>>26

社会の害悪でしかない中年知的障害カスニートのお前がヘタレ、出来損ないと言うんだぞ?

小学校や中学校すらもまともに行けず働いた事も無く日本語もまともに使えず会話もできない知的障害w

だから人のコピペをまんま丸パクリして自虐で泣き喚くしか出来ないもんなぁw

キチガイ親のスネをずっとかじり続けて身内にすらも見捨てられた知的障害が何言ってんだ?

才能も無く努力もできないくせに一般的な知能や力も泣くただの不良品でしかない汚物wお前みたいな害虫が世の中の迷惑を掛けて足を引っ張ってるんだよ池沼w

知能も学もないから自分で日本語の文章を構成出来ず、成りすまし脳死さるまねコピペ発作しかできない腐ったカスニート脳死チンカスキチガイ中年ジジイイモタw

いい年こいたおっさんの癖に俺や社会人などに怒られて他者にも虐められてるだけのどうしようも無いキチガイがお前なんだよw

底辺職しか出来ない立場のくせにその底辺職をする能力や体力すらも無い虫けらw生きてる価値も無いのに何で生きてるんだ?w挙句に他者に迷惑をかけ続けているだけの生ゴミw

現実逃避をして泣き喚いても何一つ変わらないぞ?まぁお前はこれから努力をしようが何の意味も無いほどの出来損ないの知的障害だけどなw

障害者施設からも追い出された害虫w

自己紹介しか出来ず反論どころか会話もできない池沼イモタ隆史wまた逃げてて笑う

リアルでもネットでもフルボッコにされて居場所すらもない後は死ぬだけのゴキブリキチガイイモタw雑魚すぎw

リアルでも他者から虐められ蹴散らされ怒鳴られるクソザコ梅津栗田オサムwまた死滅wwwwwwww