>>996
ごめんなさい けっきょくCP+入場してないので報告できない
ずっと待ち合わせ場所で待ってたけど彼女来なくて既読スルーされてて通話も出てくれなかった
今日の開場も終わってもうわけわかんなくなって寒いしつらいし半泣きで歩いてたら山下公園まで来てて
そしたらEOSR5CにFISHEYEつけて撮影してたお兄さんがどうしたのって声かけてくれた
泣いてたのたぶんばれてたと思う
俺がQooCam持ってるの見て
CP+来たの?僕も逝ってたよVRカメラいいよね山下ふ頭からガンダム見えるからいっしょに撮ろうよ
って言ってくれて その言葉になんか救われた気がしてついて行った

外からちょっと見えるガンダム撮ってたらお兄さんがだんだん近くに寄ってきてドキドキした
俺のQooCam見た目より長くて太いね触っていいっていうからちょっと怖いけどお兄さんに預けた
曲げたり伸ばしたりして、だめ壊れちゃうって思ったけどすごく優しく動かしてくれて
なんだか安心してしまった

代わりにR5Cも触らせてもらったけどこんな大きくて黒くて硬そうな表道具見たことなかった
お兄さんがいっぱい動かしたからすごく熱くなってて 大丈夫?って聞いたけどまだまだイケるヨって
でもそれから30分しか持たなかった
もっと持つはずなんだけどなぁってお兄さんちょっと恥ずかしそうにしてたけどそこが可愛くみえた

その後しばらく一緒に話してて彼女来なかったこととか プロポーズするつもりだったとか
けっきょくCP+逝けなかったこととか打ち明けたら 全部うなずきながら聞いてくれた
つらかったねって慰めて抱きしめてくれてそしたらまた涙がでてきてワンワン泣いてしまった
泣き止むまで山下公園のトイレに一緒にいてくれた、
お兄さんと別れるときに
土曜日に一緒に行こうよ、VR180の新機種はなかったけどEOSVRシステムのコーナーがあるから
あそこにいる人たち全員仲間だからみんなで楽しめるよ
って誘ってくれた

だから土曜日にまた逝ってVR180カメラについては報告しなおすぜ
EOSVRのコーナーにいると思うので 来た人はいっしょに60P楽しめるかも
お兄さんには日曜も誘われててホテルも一緒のところ予約した
FISHEYEで撮影するからモデルになってくれっていわれてる
これからどうなるかちょっと期待