麻倉もも Part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv
麻倉ももさんについて語るスレです
麻倉ももオフィシャルブログ「もちょっとおしゃべり」
https://ameblo.jp/asakuramomoblog/
麻倉もも - ソニーミュージック
https://www.sonymusic.co.jp/artist/asakuramomo/
TrySail Portal Square (トライセイルポータルスクエア)
https://trysail.jp
TrySail公式Twitterアカウント
https://twitter.com/trysail_staff
麻倉ももスタッフ公式Twitterアカウント
https://twitter.com/Asakura_Staff
※前スレ
麻倉もも Part3
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1662387903/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ライブ以来副業が忙しくて聞けてなかったが
Apiacereを久々に聴いてるんだが
やっぱいいわ
もちょ最高
次のライブが待ち遠しい >>10
アルバム売り上げを見ると紅白声優は別格という印象
紅白声優を除外すればもちょがトップか このスレの存在に気づかずにスレ立ててもうた
本当にスマソorz >>13
今回はミスだけどさ
そうやって成り立ってんだよな5ちゃんて
感謝 >>10
にしてもCDの売上枚数って昔と比べて激減したよな
サブスク時代だから仕方ないけど
そりゃ簡単に生楽器も録れないわね もちょが一番リリース関連イベント充実してる印象
一番複数買い多いでしょ
ナン天も真似すればもう少し売れそうなのに もちょが音楽活動成功したのは楽曲の方向性と声の魅力だよ
水瀬いのりが未だにわけわかんないくらいCD売れてる理由もそこだろうし もちょ推しだけと売上は天>ナンス>もちょかと思ってたからびっくり >>14-15
ありがd
今後見落とさないよう気をつけるね 好き嫌いは人それぞれだが売上に繋がるタイプの楽曲でないことは確かだな 十分過ぎるくらいCDは売れてる
のにな
売り上げに繋がるタイプの曲ってアイドルソング系か?
年齢的にもそっちはもう厳しいだろう なんか全体的に00年代前半の曲っぽいんだよねもちょの曲って ちょっと古臭いって意味?
apiacereは確かにそんな感じするかも
シロクジチュウムは良かったけどな 早口言葉みたいなボカロ曲やKPOPみたいなのよりは自分には好ましいな
ただぶつ切りな歌い方よりはもうちょい余韻を付けて歌って欲しい シロクジチュウムはもちょの歌声の良さが感じられないからあんまり好きじゃない 俺はあのウィスパーボイスのハモリは素晴らしいと思ったよ
あれはマネしようとして出せる声じゃないしかなり心地良い
もちょこんな引き出しもあったのかすげえってなった むしろシロクジが1番もちょの声を活かしてると感じたけどな
聞いてて心地よさがあるというか ミューレ界隈で一番バズったの戸松のコールのやつだもんああ
ああいうのがやっぱ主役なんだよな ももにち最高だった
もちょってなんでこんな面白いんだろう 才能だろうな
憶えてますよ!!ってムキになってたの可愛かった ケーキ屋のバイトしてたって話のときのリスナーからの「もちょって使えなさそう」の書き込みに怒ってたもちょもかわいかった いやあの絡み方は普通に感じ悪くて不快だったわ
反応ほしくてわざと貶すとか小学生男児かよ ここで陰口叩くのも似たり寄ったり
本当にまずいのはもちょもスルーする もちょ
あんまよくできなかったけど
参加していいかい >>40
もちょが普段はリスナーバッサリ切りまくるから、
やり返されてるのが面白かった。
トムとジェリーみたいな。 >>37
トラハモはトークダービーとかだと存在感薄いし、
ミリラジでもぴょんところあずに隠れがちだけど、
ももにちはもちょ成分100%でしかも生放送だから
妖刀含めた本人の魅力がダイレクトに伝わるの
大きいのかも。 >>45
ミリラジが隠れてる?
