そうでもないよ!!
きちんとハーバー食とれば、体質改善して体重や体脂肪も若返ります。
私は、きちんとした食べ方と普通食でー11kg、今体調がいいです。
リバウンドもありません。
ビジネスについては、そのとうりですが、それをクリアーすればビジネス収入はきちんと
お給料とおなじに入ってきます。
ただ!焦らず長い目で考える必要もありますよ。
一番大切だと思いますのは、製品の良さを知ることです。
製品は、研究されて作られたもので、信用できるものです。
世界は、今飽食の時代に入っています。
つまり、肥満、メタボリック凄いことに。
周りに、多くのダイエット希望者はおられませんか?
ハーバー食は、このダイエット必要な方に、低カロリーで幅広い栄養素入りの製品を提供してくれています。
今、ダイエット製品山のようにでて、どれを選べばいいか迷っています。
その、入り口にこの製品を使えばいいわけです。
ダイエットって!!
入るカロリーと出るカロリーの引き算で、次に大切なのは、カロリーを抑えたあとの幅広い栄養素なのです。
食べなければダイエットしますが、それでは体がシワシワ、疲弊します。
ハーバー製品はそこをクリアーした製品で、一回で32品目の栄養素が入ってくれます。
なかなか、食事を抑えて、厚生省が言っています30品目の栄養素を取るって難しいですネ。
ここに、ハーバー食の意義があります。
ダイエット必要な方は、実は自分の代謝をしる必要があります。
生体は個人個人でDNAの違いのように異なります、上手く行く人もいかない方もあると思います。
ただ、総称してきちんとやれば、変化はでます。
体重変化も、いろんな形ででます。個人差、変化の形がありますが。
私は、体重変化ー11kg、よりも腹回りー10センチ、お尻や、太もも、首周りがサイズ変化、今では10年前の洋服が着れるようになり助かっています。
我が家では、毎日製品愛用していますが、これは薬ではありませんので
食事の一環として、普通食と上手く組み合わせています。