>>275
ありがとうございます

とりあえずグーグル翻訳してみたので書き込みです
思ったより長文ですみません

スキッベが指導する日本の広島チームは、キャンプのためにベレキにいます
サンフレッチェ広島のチームは、ガラタサライのコーチを務めていたミヒャエル・スキッベが指導し、アンタルヤ・ベレキでプレシーズンキャンプ活動を続けています。
セリク地区のベレキ観光センターにあるホテルで14日間の合宿に入ったサンフレッチェ広島は、ブルガリアのCSKAソフィアと親善試合を行った。 試合はサンフレッチェ広島が1-0で勝利。 ガラタサライのコーチでもあったサンフレッチェ広島のミヒャエル・スキッベ監督は、彼のチームについてデミロレン通信社(DHA)に声明を出した。 スキッベは、「日本と自分のチームについて前向きに話すことができる。リーグは非常に良いレベルにある。昨シーズン、我々は決勝戦で 2 回のカップ戦を戦った。我々は 1 回勝ち、PK で敗退した。我々はリーグを「とても良い場所で 3 位です。日本でのリーグ戦が終わり、新しいシーズンの準備のために 14 日間ここにいます。私たちはキャンプをします。この間に 4 つの親善試合を行います。イスタンブールに 3 日間滞在します。」 .そこでも親善試合を1試合行う予定です.その後、東京に戻ります.移籍は完了しました.チームには4人の外国人選手がいます.そのうちの1人はキプロス代表チームでプレーするストライカーです.チームの重みは日本人です」と彼は言いました。

「トルコリーグは良くてバランスが取れている」
スキッベは、トルコのサッカーとガラタサライを引き続き注意深く見守っていると述べ、「今シーズンのスタッフは非常に優秀です。彼らはリーグのトップにいます。他のチームを無視してはなりません。ベシクタシュとフェネルバフチェだけでなく、昨年のチャンピオンも同様です。トラブゾンスポルとバシャクシェヒルを忘れてはならない. バランスのとれたリーグだと思う.
「イスタンブールのダービーはいつも美しい。最後のダービーでガラタサライが勝ったので、私は幸せだ」
イスタンブールでのダービーは常に素晴らしいものであると述べ、ミヒャエル スキッベは次のように述べています。ダービー. 前回のフェネルバフチェ ダービーでガラタサライが勝ったことをとてもうれしく思います. 彼らが勝ったとき、私も幸せです.

「トルコ代表チームは良い仕事をし始めた」
トルコ代表チームが良い結果を出し始めていることを付け加え、スキッベは次のように続けた:「彼はワールドカップの試合に参加できなかったが、それでも良い進歩を見せている。ハミト・アルトゥントップとクンツはヨーロッパとドイツの両方のサッカーを知っている二人だ.彼らはトルコのサッカーもよく知っている。ハミトはサッカー選手であり、彼らは良い選択をしたと思う。彼らはうまくいくと確信している」

SERKAN ÇERİ: イスタンブールで日本チームのミニキャンプを行い、イスタンブールの歴史的、文化的な場所を紹介します

サッカーツーリズムを扱うオペレーターであるSerkan Çeri氏は、次のように述べています。 私たちは、2 月と 3 月に、引き続きチームを私たちの国とキャンプに連れて行きます。 これからもアンタルヤ観光に貢献していきます。 今年は tsstour として、アンタルヤで合計 65 のサッカー チームをホストします。 この日本チームとは5年前に出会いました。 彼は以前に3回来ていました。 ここで重要なのは、クラブとの関係です。 彼らが以前のキャンプで私たちに満足していること、そして彼らがトルコを好むことを確認します. キャンプツーリズムのサポートに努めています。 チームはイスタンブールで 3 日間キャンプします。 イスタンブールの文化的な場所を紹介し、イスタンブールでミニキャンプを行います。 親善試合については、ガラタサライや他のチームと交渉中です。 明日にははっきりします。 スキッベは以前、ガラタサライで勤務していました。 「我々はガラタサライと試合をするために最善を尽くしている。

サンフレッチェ広島チームは、14日間のキャンプ中に親善試合を行います。 チームはキャンプの後、イスタンブールに行きます。 12 人のプレス メンバーも、チームを監視するために日本のキャンプにいます。