おおおおーーーーっっ!!
日本女子バスケ、運命のカナダ戦!
7cmも身長差のある格上に、超感動的に勝ったあああああああ!!!!!!
パリ五輪出場決定ぇーーっ!!!
素晴らしかった!女子バスケ日本代表!

山本って子のインサイドの切れ込みまで凄かったし(3ポイントは言うまでもなし)、4thクオーターのレジェンド高田(34才)の2発!
あの2発以降、はるかにデッカいカナダ人がトラベリングやダブルドリブルなどポロポロ凡ミスを連発し始めた!
キモチの強さ!チームワーク!愛国と熱情!(久保建英には無かったやつ)
東京五輪の銀メダルで白熱した程度のニワカですけど、女子バスケは凄いなー
当時のmatsuri.5ch.netサーバーの、水戸スレのバスケ関連自レスをサルベージできなかったのは悔しいんだけど
スポーツってこうやって全力で感動するからこそ素晴らしいよねっ!
斜め上から”嘲笑”や、”見て見ぬフリ”じゃないよね!
俺たちも格上だろうと、負けてられない!
チームがひとつになって頑張ろう!
DAZNにすら契約できない貧乏人(>>9)じゃなくて本当に良かった!
即席であろうと応援していて良かった!
バスケファンの皆さん、今晩は本当におめでとうございます!
いよっしゃあ!状況劣勢にもけっしてクジけなかった日本人の勝利!
パリ五輪出場決定!
俺たち水戸ホーリーホックの大岩パリ五輪代表世代も、必ず鹿島戦負けから反省再起して、五輪男子サッカーアジア最終予選で日本国の誇りに貢献していきましょう!