談しながら、エー対応させていただいたという経緯がございます
エーまーアノ人間関係でも、モツレってのはですね
エーそれぞれ個人が解決すべき問題だと思います
エーで、その中でですね、エーどういう関係性で、どういうことが起きたっていうこと
オーそれ以前にですね、エー何かを隠してですね
エー何か関係を続けるってこと、これどんな事情があってもですね
エーその隠していた人が、エーやはり
エー良いわけではないと、オー僕は悪いと思います
エーなのでね、その責任っていうことに関しては
エーやっぱりズット考え続けなければいけないと思いますし
エー僕ら事務所のスタッフ、エー僕も含めてですけど
エー皆でですね、エー彼が今後どうやって
エー自分の人生と向き合っていくかっていうことぉぉこれを本当に真剣に考えてほしいと伝えてあります
エー僕らとして必要なことがあれば、エーできるだけ彼と対話は続けていきます
エー彼がコノ今まで犯したこと、エー今まで積み重ねてしまったこと
エーココとどう向き合うか、そして、エー何よりこの先、エーどういう風に向き合っていくか
エーそれが大事だと思ってますので、エーココに関してはしっかり
エー事務所一同で話して向き合っていきたいと思います。エーということでお時間頂きました・・・エー今後ともよろしくお願いいたします

無策だし被害者に対して思いやりの言葉一つ無いな