むしろもちょのホームだろ
ぴょんころが場を回してくれるから相当気楽にリラックスしてるのが伝わる >>46
ホームは間違いない
10年近くやってるし。 >>28
楽曲チームがガラッと若返ったって記事見たけど。
まあ、個人的には前チームの君だけにみえる星が好きだわ。 昨日のミリラジなんかおまけの締めのあいさつすら
してなかったし、どこまでも自由すぎて笑っちゃうわw かきたねキッチンの海鮮風塩だれ永遠に食えるな
やはりもちょログに間違いなし サブスクで秘密のアフレイド聴いて興味持ったけどそっち路線の曲はあんまり歌ってなくてちょっと残念 ああいうロック系は本人があまり好きじゃないっぽいのよね
求めてる人多そうだけど偏りすぎても…って感じもするしバランスが難しいな 好きじゃないっていうか
もちょが歌いにくいんだと思う 今週のももにち最高だった
てかもう週末イベントか
行ける人は楽しんできてください ももにちのもちょ、福岡はかわいい子が多いからおすすめだとか引越しで下心ってワードが出たりすごいオープンになってきてるよな。
いつか恋愛観や結婚観を語って俺たちの脳を破壊して欲しいわ ももにちようやく聞いてみたけどTBより全然面白いな
TBも初期しか聞いてなかったけど ももにちは結構自由だからな
生ハムのくだりとか適当すぎて笑った ラジオ聞くならももにちとミリラジだわ
TrySailのラジオはなんか縛られてるみたいで違う もちょはやっぱ協賛つけない方が輝くわ
あの適当なノリこそもちょのおもろみの真骨頂であり
他の声優と一線を画すアイデンティティだと思う もちょトークの魅力は真面目さと適当さが行ったり来たりする振れ幅にあると思うわ
あと基本的に考え方が男っぽいんだよな
だからあんまり嫌味を感じない >>64
それってももにちでの話?
もちょの声質だとあまりキツくならないから
ちょうどいいのかも>男ども >>60
トラハモはソロコーナー無くなっちゃったからね。 >>67
トラハモもだしtalkingboxもなんかね、もちょの良さが100%引き出せてない >>62
このスレ以外でそれ言うなよ
もちょが馬鹿にされる Twitterみると結構チケット放出されてるな
てか転売か
こうやってまばらに席空いたらもったいないよなぁ >>71
中野や当落前の武蔵野との抱き合わせも多いよね 人気に見合ってない小さい箱だと転売屋が跋扈するから嫌だな
中野や武蔵野は大丈夫そうだが まぁ2.5次元とかろくでもない男じゃなきゃファン祝福するんじゃない
もちょだし
俺らは雑草だし みっくガチ恋じゃないけど心臓バクバク言うたわ、もちょだったら誇張抜きで脳の血管切れそうや 口では祝福する言うても露骨にCDとかの売り上げ落ちたりするん おめでとうとかお幸せにとか言ってる奴はそもそもCDとか買ってない層だろ 先輩の動向見てる限りでは結婚どうこうよりも年齢でだんだん下がってはいく
CD買う層も減ってるしな
もちょが前作アルバムとほぼ同じ売上なのはすごい 売上変わってないん?ストリーミングあるのにそれはすごいな >>78
めっちゃ言いそうで草
結婚までは文春から逃れて欲しいな ファン的に最悪なのは福岡の人と結婚して実質引退
じゃないの? エアトリまじで最高だった
もちょもいつもと少し違う雰囲気で
ずっと嬉しそうにニコニコしてたし
家入レオのステージもすっごい良かった
2人とも本当に仲良しな感じだし
またやりたいって言ってたから第二回あるといいな
チケット代倍でも余裕で行く価値ある エアトリのチケット抽選は当然外れて
取引募集は高額転売かチケガチャのハズレ押し付けるための抱き合わせばっかりで終わってる
それでそんな募集してた奴らがイベントの賛辞をツイートするのも終わってる 最後は抱き合わせなしで定価+手数料で捌く人増えたけどな Twitterでエアトリのチケット譲るから定価+手数料と中野のチケット求めるのやつには驚いた >>92
最後はって捌けなさそうだから下げただけだし良心でも何でもないやろ
高額転売狙ってたやつからなんて買いたくないわ 1曲目1人で立ってた人なんだったんだろ
係に2曲目から座らさせられてたけど おーレオネキのやつ今日だったか
評判いいね
俺は家で沈んでたよ エアトリ今年イチ良かった
次は大きな会場でやって欲しい >>94
でも実際並んで立っているのを見ると、家入レオの方が華奢で背も低いんだよね
個々でパフォーマンスしているときだと、家入レオの方が大きく見えたけど たしかにレオの背が小さくて意外だったな
歌はもちょが前から言うだけあって確かによかった
いいイベントだった、クリスマス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています