X

寿司の値段
0063アルファラジュ
垢版 |
2024/03/15(金) 21:11:22.43ID:2mVwO4mg
また中身ゼロの発作で逃げ、こちらに即フルボッコにされ完全論破瞬殺っとw

このよ発作は他者の事実に対しての弁解も無く自虐攻撃に重視しているだけで一切具体的要素やレイ、客観的視点も欠損欠如していると顕になり指摘されている。挙句にそれに指摘に対しての中身のある弁解や具体的、客観的な要素や意見を示すことも何も出来ずただ単の自己的な否定な非難に過ぎず。そして更に自らの話を逸らしての発作すらも具体的論拠や論理的要素が全くなくこちらに言われた事実に対抗出来る要素も不十分で皆無

この発作でも相手に対して自虐的攻撃のみで只管猿真似な自己否定を繰り返すしかできておらず、このこちらの事実や議論に対しての具体的反論や客観的視点、根拠も何一つ含まれておらずそれら事実に対しての弁解も皆無wそして挙句に自らの発作も変わらず論点への関与も論理的要素も不足不備だらけで議論への関与や進展含め一切貢献出来ておらず逃げ回るのみの始末w

このは破綻発作も他者への闇雲な論理の伴わない攻撃否定の自虐逃避のみで自らの見解や破綻した発作の弁解や弁明、相手に対しての半本も何一つできておらず批判的侮辱的な発作の繰り返しでしかない。そして自らのその発作に対しての見解や具体的要素や客観的視点も未だに欠如しており議論に対しての関与も品質の向上も何一つ貢献出来ておらず放棄を繰り返しているだけな模様。

この発作でも他者の事実に対して弁解もできてない挙句自虐否定や攻撃にのみ焦点が当てられており一切論理的根拠や反論すらも提示できず逃避の一点張りでしかない。挙句どの文章も、相手を攻撃することに主眼を置いており、自身の主張を裏付けるための具体的な根拠や論理性を欠いています。そしてこれまた自らの発作に関しての弁解や具体的要素や客観的視点も未だに欠如しており議論に対しての関与も進展などにも何一つ貢献出来ておらず議論放棄や逃避を繰り返しているだけの始末wこれらを以てしても、どの発作すらも他者に対して自虐的な攻撃な批判を繰り返すことだけを主眼・焦点を当てるしか出来ず自らの発作を具体的根拠や裏付けなどの弁解も論理的要素も全くもって欠如して欠損しており一切反論にも議論への関与にもなってない事が明白w
0064 警備員[Lv.9][苗]
垢版 |
2024/05/10(金) 00:47:20.05ID:Pe86G31D
>>1
アルファラジュのおっさん(笑)は単純労働"でさえも(笑)"結局使えないし
(だから焼肉や回転寿司どころか玉出やラ・ムーの寿司すら食えない乞食になっとるwwwwww)
その上テクノロジーの利用にも
追いついて行けない人が多いのに増える一方で社会の重石でしかないwwwwwwwww

それでも生活を楽にしろと弱者男性と一緒に叫び続けるものだけど
楽にするには治安は犠牲にしてでも外国人労働者を広く受け入れて
かなりの労働を担ってもらうしかない

が そんなことをするくらいなら国が滅んでもいいと言うのもこの層で
結局自分に都合が良くなくてイヤイヤと駄々をこねる爺こど婆こど=アルファラジュのおっさん(笑)
なんだよね♥wwwwwwwwww
0065アルファラジュ
垢版 |
2024/05/10(金) 01:49:55.34ID:DTIyIKDa
>>64
リアルの社会でも一切通用せずネットでも進歩なく自虐脳死コピペしか出来ずこの通りボコられ居場所もなく単純労働や簡単な作業すらも出来ない知能も知識も学習能力も金も一切ない不良品が中年カスニート(玉出やラムーや業務スーパーなどの不味い寿司や冷凍食品すら買えず万引きもバレ前科も持って完全出禁の基地外ホームレス乞食でしかないw)他力本願泣き付きageキチガイジジイイモタ仁寿であるお前wwwwwwwwwwwwww

日本語もままならず会話も出来ないから人の猿真似コピペを脳死に貼り付けて自虐発作を起こすしかできない池沼w(基地外親にも見捨てられ居場所なしw)

必死に他者のせいにしてもお前が出来損ないであって不良品のお前の自業自得である事に何も変わらないぞ?wwwwwwwwwwwww

何も成し遂げられず今まで生きてきて何一つ取り柄も功績も無い老害キチガイジジイこと哀れな虫けらチョッパリネトウヨゴミカスイモタwwwwwwwwwwwww

またまた唯一の居場所だと思ってるネットでも俺にフルボッコにされて死滅wお前にネットでも居場所なんて一切無いからなw後は死ぬだけの存在価値もない害悪出来損ないの現実逃避の世の中の害悪老害蟲=前科持ち生まれ損ない=知的障害ジジイゴミカスイモタ仁寿wwwwwwwwwwww死滅確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レスを投稿する