X

トップページ珍味(仮)
175コメント47KB

○○○○○○○○美味珍味○○○○○○○○

0001喰い魔
垢版 |
NGNG
♪美味珍味ご紹介ください♪

○○の○○の部分は美味とか

○○の中の特別な○○は美味とか

生後○○の○○は美味とか

○○の卵は美味とか

○○はこう料理すると美味とか

その他、色々な○○な○○を教えてちょ^^
0002もぐもぐ名無しさん
垢版 |
NGNG
ヽ,.ゞ:,  ,ヾゞヾ;ゞゞ\ヾゞ:  ヾヾ゛ ゞ.ヾゞヾヽ,.ゞ:,,ヾゞヾ;ゞゞノヾゞ:  ヾゞ;ゞゞヾゞ;ゞ
,.ゞ :,,ヾゞヾ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ     ゞヾゞ;ゞゞヾ  ゞ;ゞ      `
ゞ:ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',;:ゞヾゞ;ゞヾ.:     ヾ:ヾゞヾ., .ゞヾゞ;ゞ   ヾ;ゞゞ;ゞ `  ``
,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ .  ゞヾ ゞヾ  .ゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ ヾ;ゞゞ;ゞ    `
ゞヾ ,,.ゞヾ::ゞヾゞ:ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ  ゞヾゞ ;ゞヽ,.ゞ:,,ヾゞヾ;ゞゞ;ゞゞヾゞ;    `
ゞヾゞ;ゞゞヾゞ;ゞiiiiii;;;;::::: イ.ヾゞ, .,;  ゞヾゞ___// ;ゞ   ゞヾゞ;ゞ  ヾ;ゞゞ;ゞ    `
ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::: :)_/ヽ,.ゞ:,,ヾゞヾゞ__;::/      ゞヾゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ
  ゞヾゞ;ゞ   iiiiii;;;;::::: :|;:/    ヾ;ゞゞ;ゞ   ヾゞ  ,            `
ヾ;ゞゞヾ;ゞゞ |iiiiii;;;;::: : |:/ ヾゞ        `
  ヾ    |iiiii;;;;;::::: ::|       `   `             `          
  `    |iiiiiiii;;;;;;::: :| `      `            `    ` ,
 `     ,|i;iiiiiii;;;;;;::: :| `    `         `     `      ` `   `
     `  |ii,iiiiiii;;;;;;::: ::| `    ,
      ,|iiii;iiii;;;;:;_ _: :|        `        `        `,
 `    |iiiiiii;;;;;;((,,,)::.::|  ウトーリ       ` ,
  `   |iiiiiiii;;ii;;;;;;~~~:|∧_∧β                `             `
,       |iiiiii;iii;;;;i;;:: ::::::(*゚ー゚)  `     `             ,
   `  |iii;;iiiii;::;:;;;;::: :::|| つ旦    `
,,.,.. ,..M|M|iMiiii;;ii:i;;:;i:i;;::;( つつ,.,.. ,...... ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.. ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.,...,.. .. ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,
,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,
0003もぐもぐ名無しさん
垢版 |
NGNG
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 =
0004もぐもぐ名無しさん
垢版 |
NGNG
カツオの心臓の歯ごたえはなんとも言えないです。
このへんでは、ホシゴと呼ばれています。
結構有名かもしれませんが、一応珍味だと思います。
0005もぐもぐ名無しさん
垢版 |
NGNG
ミスジの美味しい食べ方オセーテ!
0006もぐもぐ名無しさん
垢版 |
NGNG
ミソジの女はどう食っても美味い
0007もぐもぐ名無しさん
垢版 |
NGNG

ほど良く熟れた女性はそのままお召し上がりください。
0008もぐもぐ名無しさん
垢版 |
NGNG
しまった!先を越された。
0009←鼠 ◆ve27c/sZAs
垢版 |
NGNG
(・∀・) チン味ー!
0010もぐもぐ名無しさん
垢版 |
NGNG
チョウザメの卵は美味
0011もぐもぐ名無しさん
垢版 |
NGNG
海岸などで天日干しされている小女子を見つけたら、完全に乾ききる
前の状態(商品になる前の状態)で食べてください、半乾きの小女子
はとても美味しいです。
※持ち主に断ってから食べてくださいね。
0012もぐもぐ名無しさん
垢版 |
NGNG
↑ロリコン氏ね
0013もぐもぐ名無しさん
垢版 |
NGNG
>>12
ネタとしての突っ込みだとは思いますが、一応誤解が生じる恐れもあるので説明です。

小女子=
コウナゴ、小女魚とも書く、その年に生まれたイカナゴです。
シラス乾し、コウナゴ乾し、ちりめんじゃこ等連想してください。
ttp://www.fishexp.pref.hokkaido.jp/exp/wakkanai/04sakana/04-03ikanago/04-3ikanago.htm
0015もぐもぐ名無しさん
垢版 |
NGNG
卵は美味とか
0016もぐもぐ名無しさん
垢版 |
NGNG
珍味烏賊
0017もぐもぐ名無しさん
垢版 |
NGNG
かつおの中落ちの骨の中に入っている黒いのがめちゃくちゃ美味しいよ!
つまようじでほじくって食べるんだあ〜
店頭に中落ちっておいてある所もあるけど、なかったら「中落ちください」って
お願いしてまでも食べた方がいい!
脂ののっているかつおは骨の回りにも脂があって、骨をしゃぶって黒いのを食べる事も
あるのでほんと、美味しいよ!!
旬になったらぜったい食べて!

0019もぐもぐ名無しさん
垢版 |
NGNG
>>17
こんど頼みたいです、でももう少し教えてください。
骨髄のことですか?
骨の中にあるものを爪楊枝でかきだして食べると言うことでいいのですか?
それとも骨周りの肉ですか?
そして生ですか?
0020もぐもぐ名無しさん
垢版 |
NGNG
>19
ええとねえ、多分あそこは脊髄なのかなあ・・・・
魚屋さんから中落ちもらってきたら、洗ってから
甘辛く煮て食べるの。
ほんと美味しいよ。レバーのような濃厚な味です。
煮ると、その美味しいとこだけが黒くなるからわかると思う.
骨の中のを爪楊枝でかき出して食べます。
ちょっと濃い目の味付けの方がおいしいよ。
1度冷ましてまた火を入れて、また冷まして。
熱々を食べるより、冷めてた方が美味しい。味もしみてるし。
0021もぐもぐ名無しさん
垢版 |
NGNG
20です。
説明不足ですいません。
酒、醤油、砂糖、しょうがのうすぎり。目分量で入れてます。
ごめんなさい。
0022もぐもぐ名無しさん
垢版 |
NGNG
>>20
ありがとうございました、ラジャーです。
うちではいつもカツオは一本買いで刺身の部分以外はその調理方で食べてました。
でもその骨の部分を意識したことはありませんでした。
こんどカツオを買った時は意識してホジホジしてみますよ^^
0023もぐもぐ名無しさん
垢版 |
NGNG
>22
そういえば最近テレビで地井武男さんがご実家が千葉で、かつおは
隣近所皆1本買いをするのが普通だと言っていました。
そうですかあ、アラ煮はされていたのですね。
是非意識して食べてみてくださいね。
もしかして「なあんだこれかあ」だったりして・・・・
もし覚えていたら感想をまたレスしてください。よろしく!

レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況