X

汚寿司議論に完全決着 

0001名無し@アガリドゾー(゚∀゚)ノ旦
垢版 |
2023/02/11(土) 05:23:53.75ID:06VAj8P4
長年、板で議論されてきた汚寿司議論に完全決着。結論、寿司は汚い
回転寿司の登場で寿司は貧乏人でも気軽に喰えるファストフードに成り下がった。
バカどもが行動で示してくれている
海外では寿司はライスボールにロウフィッシュのせるだけ。子供でもできると馬鹿にされ、
ホリエモンには一人前になるのに10年なんて馬鹿げてると笑われる
汚寿司なんざありがたがってるやつは、口が腐ってる
0002名無し@アガリドゾー(゚∀゚)ノ旦
垢版 |
2023/02/11(土) 15:35:57.01ID:06VAj8P4
ちんぽ触り寿司
0003名無し@アガリドゾー(゚∀゚)ノ旦
垢版 |
2024/02/22(木) 16:59:54.77ID:dMkcNZHX
オラオラーーーッ!!、たまちゃん様が>>3getしちゃうぞ〜?
ひれ伏せ無能な糞人間のアルファラジュのおっさん(笑)めが!!!
〜⌒〜⌒〜⌒〜/⌒\〜⌒〜
⌒〜⌒〜⌒〜/  `・ω)ミ
〜⌒〜⌒〜⌒〜 U彡〜⌒〜⌒〜⌒
〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜

>>2二足歩行でアザラシより速ぇの当たり前じゃんかよ(プ
>>4気安くたまちゃんなんて呼ぶんじゃねーよ無職童貞ニートのアルファラジュのおっさん(笑)(プ
>>5無職童貞ニートデブヲタのアルファラジュのおっさん(笑)じゃ泳げないかな?(プ
>>6おい、アルファラジュのおっさん(笑)テメー鶴見川より臭ぇぞ(プ
>7俺様をバックに家族で記念撮影なんかしてんじゃねーよ(プ
>8海に帰れ?おいコラ!アルファラジュのおっさん(笑)テメーは何様のつもりだ?
  テメーが土に還れよキモいから♥(プ
>9-1002はアルファラジュのおっさん(笑)共々鶴見川の水でも飲んでろってこった(ゲラ wwwwwwwwww
0004アルファラジュ
垢版 |
2024/06/11(火) 00:40:48.04ID:T9xpFP0m
>>3
また脳死猿真似コピペ発作しかできない会話不全負け犬汚物ageガイジジジイチョッパリキチガイイモタ仁寿w

出来損ないの無価値無意味汚物のクソゴミ基地外ジジイイモタオサムがお前wはやく首括ってろw
>>3お前はアザラシより遅いクソデブ生ゴミ基地外ジジイだろマヌケw
>>3現実見れず(キャンキャン発作を起こしてんじゃねーよ自虐発作の無職童貞ゴミカスニートジジイチョッパリイモタオサムがよw
>>3泳げないのは自虐発作の劣等汚物無職童貞チョッパリクソデブアニ豚ジジイイモタのお前w何も取り柄もない生ゴミw
> >3腐敗して悪臭まみれで糞尿以上に臭い基地外ジジイチョッパリイモタオサムがお前だよ虫けらw
> >3家族も居ないからって俺様の写真に写りこもうとしてんじゃねーよ生ゴミホームレス劣等基地外ジジイイモタw
> >3お前は海にも居場所なんてねーぞwとっとと土に埋められてとっとと死滅しろキモイ劣等基地外ジジイイモタオサムwお前に生きる権利も価値もねーぞ?
> >3ようは生ゴミ基地外ジジイ劣等チョッパリイモタ仁寿は下水道の汚れた汚水を飲んだりチョッパリの国民食である糞尿を食ってろって話だw生まれ損ないw
0005アルファラジュ
垢版 |
2024/06/11(火) 00:41:11.45ID:T9xpFP0m
>省き捏wってなん
また意図的なものに釣られ散々指摘されてる「省」「捏」も分からないと自供w何もかも前後の文も省き捏wどうおかしいのかはよ弁解しろww「言ってるの格助詞」ってなんだぁ?日本言というワードも存在せずおかしいと論破済みw日本言ってなんだぁ?w指摘るってなんだぁ?wそして文脈も読み方も破綻してる事実から逃げ王蟲返しで只管はぐらかし完全逃亡w

