>>57
(*・ω・)ノシ
つ旦 こんなに濃いネタを書くニイカさんが目立たないのは敵から身を隠すためですねわかります 俺は声も大きいし目立つらしいので隠れられませぬ
(*・ω・)ノシ
つそーです!敵わない敵でも果敢に倒しに行く4人!これが大和魂じゃなくてなんなのでしょう?w中二病の完成ですw
(*・ω・)ノシ
つ旦 さすがニイカ財閥のお嬢様、花婿候補に俺もエントリーしてますw今第128予選まで突破しました
(*・ω・)ノシ
つ旦 そー言えば今黒龍号をガラスコーティングに出してまして代車がラパンです結構良い車ですね
(*・ω・)ノシ
つ旦 妖怪パッドココちゃんバージョンホシイナーw 1ナンバーのトヨタピックアップは日本ではデカすぎますね中東で大活躍のハイラックスクラスがちょうど良いです
(*・ω・)ノシ
つ旦 鈴菌に侵されると非保菌者向けのイグニスとかかっこよく見えないので安心して下さいw 保菌者はキザシとかに萌えるのですw
(*・ω・)ノシ
つ旦 戦艦の大砲で複葉機を狙うのもかなり難しかったらしいですよ M16よりゲリラのAKを好んで使ったとベトナム帰りが申しておりました
(*・ω・)ノシ
つ旦 スパホはかなり良い戦闘機ですよね 新型より使い込まれたやつの方が初期不良も少なくて良いと思うんだけどなー
(*・ω・)ノシ
つ旦 さすがgif県、国家機密を惜しげもなく晒してますw そーか、P1は海上機だからここでは見られないんですね
(*・ω・)ノシ
つ旦 騒音なんて3日すれば子守唄みたいなものですw夜間訓練の時でも8時までですしね