自分に7年以上も粘着して負け犬続けている>>1”全レス荒らし”が、降格圏内にあえいでいる水戸ホーリーホック経営に悪意を籠めて、これほど愚劣な荒らしスレを立てた!
これじゃ熊本戦の選手たちが集中できない!
支持政党が異なるようだが、オマエたちとはこれほどまでに生き様が 卑 劣 なのだ!
西村さんと”さようなら”なサブタイトル付けとは、つまり憎悪でサッカー専用スタジアム建設を>>1たちはブッ潰したい意図だ!

>このスレの卑劣な人間性は、訴訟責任を喰らわない為に、プロクシを何本も刺している”アウアウのIDチェンジャー持ち”に立てて貰うために、
>懸命に朝になるまで待っているんだな
>そんな構造、小島耕フロントにはマルミエだ!
>オマエたちの一生は、どうやってこれから水戸ホーリーホックの選手たちに相対していくつもりだ?

>株主総会でこの構図を逆に晒されたら、オマエたちこそどうするの?
>”サッカー見るのに気が散りますから静かにしてくださいませんか”反インファトの系譜ども!
>昨今のスタジアム潮流を見ても、広島の新スタジアムの風景などメイン席側でも大ノリ応援が流行している!
>オマエたちの未来に”居場所”はない!

>オマエたち=”サッカー見るのに気が散りますから静かにしてくださいませんか”反インファイトの系譜たちとは
>相変わらずこのように、北関東ダービー栃木戦に勝利フラグを立てたくない
>実は、勝ちたくない
>小島耕体制が盤石になっちまうからな
>「コンクリートから人へ」勢力とは、サッカー専用スタジアム建設構想を事前にヒネリ潰したい
>(ケーズスタジアムの陸上スタジアム堅持・15,000人化には妙に賛成していた癖に)
>(教職員室民主主義たる?)サッカー好きの僭称とは、聞いて呆れる

>ここまでスラップ訴訟をチラつかせて10年以上も個人実名誹謗中傷にまみれたスレに、自浄作用は皆無
>こうなったら観客増の為にも、中の人が乗り出すしかない状況だと俺は痛感している。。
>「サポーター間のトラブルには関わらない(キリッ)」なんてホザいた人物が、「ヴィエントアズール謎の解散」を放置した時点で歴史の大間違いだったのだ!

今日もROMしているであろう中の人へ!
よりによって本当に苦境に立っているのに、これほどまでに「5ch水戸スレ問題」は水戸フロント陣を”嘲笑”している!
株主総会直前を狙って、株主総会遡及派どもの周到な”卑怯な集団イジメ誘導”を喰らっている
”陽光に晒す”とはこういう事だ!
こんな手法を20年間”見て見ぬフリ”して逃げてきたから、水戸ホーリーホックの観客は増えなかったのだ!

>こんなに観客数が減ってしまった原因分析に「5ch水戸スレ問題」は免れないと思う
>サッカー人ならさ
>ピッチ上で脳ミソを俊敏に随時働かせて状況判断して欲しい
>みんなが楽しみにしている、GW連戦だぞ。。
>『一生懸命やってきた人間のことをサッカーの神様はちゃんと見ている』
>通告。此処が、分岐点!