>>3で全文提示
「は〜も」単体の文が無いと自供し3の対しても【>>3-5】等でも俺に論破されて【>16】の「指摘る」にも触れられないのがお前w話を逸らし持ち出したくせに未だ弁解も出来ず捏造もバレ話を逸らして敗走wだ「は〜も」の単体の文なんて無く捏造確定w結局省き捏造するだけで未だどうおかしいのかすら弁解出来ず答えられてないのがお前w下記の通り俺は論破済みw「なんですかぁ(涙目)」連呼で前後の文も省き工作してる弁解しろw下記の指摘にも反論できず無意味な脳死コピペでしかなく一切証拠になってないと論破され号泣猿真似死滅w結局お前の発作は【はいか〜もって】と捏造発作し文を省いて喚いてると論破済みwまた触れられずwまた捏造も証明され敗北死滅確定w話を逸らして意気揚々と的はずれに持ち出し他力本願で逃げ何がどうおかしいかの弁解すら出来てないのがお前wまた死滅w

>>4で全文提示
提示にもなってなくそれに対しても【>>6】でも論破済みw挙句【>>18】で俺が提示した「下記通り」ってなんだぁ?読みや文脈の論破含め諸々弁解から逃げてるのがお前wこのように捏造での持ち出しを指摘されどうおかしいかも答えられず論破され猿真似しか出来ず死滅してるのがお前w反証の提示0で意味の要素である読みの指摘・論点に触れられずwwはよ説明・弁解しろw″読みに捏造″ってなんだぁ?日本語も破綻wこちらは″意味も既に文脈や読み方の通り″だと提示して論破済みなのに未だ文脈含め弁解できず死滅w結局「とおり」文脈も省き捏造して持ち出してるお前な訳ではぐらかさず何がどうおかしいのか反証しろw読みが意味の要素である事も知らない低脳チョッパリw一切触れられずwそれに反論も弁解もおかしい箇所や反証の意味も提示できず脳死コピペ逃亡w持ち出したくせ未だ一切弁解出来ず触れる事も出来ず毎度涙目敗走w文脈・読み方も指摘され、意味諸々弁解できず完全「ブーメラン」がお前と確定w早くしろ池沼w文の意味は読み方や文脈の要素が含まれるぞ?あれあれ?

日本語も読めず結局どうおかしいのか答えられずまた敗走w未だ理解出来ず挙句文脈の関係に関しても毎度論破されてるのがお前wだから逃げるなさっさと弁解しろ汚物w

>弁解出来いって
また意図的なワードに釣られ読解出来ず何がどうおかしいのかも答えられず自供し逃亡wまたやっちまったなぁw「意味したなら」ってなんだぁ?w「弁城」ってなんだぁ?wはよ弁解しろwだから何の提示にもなってない5に対しても【>>7】でも完全論破した挙句、立ってるの意味も何か既に上記・下記でレス・URLも矛盾もお前と違って示して完全論破済みwはよそれに対して反証も提示して提示しろwそれら提示された意味に触れられず弁解からも逃げ死滅w工作捏造で下記の意味の証拠にも触れられず反証の意味も出せず意味から何まで一切弁解出来てないのがお前wその意味も示してお前の矛盾も立証済みである事への弁解も早くしろw提示されてないという証拠も出せ。一切触れられず逃亡wはい論破w
矛盾も指摘されその他提示した意味にも触れられずまた逃亡w
>58:丸田勇 ◆ApcGu3VxSU :2024/01/04(木) 00:31:22.56 ID:gcBCkho2
>立ってるは以下しか意味がありませんけどwwww
↑の通りお前は「立ってるは以下しか意味がありません」と断言して俺がその後俺が提示した事実である意味とも矛盾しまくりw逃げるな
0006アルファラジュ
垢版 |
2024/06/11(火) 00:41:20.31ID:T9xpFP0m
>>12ではっき
12も一切証拠にもなってない挙句脳死工作コピぺで逃げ、別スレや【>>15】でも既に証拠も出し論破してやってる通り俺の証拠URLはスレも変わらずそれ以降のレスを提示し論破してやってる話で結局反論も出来ず「捏造ガー」と猿真似で自虐し「劣等池沼ゴキブリ」というレスの提示も出来ず逃げ【>>17-25】で提示した誤字からも逃げ回ってるのがお前wレス98のURLの通りそれ以降のレスも提示し論破してる。だから5に対しても【>>7】で工作や捏造も立証・提示し再度完全論破済wお前がレス98記載レスに対し【「劣等池沼ゴキブリ」と言って】と捏造し断言した事も証明済みwレス98に劣等ゴキブリなんてワード無いが?wやはりURLの最新レス諸々確認出来てないと自供wあれあれ?また触れられずwそれがくって何ですかあw存在しないという反証も根拠も無く口先だけで矛盾にも弁解できずハッタリがお前だと確定wリストでない証拠も早く出せ。意味にも触れられずwあれあれ?はよ意味含め弁解しろw↓のレスURLも提示し更に完全論破w
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/sushi/1704942020/98
だから出てないならお前の意味の矛盾の現状とも破綻してるwはい論破w数々のリストを出された挙句それら抽象概念が意味だと提示し論破済みなのにどの意味・自身の矛盾にも触れられず意味すら分からないと自供し逃亡wはやく矛盾の弁解や意味の反証も提示しろ。
結局お前が自身が板全体と言っただけw俺が引用したお前の板全体と述べたレス含め省いてまた捏造wそれらに対してお前の破綻発作ならそうなると論破した迄。
>73:丸田勇 ◆ApcGu3VxSU :2024/02/09(金) >00:38:03.34 ID:o2Ug/zvo
> スレ全体ってなんですかぁwww「/geinoj/>subback.html」では板全体は提示できるけど
↑の通りお前が言い出した事が破綻してる事を指摘して「geinojの記載されてる通りU15板のスレ全体のURL」だと論破した迄だと完全立証w

