>>254
(*・ω・)ノシ
つ旦 新アイカツにあこにゃんも出てましたね楽しみです

>>260
(*・ω・)ノシ
つ旦 祖父祖母に縁がなかったので我が家の手作りおはぎは無かったですが手作りは美味しいですよね
(*・ω・)ノシ
つ旦 ついに最終回まで見ました!確かに空に向かって儀式してましたね とりあえずフェスティバル大成功おめです
(*・ω・)ノシ
つ旦 そして最終回はまさかのストーリーこれ絶対続きあったよね?って感じですよね とりあえず偶然借りて来たシトロエンがカッコいいです
(*・ω・)ノシ
つ旦 わかばちゃんほんわか天然系なのでアリアちゃんが良いかも知れませんね
(*・ω・)ノシ
つ旦 椎茸とかきのこ類は大好物です松茸食べた事ないです しかし食べられるきのこは先人が身をもって選別したんでしょうね今までに何人が毒きのこの犠牲になった事か…
(*・ω・)ノシ
つ旦 大臣的には今回の終わり方どーでした?多分まだストーリーあったんだろーなーと思って製作側の無念を思うと涙を禁じ得ません
(;・ω・)
つ旦 しかしどんな風に叩いてるんですか?ストーリーを叩いてる感じ?恐ろしくて見ませんが やはり深淵を覗くと覗かれますからね