>>122
たった今、貼ろうとしていた処だ!怒
シーズン移行、残された課題とは? 野々村芳和チェアマンを直撃「降雪地域を切り捨てる? むしろその逆」「100億円で終わりではない」
https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/2024012200003-spnavi
>飯尾:シーズン移行をして10年くらい経過したものの、思い描いていたような効果が得られなかったら、シーズンを戻すという選択肢もお持ちですか?
>野々村:サッカーという競技はドメスティックなスポーツではなくて、常に世界と競争しなければいけないスポーツだということ。
>変化していく世界のサッカーシーンの中で、どうすれば日本サッカーの水準が上がるのかを考えていかないといけない
>文化的な側面も含めてビジネス的に世界のマーケットの中でどうやっていくのかも考え続けないといけない

いや、>>1の文面を繰り返しての通り、大論外だ!
>野々村芳和Jチェアマンの口先は 信 じ ら れ な い
>結局実際には、日本サッカー文化を足腰からどんどんブチ壊しに来ているから
>サポーター発言権不在は、プロ野球に効率良く人気集約させて儲けたい電通に言いなりなのがスケスケ
>あらゆる元凶たる元イスラエル国防軍人:DAZNシャイセゲブCEOの文化介入癖には断固NO!

オマエたち”慶應閥=高橋治之”は増長している!
サッカーとは、飽くまでドメスティック=国内日本社会の文化なのだ
「国民的スポーツ」とは、晩秋の涙を流し終わってから一年総決算の忘年会で酒を飲む
これが日本社会の掟だ
それをオマエたちはヘラヘラとブチ壊した!
日本のマーケットの中でTV視聴率が大暴落したら後世の子供たちに永遠に取返しがつかない
その生命を賭ける気があるのか?!「自室内で焼死」がリアルに起こった環境は地方市民球団では変わっていない
フザケルな!大愚脳ども!

移籍金問題の無策や「ヤマ・谷」欺瞞の笑止など、記事中のありとあらゆる処にツッコミ処は満載ですが
自分の主張は「天日干し経営」につきます!
コイツの脳ミソは完全にダメだ
サポーターの声をこれほどいまだに小馬鹿に仕切っているとは
あらゆる元凶たる元イスラエル国防軍人:DAZNシャイセゲブCEOの経営責任を引きずり出せ
それはネタニヤフ虐殺問題だ。国際世論は、DAZNは、FIFAはどうせもう持たない。すぐ判る
サウジリーグの観客席とは、反イスラエル意識でガラッガラなのだ

二枚舌吉田麻也のJPFAにも、この怒りの刃は猛烈に向かう
「チームがバラバラ」に至った本当の地獄ぶりを、早速3月から1000日間ノタ打ち回って味わえ!
それらの覚悟は断じて オ マ エ に は 無 い !
この責任を、永遠の生涯で背負ってもらう!