>>60
(*・ω・)ノシ
つ旦 5とスマイル、ハグちゃんと同じとは!5の時と比べると今風になってますねでも5の雰囲気好きです日本じゃない街並みとか
(*・ω・)ノシ
つ旦 サザエさんも視聴増えたんですかね?まああれだけ騒いでたから増えたのかもw
(;・ω・)
つ旦 工作員!!まさかーとは言い切れないのが怖いですね マツダのすとんと切ったフロントデザインが嫌いとか下手に書けませんw
(*・ω・)ノシ
つ旦 昔のイタ車は先進的で使いやすさよりデザイン!て感じでまさに痛車w今のイタ車は日本車よりマシって感じで好きじゃないです
(*・ω・)ノシ
つ旦 知らぬ間にプリチャンも溜まってた!今日はアイカツ二話連続視聴でペンネのイケボにびっくり!w
(*・ω・)ノシ
つ旦 今125で気になってるのはモンキーです!試乗しに行こうかしら
(*・ω・)ノシ
つ旦 ショートストローク合ってますよ 低回転ではカブ遅いと言われてますw本来なら四行程ある4ストには向いてないんですが、各社の努力で高回転型の4ストが良くなりましたね
(*・ω・)ノシ
つ旦 高回転型は小排気量で馬力が出しやすいのです かつては小排気量クラスは2ストの独壇場高回転型ですから しかし2ストバッシングを受けて各社高回転型4ストを作るようになりました