.<" ̄\
    /   ヽ.
 ._(二二二)_. >>937
   ( c)^ヮ^ノ  伏線だと良いのですが…
猫はなかなか表情が読めません
まゆちゃんのくんかくんかは嫌いみたいですがネコは本当に嫌なら寄り付きません
ユキちゃん距離を空けながらまゆちゃんの事心配そうですね

( c)^ヮ^ノ   最後ユキちゃんが窓に行ってまゆちゃんがカーテンを開けて夕日を浴びる演出は素敵でした
上田麗奈さんの演技も光りましたね

( c)^ヮ^ノ   悟君同じいろはちゃんと同じクラスでよっしゃしてましたね♪
昨日見直し視聴で放送日は下校中悟君はいろはちゃんを見つめたと思っていましたが見直しで学校に行きたいワンと言うこむぎを見つめていました
こむぎ入学もメエメエ説得の時みたいに悟君が一肌脱ぐとか?

( c)^ヮ^ノ   >種類が増えると難しさが倍増
コンさんよくご存知です!種類が増えると食べる物ひとつでも違います
アルパカもハリネズミも飼育した事は無いですが健康な飼育にこだわると手間もお金もかかります専用のフード高いですし獣医さんも高いです
ですが仲良しアニマル達に会いに行くだけで学校に行く動機になりますよ保健室登校じゃなくて飼育場登校ですねいいなーいいな!です

( c)^ヮ^ノ   前話ラストのお散歩中に決めポーズとか話して居ましたよこむぎはプリキュアバレまたうっかり何かやらかしそうで楽しみです

戸籍とか資格はもうご都合主義ですMH最終回あかねさんとひかると一緒に暮らす事になった消滅したはずのルミナス/九条ひかりの名言「こうなっちゃいました♪」プリキュアはこれで万事解決です
ニイカも何も考えないでプリキュアがんばれーでストレス発散が20年間視聴継続の秘訣です

( c)^ヮ^ノ   簡易温室凄いですね
植え替えはパキラですか?もう少し暖かくなった方がいいと思われます
教科書的には八重桜が散ったら始めて下さいです
元気がない時は何もしない我慢も大切です(そんな偉そうなニイカさん一昨日ガーデンシクラメンの肥料で大失敗しまして4株調子が悪化しました…)
>>939
( c)^ヮ^ノ   雨続きますね風も強いです