>↑ではっきり
弁解出来ずまた省き捏造w【>>21】で俺に示された「言葉をを」ってなんだぁ?w引用の通りお前の破綻レスに対してだと立証して完全論破済みw俺が引用したレスもそのまま提示して完全論破済みwまたまた言い訳も出来ず弁解もなくまた捏造して死滅w上記や↓などの通り引用込のレスを提示して論破してるぞー?また弁解できず答えられず捏造確定w証拠はよwこちらはお前が言った事だと下記や上記でレスも提示済みwだからきっちり引用してお前の破綻した池沼発作だと「2ちゃん板全体という破綻した事になる」と論破してる迄だとこれも何度も論破済みw結局お前がそう発作したのが事実だが?w挙句に俺が引用したお前の板全体と述べたレス含め省いてまた捏造してるのがお前だと完全論破済みwお前自身が板全体と言ったと自供し死滅w
>80:アルファラジュ:2024/02/09(金) 04:17:01.11 >ID:LRYPEdDA
>>スレ全体ってなん←(お前の破綻レスの引用w)
>板の意味自体分かってない池沼wU15関係

お前の板全体レスを引用してる証拠wこちらは板全体も記載出来ないと上記含め論破済みw俺が何度も言い続けてる″こちらはスレ全体と言ってる話″という論破にも一切触れられず完全に立証され敗走wビビって確認すら逃げどのページなのかすら理解出来ずw
情報資源になってる挙句クリックでスレが出る時点でもURLと立証済でお前の発作は完全破綻w挙句改行だらけ・一切URLも出せてないのがお前wソースやURLもゼロで虚言・捏造もバレ、下記の通り複数URLも出され一切来れず逃亡で未だこの指摘にも触れられず弁解出来ず完全死滅w
https://t
alk.jp/boards/hobby/1684338654
http://anago.2
ch.sc/geinoj/subback.html
https://t
alk.jp/boards/hobby/1684338654

>そして今日も
毎度同じく猿真似発作で根拠もソースも何一つ提示出来ずこの通り全て何一つ答えられず敗走するゴミカスイモタw
存在してるならはやくURLを貼れw一切来れず板やスレの確認すらも出来ないビビり逃亡ヘタレだからお前は何も分からず一切ソースも貼れず涙目逃亡w
2chも存在してるのにTALKやPINK同様俺にボコられレスすら返せずw必死に俺に土下座して泣き付いても無駄無駄w池沼イモタ号泣敗走永眠確定w
0007アルファラジュ
垢版 |
2024/06/11(火) 00:44:07.10ID:T9xpFP0m
>お前が「言った
それも【>>8】等の通り更に論破・証明され、6も全く証拠になってないと立証され″言ったんな″と言って一致してる証拠も俺に出され死滅してるのがイモタのお前w何一つ成立しておらず破綻して「なら」と一致もせず意味も成せずお前は弁解出来てないが?
だから破綻して「なら」と成立してないが?「言ったんなら」なんて日本語存在しない通りなw「ん↓の通り」ってなんですかぁw切り取りでも無く最小限の指摘ワードであり ら を後付けして結局言い訳にもなってない捏造発作を起こしてるのがお前w下記の指摘にも答えそれも弁解しろwら はお前の言葉だぞw何一つ弁解になってないw結局 言ったんな と含まれてると自供するだけで、「ら」があろうが破綻してると論破され、存在する物に捏造ガーと事実を捏造してるのがお前だと完全立証w最小限と論破された挙句、反論出来ず「ら」を付け足し捏造し意味無く弁解出来てないのがお前wはよ弁解しろw最小限じゃないなら証拠出せよwどこがお前のような捏造なんだ?結局どの道破綻してる訳でその破綻池沼文を最小限に指摘して論破済みwはよ弁解しろ負け犬w
↓の通りお前がそのワードを含めてる事の再度証拠も出され死滅w
>181:アルファラジュ:2024/01/10(水) 00:52:25.02 ID:sl684ixr
>>″言ったんな″ら
″言ったんな″とワード検索でも出てくるぞ?また即論破w自ら言い出したほらさっさとこの件含め言ったんな(ら)の弁解をしろ池沼w

