>>925
点とってこのコメントの後いないな

小林のコメント
前半から何回か狙いどおりのプレーを見せることができたのですが、決定機を作るところまでは至らずにセットプレーから
失点してしまいました。

ブワのコメント
何回も同じことを繰り返してしまっているので、正直に言えば、自分たちは弱いということを認めなきゃいけないと思います。
まずはそれを受け止めて、その中で自分たちにできることをしっかりやっていくしかないと思います。
ベンチから見ていたのでピッチ内のやり取りはわからないけれど、プレスもハマっていなかったと思うし、自分たちのやれ
ることもできていなかったと思います。前半はうまくいっていないと思っていました。

ちなみに風間のコメント
やろうとしていることに対してはみんなポジティブに取り組んでいるし、ここ2、3試合は結果がついてきていないが、だから
といってネガティブに捉える必要はない。これがちょっとしたきっかけで1点取れて勝てたという試合になれば、同じ内容で
も捉え方は変わってくると思うので、ただ続けていくのみだと思っている。

風間みたいにチームで王様できるほど技術は無いけどボール触りたいって選手は自由にやらしてくれる小林は良い監督なんだろう