此処のスレ住人に告ぐ

このスレ立ては実名付きリンクで誹謗中傷を晒していますから、余裕で将来の侮辱罪訴訟の対象になります
空気を読まなかった己の愚脳の覚悟は済ませてください

このように「サッカー見るのに気が散りますから静かにしていてくださいませんか」派なオマエたちは、2023年も”荒らし”に屈した能動性無きヘタレ負け犬!

我々のチームフロントは優秀で、特にツイッター界で献身的な努力を重ねている
それでも結果として、他所チームに比してもコロナ禍からの回復度が大幅に悪い事を俺は追及している
ヴィエントはなぜ解散した?解散させた?厚顔詭弁論法には毎回飽き飽きだ
精々3000人→6000人レベルの数字では、行政の腰を動かす次元には全然足りないのだ。
水戸サポ内でも声出し応援への熱情を抱いている人は数多いのに、Jチームの中でも特異的に水戸ネット界隈だけが、声出し応援派がネット発信力を隔離されてきた
この次元を一変させるにはまず初手に、声出し応援派をどうしてもネット界の表層に引っ張り出さなきゃならない
要はBluesってサポ団体の構成員には、ツイッター活動でぜひ#水戸ホーリーホックを付けるようにと、小島社長が直接説得すれば良い
実践可能で効率的だし、それが他所チームでの大常識。自分の思考内での結論だ。

「これまでの水戸のやり方」の排他独善性で、サッカーのハナシに人生の熱情を失った勢力に、5chを任せる資格は全くない
”平塚悠知の想い出歴史抹消”に、またも卑劣に協調しやがって、これから水戸の選手たちの目を見て素性をバラして逢う顔はあるのか
悪質なコロナ恐怖煽り派と、水戸フロント経営批判派に連日塗り潰されたこんな侮辱罪抵触を晒し続ける5ch水戸スレの姿とは、集客増にとって悪影響でしかない
オマエたちの毎回の口先とは、もう人間としての信用を失っている
逃げているのは、【荒らし】出禁のキモチ悪いサブタイトルを付け続けるオマエたちなんだよ

その矯正役として俺は、このスレでも怒りを籠めて、サッカーのハナシをしないオマエたちに、更に容赦なくフルパワーを奮う!
この状況下でワッチョイvvvすら考えなかったおバカさんたちへ。
 信 じ ら れ な い 。任せてられない。
25試合50得点ルーキーの入団した2023年濱崎水戸へ、更に俺は熱情を籠めて走り抜く!
つくづく覚悟しろ!