>>768
( c)^ヮ^ノ  猫屋敷さんと言う姓は東北地方に実在するそうです

( c)^ヮ^ノ  ハピネスチャージは誠司君 相楽誠司(さがらせいじ)君です
最終決戦ではレッドに憎しみの結晶で心の闇(ラブリー/めぐみへの想い)を操られプリキュアと戦います

( c)^ヮ^ノ  さとる君は今迄に無いタイプのプリキュアの男子ですね気持ちはプリキュアと同じとかメエメエのフォローとかステキ対応で色々応援したくなるタイプです
(さとる君はメエメエよりいろはちゃんのフォローのつもりなのかも知れませんよねー^ ^♪)
こむぎ/いろはちゃんはヒロインプリキュアに多い話を全然聞かないプリキュアの系譜ですね

( c)^ヮ^ノ  オンパレは大好きで4年前の最終回以降何十回もしつこく視聴しています
お話も25話で少ないですし最初の方は学校の制服や登場人物でどこの学校に居るか分かりやすいです
姫石らきちゃん足をピョンピョンするの大好きです

( c)^ヮ^ノ  お引越しお辛いお別れもされたのでしょうね(周囲の玩具を見渡しながら)
でも画像ならルンバ君の通行も大丈夫そうですねニイカ部屋はルンバ君よりイスラエル国防軍の戦闘ブルドーザーの要請です

( c)^ヮ^ノ  プリキュアとかアイカツしか知らないですがでかい声で暴れる人はテロリストと同じ原理主義者や信者に扮して暴れているだけだと思います
目的は暴れる事かお金なので何を言っても分かり合えません説得が逆に燃料になって嗅ぎ付けた対立厨も暴れると思いますこれはプリキュアやアイカツ界隈で学んだ事です

( c)^ヮ^ノ  布教活動フキョカツ!始まりますフフッヒ
スターズフレンズオンパレ プラネット迄見られたなら1期50話迄は見て損は無いです!
1期の初期25話迄は月曜7:30の放送でゲームもアニメも大ブレイク前夜コンテンツの生きが1番いい頃だと思いますアニメの作風も手探りな感じです