>「最小限と
また反論出来ずオウム返しwその事実の指摘を認めて自供したのがお前だが?最小限というワードも図星で猿真似w
区切りじゃなく最小限で分かりやすい破綻ワードの提示だと論破済みwまた捏造も立証し完全論破w低脳が喚いた言ったんなが破綻して最小限に提示され論破され反論できず死滅ww「時点なんですかぁ」ってなんですかぁw実際存在せず破綻してると論破され省いてるという破綻思考といい、その池沼ワードの破綻も理解出来ず知らない事も立証されてるのがお前w↑でも論破した通り結局「ら」を付け足そうが「言ったんな」同様破綻してる訳で最小限のワードで分かりやすく指摘してる迄だと何度も論破済みwまた死滅w

>>8で全文提示
死滅←これも猿真似w脳死工作コピペ逃避で何1つ提示になってない8に対してもまた【>>10】等でも論破完全提示済みw挙句脳死コピペで自虐し省いてると自供し【>>22】の「いてました」にも弁解出来ず死滅wまた文脈も読み取れず意図的なワードに釣られ前後の文も省き捏造wどこがどうおかしいのか弁解しろ。オウム返しで関という字も読めないと自供wだから″上限に″関して″の″説明″を″言ってる″と論破済み

>「↑言ってるスレ」て
「↑言ってるスレ」と発作したのがお前wこちらは何をいったかも下記の通り論破済みwだから↑などでもはっきりお前は「↑の通り言ってるスレ」じゃなく「↑言ってるスレ」と架空の発作をしてるが?wまた偽装し捏造確定し存在しないと自供・自滅w論破され言ってるスレがある事を認め自供wはよ「↑言ってる」「言ってないスレもある」と言ってる証拠を逃げずに出せw存在せずまた提示も出来ず捏造バレ死滅w
存在せず破綻して弁解出来ず撤回・自供し矛盾・破綻確定w説明を言ってる事に関し触れられず弁解出来ないと自供w上限に関してのお前に対して論破してる主張や″説明″を言ってると論破済み。お前は″対して″と言ったが?弁解まだ?それも明言、弁解出来ず言い逃れするのに必死w
前スレや、現に上限というワードを含めたこのレスでも言っていると何もかも提示・論破済みw
この文の日本語すら読めないの?w毎度答えられず逃げ回りどうおかしいのかすら答えられてないのがお前と確定wん?いつまで言い逃れしてんだ?w早く弁解しろ脳死コピペbot猿真似イモタw一切反論・弁解出来ず完全死滅確定w
0008アルファラジュ
垢版 |
2024/06/11(火) 00:44:29.06ID:T9xpFP0m
相変わらず工作丸出し劣等チョッパリコピペしか出来ない生ゴミ汚物w脳内停止なのも立証w

2024年6月10日(月)10:00でも植民地チョッパリ地域は糞尿まみれw(最終更新2024年6月10日(月) 13:04)

軍隊のレベルも格上韓国に全く及ばず一切対抗できない惨めな弱小植民地国家劣等チョッパリw北朝鮮に対抗する事も出来ず泣き寝入りするだけだもんなぁw

生ゴミ塗れで既に腐敗汚物と化するチョッパリ地域は北朝鮮にすらまともに相手にされずただミサイルの実験台とされるだけのオチw最終的には韓国以下である北朝鮮にミサイル投下され完全死滅するオチw

精神的にも追い詰められ国力から何まで圧倒的格下なのが劣等チョッパリである現実wよええなぁw

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240402/k10014409881000.html
https://www.yomiuri.co.jp/world/20240530-OYT1T50067/
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況