>>809
(*・ω・)ノシ
つ旦 えっ?新プリの名前は発表されてるんですか?それは知らなかったです なるほどハピチャの人でしたか何か恋愛要素多めですね でもSSってあんまり恋愛要素無かった気がします と書いてあれ?良くある相方と仲の良い異性が気になってヤキモチ妬いたら肉親だったオチがあったよーな無かったよーな… 女児憧れの脚本家ですね
(*・ω・)ノシ
つ旦 クロスオーバーな作品はワクワクしますね 少ししか知らない俺でもワクワクします
(;・ω・)
つ旦 納屋とかはどうしても湿気が多いから物には良くないですよね最低でも割と人の出入りしてる所が良いですよね しかもニイカさんが持ってるやつは高額に化けるはずなので大切に!
(*・ω・)ノシ
つ旦 触らないで枯らすって良い表現ですねその通りです とりあえず何をどーやっても批判する人は批判して火を付けて回るって事だけは分かりましたw
(*・ω・)ノシ
つ旦 そーそー暗い過去をもってとんがってるのが正義の味方の仲間になる条件ですね
(*・ω・)ノシ
つ旦 そーいや藤ぴーパイセンもホワイトの身内?いや幼馴染だったかな?イケメン枠ですね悟君羨ましい 俺も出して貰いたいなーキュアゴリラかプンピー枠で良いやw