長文、連投スマソ

うちとは全く過去にも取引も関係もない会社ですし、本人にもずいぶん色々言われる由来
があるようですが、変な個人攻撃は同じ業界の人間としては端から見ていて気持ちの良い
もんではありませんね。

まあ、同業者が見ると恥ずかしいと感じてしまうようなブログであったり、特に怖すぎるセルフ
ポートレートなんかは奇人の域に達している感もありますが… (芸術家気取りなのか?)

まあしかし、
>>50 にバッサリ書きましたから、十分じゃないですか?
社長がどんな人にせよ、仕事が雑か下手にせよ、撮影の度に外部からスタッフを集めて
仕事をこなして、きちんと存続している会社のようですから、2ちゃんで血祭りにあげなくて
もよいと思いますよ。 どんな人がどれだけ出入りしているかは知りませんが、(ぶっちゃけ
知ってる出入りの人のレベルは…なんですが、)人が寄り付かずどうしようもない会社なら
ここで血祭りにあげなくてもじきに潰れるでしょう。

というか、不払いとか詐欺とか、人格とか、もっととんでもない人や会社は神戸とか京都と
かいーっぱいありますよ。

ということで、業界内の不払い、未払い、詐欺会社、トンデモ人間の情報共有をするスレ
きぼん。